• ベストアンサー

入居審査

2ヵ月前に入居したばかりなのですが音の問題で新たに引越しを考えてます   この場合入居審査で不利になるでしょうか。。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

大家しています。  私のところは肉親の『保証人』さんを立てていただき、大家とお願いしている不動産屋さんで審査するシステムですが、当然前のお部屋からの退去理由は“気にする”でしょう。しかも短期での転居となると私自身も気にします。  むしろ、私のところのような物件より、数字だけで判断するような『保証会社』の介在する物件のほうが“無難”かも知れません。

ri-zyu
質問者

お礼

有難うございます大変参考に成りました。