• ベストアンサー

引っ越し

友達が1人暮らしをするため引っ越しするらしいのですが、荷物の整理や準備とかって そんなにかかるんでしょうか? 書類の手続きは終わってるらしく後は出すだけらしいです。 2週間まえに遊ぼうと言いましたが、引っ越し作業で忙しいから落ち着いたらメールするねと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2週間前なんて、とても忙しすぎますけどね。あたふたしてますよ。通常。

varusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そなんですか。 いや狭い部屋で1人暮らしをする言うてたんで、そんなに荷物整理や準備に時間かかるんかなと思いまして