• ベストアンサー

女性の方に、質問、知り合いの女性を恋人にしたいです

お店をもっている友人の女性に、デートの誘いを申し出たのですが、「なんでですか?」とゆう返事、おもわず黙ってしまいました、今後どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店をもってるということは経営者ですね。 変な男ばかりよってくるから それなりに壁はつくってるんじゃないでしょうか・・・ 男性も女性も経営者ってだけで 金目当ての異性がよってくるのは あることでしょうし。 本人に恋人になってほしいから!と 伝えれば、YESかNOは聞けると思いますよ。

worldmarotan
質問者

お礼

ありがとうございます