• ベストアンサー

パンダのへそは?

タイトル通りですが、パンダにおへそはあるんでしょうか?(^_^;) 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188522
noname#188522
回答No.1

ありますよ、哺乳類ですから。 見たことはありませんが^^ 多分、犬や猫みたいに、 はら毛の中にぽちっとふくらんだ感じの ぷにぷにしたでべそ。 母パンダと子パンダの大きさの差が結構あるので、 ぽんっと大きなでべそではないかと思いますよ^^

ujiyatsuhashi
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました。やっぱりそうなんですね(^-^) 調べても、はっきりした答えが出なかったので。 それと、お返事遅れてすみません; 初めての質問でしたので、やり方がわかりま せんでした(^_^;)