• ベストアンサー

女性の方

ご飯で知り合った相手(男)から二回目の食事、遊びに誘われてOKする時の心境を教えてください。 (1)恋愛対象になる相手かもう一度様子を見たい(確かめたい) (2)心の奥底では期待している。 (3)ご飯程度なら深く考えず行く。 (4)何も考えてない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • com582005
回答No.1

貴方は、真面目な方ですね。 いちいち、真剣に考える必要はありません。 食事なのだから、一緒においしいものを食べればいいのです。 恋愛。それは、自分と相手によって育てるものです。 彼と逢ったから、恋愛をしなければ、等と考えるのは常識では有り得ませんよ。 相手の方も、貴方を観察したいのです。 『彼女と付き合っても、後で、後悔しないだろうか?』 『彼女は自分の事を、どう思っているだろうか?』 『性格の良い子なのだろうか?』 『自分と彼女は釣り合っているだろうか?』 今の貴方も同じ想いなのです。 そんな仲、二人が何度か逢って、 二人の心を、二人で、育んでいく、 これが、【恋愛】なのです。 どちらかが、嫌であれば、逢う必要は無いし、 どちらも、相手を求めるのであれば、 二人の心を大切に育てるのです。 貴方の電話が今に鳴るのです。 リン、リン、リン。 サァ! 期待と不安の気持ちを押し殺し、 『お食事ですか?エエ、喜んで、お供しますワ。』 アア、いいなァ。 お幸せにネ。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。