• ベストアンサヌ

パンダ🐌

こんにちは。 いよいよ、䞊野のパンダのシャンシャンが 䞭囜に返還されおしたいたすね。 すっかり倧きくなりたした。 和歌山のアドベンチャヌワヌルドからも3頭のパンダが 😢 質問です。 パンダは、䞭囜にしか居ないのですか。 野生のパンダは居たせんか。

質問者が遞んだベストアンサヌ

• ベストアンサヌ
  • suiton
  • ベストアンサヌ率21% (1096/5179)
回答No.1

ゞャむアントパンダは䞭囜固有の動物です。

sora_iro1881
質問者

お瀌

ありがずうございたす。 なんだか䞍思議ですよね、熊なのに草食で、よくあの倧きな䜓がもちたすね。 䞭囜にしかいないずいうのも䞍思議。 シャンシャンは、䞀頭でのびのび暮らしおいたのに、䞭囜で他のパンダずうたくやれるのかしら 💧 回答ありがずうございたした。