• 締切済み

私が嫌われる理由

何故か同性や異性に嫌われているのか外かれてます。 小学校から高校に至るまで仲間外れの感覚に遇います。 例えばmixiなんかだと私の友達はクラスの殆どの人と繋がっているのに私だけはマイミクではありません。 現実では交流が無くてもネットでは繋がってる様子です。 同窓会も友達は誘われたのに私は音沙汰無しです。 何故、嫌われるのでしょうか? 考える理由にいつも浮いてるか家族に当たってばかりだからかです。 教えてください。 回答、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

この質問文だけでその理由がわかる人がいたら超能力者でしょうね(笑)。 なので質問者さんの他の質問を読まさせていただきました。 多くの質問で回答に対してお礼も補足もせずベストアンサーも選ばずに締め切っておられます。お礼率43%。 質問も「さびしい」などのことが多く「かまってちゃん」の傾向が伺えます。 そんなことからなんとなくうっとおしくて嫌われる・・・・・ということではないかと推測されます。

noname#158709
質問者

お礼

お礼は言ってますが。何か? 失礼な方ですね、ちゃんと見て回答してください。

• 112111
回答No.2

文章を読んだだけではあなたが嫌われているという「理由」はよく分かりません。 あなたの友達は同窓会に誘われているのですよね?だったらその友達に、ここで書いた内容を直接聞いてみる方が一番的確な意見というか答えが見つかると思いますよ(^0^) ここで回答してくださる方より、実際にあなたと交流のある人に聞くのが一番いいです★

質問者

お礼

そうかも知れません。 友達だと気を遣ってキツい事言えないと思うので書きました。

noname#159209
noname#159209
回答No.1

あなたもまた、その人達を好きではないからです。

質問者

お礼

嫌われたら嫌いになります。