終わってしまえ。もう、終わってしまえ。

このQ&Aのポイント
  • 終わってしまえ。何もかも。二十歳で童貞で、彼女もいない。社会からはおかしい人、寂しい人と思われる。
  • 俺の人生は終わった。一生懸命なにか頑張ってもキモいと言われ、暴力を受ける。相談してもバカにされる。人が大嫌いで関わりたくない。
  • 1人でいることを社会は許容しない。顔がキモくて生きていけない。せめて人と会わずに楽しめる時間を過ごせたらいい。清潔にしても女性に避けられる。死ねない。どうすればいい?
回答を見る
  • ベストアンサー

終わってしまえ

もう、終わってしまえ。何もかも。 二十歳で童貞です。 彼女さえいませんでした。 みんなに、おかしい人とか寂しい人って思われてます。実際言われました。 正直、俺も俺自身のことおかしいと思い始めました。 もう、終わったんですよ。俺の人生。 一生懸命なにか頑張ってもキモいキモいって言われる。殴られ、蹴られ… 勉強して結果残しても、お前は全然勉強してない。お前は馬鹿だ。 なんなんですか? もう、死ねばいいんですよこんな人間。 最近、少し相談したら、「いい男にはいい女がつくんだよ。だから、そんなにネガティブになるな」って言われました。 いい男って顔が良くないとなれないし…意味がわかりません。 嫌味ですか? なんで、真剣に相談したのに小馬鹿にされなきゃならないんですか。 相談なんかしなけりゃよかった。 人が大嫌い。極力関わりたくない。 なんで、ずっといじめられて人と関わりたくない って思うしか選択肢がなくなってしまった人間を世間は叩くんですか? おかしいっていうんですか? そんなに友達が大事ですか? 彼女が俺になんかしてくれるんですか? 世間に、俺自身が大切にしたいと思える友達とか、女性とか現れるんですか?(きっと、顔のことでバカにしたり 裏切ったりする奴らばっかでしょ?) なんで、1人でいることを社会は許容しないんですか?先生たちは みんなと仲良く なんて言うんですか? もう、ほっといてください。 俺は顔がキモいし、 まともに生きてはいけないんだ。 毎日、毎日キモいキモいって言われていきてかなきゃならないんだ。 だったら、せめて人と会わないで何も顔のことを考えずに楽しめる、ゆっくりした時間を過ごさせてくれよ。 だいたい、なんで顔が良くて俺をいじめたヤツにはかわいい彼女がいんだよ… なんで…いじめられた俺が悪いの? いなくなればいい存在なの⁈ なんで、清潔にしたりいろいろ頑張ってるのに普通にしてても女性に避けられるの? もう、なにがなんだかわかりません。 でも、死ねません。どうすればいいですか?

noname#178404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

もう少し冷静になって考えてみればどうでしょう? まずは焦らないこと。 ちなみに私の初体験は19でした。 あんまり変わりません。 友達付き合いを見直しましょう。大学生?であれば他にもっと仲良くなれる人がいいます。 一例ですが、格闘技などされてみてはいかがでしょう? 自分に自身がもてますよ。 あなたは結果を残せる人なのです。 これから社会にでても、そういった軽薄は人間はいますが、結果を理解してくれる人はかならずいます。 いい男にはいい女がつくというのは同意できますが、それは見た目のことではありません。 まだ20歳で周りも若い年代ですよね。そのような年代ではまだ表面しか見れていないのでしょう。 本当にいいありきたりなコトバですが、イイ男とは中身だと思います。 あなたをいじめている男の彼女はまだ見た目しか見れない未熟者なのでしょう。 現在のあなたのような悲観的な考えをもっていてはいけません。 少し上の年代のカップル・既婚者を見てみてください。 言い方はわるいですが美女と野獣のようなカップルもいます。 見た目だけでどうにかなるのはあと数年。 もう少し歳をかさねることによって中身をわかってくれる人がきっとでてきます。 本当に気の合う友達というのはいいですよ。 私は信用してますし、彼らの為にはできるかぎりのことはしてあげたいと思います。 友達をがんばって作るというより、一声かける勇気を持ってください。 友達付き合いの第一歩なんてそんなもんです。 少し仲良くなって、ダメならそれ以上にはならない。 そんな中で人生の友達となる人がでてきます。 一人でなくなるために友達をつくる必要はありませんが、 本当の友達ができれば一人ではなくなります。 先生の言う通りみんなとなかよくする必要はありません。 立場としてそういうだけです。日本は和を重んじる人種ですからね。 ただ、自分ひとりではいけません。 社会や世間といった言葉がでてきましたが、あなたはこれから社会の一員のとして社会に組み込まれていきます。 社会にはいって仕事をするには取引相手、助けてくれる上司、部下など相手ができてきます。 一人ではなにもできないですよ。 仕事しないと、ご飯も食べれなくなります。 仕事に楽しみをもてたら尚良しです。 長くなってきました。。。。 強くなってください。今のあなたの知る世間より広い世間を見てください。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.9

いま結婚して子供が居るけど、二十歳ではまだ彼女も居なかったし,それまでも居なかったぞ。  まず、私自身は人見知りだし、小学校と中学校ではいじめられっ子だったし。顔には自信なかったし。むしろ気味悪がられた方だろうな。  でも、趣味の活動を通して妻と出会ったんだよ。この趣味の活動が自分自身に自信を与えてくれた。人見知りだったけど、趣味を通じて知らない人とも話すことも出来るように成った。  不安とかマイナスの感情を持っていると表情も悪くなります。これが自分を受け入れて、自分を認める。クールな自分というか、そんな感じで居ると、不思議と良い顔つきになります。演技でも良いのでやってみよう。笑うときには思いっきり笑うなども。  不思議と、そんな感じで女性に嫌われていると思って居たのですが、職場で人気者に。気持ちの持ちようと、学生時代と社会人とでは違うのだなと感じたものでした。  私は変態ではないですが変人と言われるのは個性だと思って楽しんでいます。マイナスをプラスに変える感じでしょうか。不思議人間ですけど楽しいよ。

質問者

お礼

ありがとう

noname#160248
noname#160248
回答No.7

>もう、終わったんですよ。俺の人生。 なら投稿しなさんな。『どうすればいいですか?』・・・・知ったこっちゃない。女性に避けられる・・・いや俺もドン引き。この程度、自分で何故だか考えられない人に教訓を残せられないよ。意味ねぇもん。仮にあったとしても、己に終止符うってんじゃん?話にならない。 ryotakurinさんは色々実際の話をしているが俺も実際の話をしてる。気持ちを察する意味がない内容に呆れ返っとる。

質問者

お礼

ありがとう

• konata508
回答No.6

個人的な意見ですが、別に二十歳で童貞は珍しいことでもないですよ?そんなに嫌なら風俗なりで捨ててこいと言われます(少なくとも私は過去に先輩に言われてますから)そこそこ金があれば飲み屋のお姉さんも相手してくれますし。 申し訳ないですがスタートラインにも立ってないんですよ。実際は。 芸能人でもいいので遊び人と呼ばれる方について調べてみてください。正直女性に対してはかなりマメですからね(女性誌みて女性側から視点や話題収集を養う、単に毎日お風呂で洗っているだけではなく化粧やスキンケアまで女性並に気をつけて、体作りだってしています) あなたがどんなに頑張ったと言ってもそういう人を超えていることはないでしょうし、どうせではなく反発心持ってやるしかないだけだと思うんですが?(選択肢が2つなら望む結果のためには選ぶまでもない話で後は逃げと言われますので) まぁ、厳しい言い方にはなりましたが、あなたの今までの努力は否定するのではなく上には上がいるだけだし、話すら聞いてくれないのが終わりだと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとう

noname#160076
noname#160076
回答No.5

いじめについてですが、「いじめられる方にも原因がある。」とか言う人がいますが、私は完全に否定できません。私の知り合いに、自分が世の中心だと思って生活している人がいます。かつて彼女はいじめにあっていました。私は、彼女のせいで対人恐怖症になりました。 しかし、質問者さんがいじめられたのは質問者さんに原因があるとは思いません。この世の中には様々な人がいて、自分がいなくなろうと、何にも変わりません。だから、自分の悩みに固執すること自体、無駄ともいえるのかもしれません。 しかし、質問者さんの周りには質問者さんに関わっている人がいます。そういったしがらみの中にいるから質問者さんを含め人間は様々な悩みを抱えています。質問者さんが、他人と関わらずに生きたいと思われるのも仕方ないです。しかし、独りになる勇気はありますか?独りほど、辛くて仕方がないものはないと思います。質問者さんがいじめにあったり、嫌なことを言われたりしたのは、質問者さんの容姿のせいだけですか?人に笑顔で接したことはありますか?人は心です。特に、女性というのは男性よりも中身を重視します。いじめてた奴に彼女がいるのは、その女の趣味が悪いだけです。質問者さんが悩みを抱えている間にも、時間は経っています。悩みは解決しないと。愚痴ならOKウェブに書けばいい。

質問者

お礼

ありがとう

• piyomaro
回答No.3

童貞は悪い事ではないです恥ずかしい事ではないです 焦る事でもないので 安心してください 私も処女です(笑) 周りはみんな経験者だけど焦りはないです 確実な恋愛する方がいいと思うから! それにもてる男が良い人間や勝ち組ぢゃないです 人間顔も大事かもしれないけど中身が素敵な人程後々素敵な人がついてくる! 私はそう信じてます 馬鹿にされたり実際いわれてもこれを信じてます あなたは人間のくずではないです 自分が気づかない優しさやいいところがあるはず そこを見抜いて近寄ってきた女性が運命の人 まずあなたにも少しは問題あるかもしれないです それはけなされたりしてきて自信ないかもしれないけど 少し明るく社交的になれば周りの人も普通に接してくれるはず 愛想よくないとやっぱりこの世の中きついですよ そこだけ気をつければ大丈夫! 死にたいなんて言わないで まだまだ二十歳! 若いですよ(*´▽`*) けなしてくる人が一番人間のくずです 見返してやりましょう 明るくなりましょう まずは内面から! 内面かわれば容姿も変わる! 素敵な出来事も起こる! 辛いことは泣いてスッキリ 社交的になって人間関係広げてみませんか? 少しだけ明るく生きる道考えてみましょ 年下ですけど良かったら私の助言心に届けば嬉しいです 応援してますほんとに 負け組や勝ち組にこだわらずきれいな心でサバサバと!

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

周りはみんな経験者だけど焦りはないです 俺より年下なのに…もう既に…そんなに… はぁ…キッツーイ…

• yotiti
回答No.2

もっと歳上で彼氏・彼女ができたことない人私の周りにたくさんいます。 20歳でできたことない人は世の中たくさんいます。 あなたの周りの人の考えが全てではないです。 まずは趣味でもなんでも自分一人の時間を大切にしてみるっていうのはどうですか? 私は周りが嫌だったときそうやって乗りきりました。 素敵な出会いがありますように。

質問者

お礼

ありがとう

• bari_saku
回答No.1

どうしてここで聞くんですかね。 言い放った本人に理由を聞くのが一番正確ですよ。 ついでに「ほっといてくれ」も言った方がいい。 人間が大嫌いなら、向こうに嫌われたところで痛くもかゆくもないでしょうし。 周囲に危害を加えることさえなければ、あなたが人間を好きでも嫌いでも問題ありません。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

周囲に危害を加えることさえなければ、あなたが人間を好きでも嫌いでも問題ありません。 本当ですか⁈ それならよかった‼