終わってしまえ。もう、終わってしまえ。

このQ&Aのポイント
  • 終わってしまえ。何もかも。二十歳で童貞で、彼女もいない。社会からはおかしい人、寂しい人と思われる。
  • 俺の人生は終わった。一生懸命なにか頑張ってもキモいと言われ、暴力を受ける。相談してもバカにされる。人が大嫌いで関わりたくない。
  • 1人でいることを社会は許容しない。顔がキモくて生きていけない。せめて人と会わずに楽しめる時間を過ごせたらいい。清潔にしても女性に避けられる。死ねない。どうすればいい?
回答を見る
  • ベストアンサー

終わってしまえ

もう、終わってしまえ。何もかも。 二十歳で童貞です。 彼女さえいませんでした。 みんなに、おかしい人とか寂しい人って思われてます。実際言われました。 正直、俺も俺自身のことおかしいと思い始めました。 もう、終わったんですよ。俺の人生。 一生懸命なにか頑張ってもキモいキモいって言われる。殴られ、蹴られ… 勉強して結果残しても、お前は全然勉強してない。お前は馬鹿だ。 なんなんですか? もう、死ねばいいんですよこんな人間。 最近、少し相談したら、「いい男にはいい女がつくんだよ。だから、そんなにネガティブになるな」って言われました。 いい男って顔が良くないとなれないし…意味がわかりません。 嫌味ですか? なんで、真剣に相談したのに小馬鹿にされなきゃならないんですか。 相談なんかしなけりゃよかった。 人が大嫌い。極力関わりたくない。 なんで、ずっといじめられて人と関わりたくない って思うしか選択肢がなくなってしまった人間を世間は叩くんですか? おかしいっていうんですか? そんなに友達が大事ですか? 彼女が俺になんかしてくれるんですか? 世間に、俺自身が大切にしたいと思える友達とか、女性とか現れるんですか?(きっと、顔のことでバカにしたり 裏切ったりする奴らばっかでしょ?) なんで、1人でいることを社会は許容しないんですか?先生たちは みんなと仲良く なんて言うんですか? もう、ほっといてください。 俺は顔がキモいし、 まともに生きてはいけないんだ。 毎日、毎日キモいキモいって言われていきてかなきゃならないんだ。 だったら、せめて人と会わないで何も顔のことを考えずに楽しめる、ゆっくりした時間を過ごさせてくれよ。 だいたい、なんで顔が良くて俺をいじめたヤツにはかわいい彼女がいんだよ… なんで…いじめられた俺が悪いの? いなくなればいい存在なの⁈ なんで、清潔にしたりいろいろ頑張ってるのに普通にしてても女性に避けられるの? もう、なにがなんだかわかりません。 でも、死ねません。どうすればいいですか?

noname#178404
noname#178404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もう少し冷静になって考えてみればどうでしょう? まずは焦らないこと。 ちなみに私の初体験は19でした。 あんまり変わりません。 友達付き合いを見直しましょう。大学生?であれば他にもっと仲良くなれる人がいいます。 一例ですが、格闘技などされてみてはいかがでしょう? 自分に自身がもてますよ。 あなたは結果を残せる人なのです。 これから社会にでても、そういった軽薄は人間はいますが、結果を理解してくれる人はかならずいます。 いい男にはいい女がつくというのは同意できますが、それは見た目のことではありません。 まだ20歳で周りも若い年代ですよね。そのような年代ではまだ表面しか見れていないのでしょう。 本当にいいありきたりなコトバですが、イイ男とは中身だと思います。 あなたをいじめている男の彼女はまだ見た目しか見れない未熟者なのでしょう。 現在のあなたのような悲観的な考えをもっていてはいけません。 少し上の年代のカップル・既婚者を見てみてください。 言い方はわるいですが美女と野獣のようなカップルもいます。 見た目だけでどうにかなるのはあと数年。 もう少し歳をかさねることによって中身をわかってくれる人がきっとでてきます。 本当に気の合う友達というのはいいですよ。 私は信用してますし、彼らの為にはできるかぎりのことはしてあげたいと思います。 友達をがんばって作るというより、一声かける勇気を持ってください。 友達付き合いの第一歩なんてそんなもんです。 少し仲良くなって、ダメならそれ以上にはならない。 そんな中で人生の友達となる人がでてきます。 一人でなくなるために友達をつくる必要はありませんが、 本当の友達ができれば一人ではなくなります。 先生の言う通りみんなとなかよくする必要はありません。 立場としてそういうだけです。日本は和を重んじる人種ですからね。 ただ、自分ひとりではいけません。 社会や世間といった言葉がでてきましたが、あなたはこれから社会の一員のとして社会に組み込まれていきます。 社会にはいって仕事をするには取引相手、助けてくれる上司、部下など相手ができてきます。 一人ではなにもできないですよ。 仕事しないと、ご飯も食べれなくなります。 仕事に楽しみをもてたら尚良しです。 長くなってきました。。。。 強くなってください。今のあなたの知る世間より広い世間を見てください。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (7)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.9

 いま結婚して子供が居るけど、二十歳ではまだ彼女も居なかったし,それまでも居なかったぞ。  まず、私自身は人見知りだし、小学校と中学校ではいじめられっ子だったし。顔には自信なかったし。むしろ気味悪がられた方だろうな。  でも、趣味の活動を通して妻と出会ったんだよ。この趣味の活動が自分自身に自信を与えてくれた。人見知りだったけど、趣味を通じて知らない人とも話すことも出来るように成った。  不安とかマイナスの感情を持っていると表情も悪くなります。これが自分を受け入れて、自分を認める。クールな自分というか、そんな感じで居ると、不思議と良い顔つきになります。演技でも良いのでやってみよう。笑うときには思いっきり笑うなども。  不思議と、そんな感じで女性に嫌われていると思って居たのですが、職場で人気者に。気持ちの持ちようと、学生時代と社会人とでは違うのだなと感じたものでした。  私は変態ではないですが変人と言われるのは個性だと思って楽しんでいます。マイナスをプラスに変える感じでしょうか。不思議人間ですけど楽しいよ。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

noname#160248
noname#160248
回答No.7

>もう、終わったんですよ。俺の人生。 なら投稿しなさんな。『どうすればいいですか?』・・・・知ったこっちゃない。女性に避けられる・・・いや俺もドン引き。この程度、自分で何故だか考えられない人に教訓を残せられないよ。意味ねぇもん。仮にあったとしても、己に終止符うってんじゃん?話にならない。 ryotakurinさんは色々実際の話をしているが俺も実際の話をしてる。気持ちを察する意味がない内容に呆れ返っとる。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.6

個人的な意見ですが、別に二十歳で童貞は珍しいことでもないですよ?そんなに嫌なら風俗なりで捨ててこいと言われます(少なくとも私は過去に先輩に言われてますから)そこそこ金があれば飲み屋のお姉さんも相手してくれますし。 申し訳ないですがスタートラインにも立ってないんですよ。実際は。 芸能人でもいいので遊び人と呼ばれる方について調べてみてください。正直女性に対してはかなりマメですからね(女性誌みて女性側から視点や話題収集を養う、単に毎日お風呂で洗っているだけではなく化粧やスキンケアまで女性並に気をつけて、体作りだってしています) あなたがどんなに頑張ったと言ってもそういう人を超えていることはないでしょうし、どうせではなく反発心持ってやるしかないだけだと思うんですが?(選択肢が2つなら望む結果のためには選ぶまでもない話で後は逃げと言われますので) まぁ、厳しい言い方にはなりましたが、あなたの今までの努力は否定するのではなく上には上がいるだけだし、話すら聞いてくれないのが終わりだと思いますよ。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

noname#160076
noname#160076
回答No.5

いじめについてですが、「いじめられる方にも原因がある。」とか言う人がいますが、私は完全に否定できません。私の知り合いに、自分が世の中心だと思って生活している人がいます。かつて彼女はいじめにあっていました。私は、彼女のせいで対人恐怖症になりました。 しかし、質問者さんがいじめられたのは質問者さんに原因があるとは思いません。この世の中には様々な人がいて、自分がいなくなろうと、何にも変わりません。だから、自分の悩みに固執すること自体、無駄ともいえるのかもしれません。 しかし、質問者さんの周りには質問者さんに関わっている人がいます。そういったしがらみの中にいるから質問者さんを含め人間は様々な悩みを抱えています。質問者さんが、他人と関わらずに生きたいと思われるのも仕方ないです。しかし、独りになる勇気はありますか?独りほど、辛くて仕方がないものはないと思います。質問者さんがいじめにあったり、嫌なことを言われたりしたのは、質問者さんの容姿のせいだけですか?人に笑顔で接したことはありますか?人は心です。特に、女性というのは男性よりも中身を重視します。いじめてた奴に彼女がいるのは、その女の趣味が悪いだけです。質問者さんが悩みを抱えている間にも、時間は経っています。悩みは解決しないと。愚痴ならOKウェブに書けばいい。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

  • piyomaro
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

童貞は悪い事ではないです恥ずかしい事ではないです 焦る事でもないので 安心してください 私も処女です(笑) 周りはみんな経験者だけど焦りはないです 確実な恋愛する方がいいと思うから! それにもてる男が良い人間や勝ち組ぢゃないです 人間顔も大事かもしれないけど中身が素敵な人程後々素敵な人がついてくる! 私はそう信じてます 馬鹿にされたり実際いわれてもこれを信じてます あなたは人間のくずではないです 自分が気づかない優しさやいいところがあるはず そこを見抜いて近寄ってきた女性が運命の人 まずあなたにも少しは問題あるかもしれないです それはけなされたりしてきて自信ないかもしれないけど 少し明るく社交的になれば周りの人も普通に接してくれるはず 愛想よくないとやっぱりこの世の中きついですよ そこだけ気をつければ大丈夫! 死にたいなんて言わないで まだまだ二十歳! 若いですよ(*´▽`*) けなしてくる人が一番人間のくずです 見返してやりましょう 明るくなりましょう まずは内面から! 内面かわれば容姿も変わる! 素敵な出来事も起こる! 辛いことは泣いてスッキリ 社交的になって人間関係広げてみませんか? 少しだけ明るく生きる道考えてみましょ 年下ですけど良かったら私の助言心に届けば嬉しいです 応援してますほんとに 負け組や勝ち組にこだわらずきれいな心でサバサバと!

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

noname#178404
質問者

補足

周りはみんな経験者だけど焦りはないです 俺より年下なのに…もう既に…そんなに… はぁ…キッツーイ…

  • yotiti
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

もっと歳上で彼氏・彼女ができたことない人私の周りにたくさんいます。 20歳でできたことない人は世の中たくさんいます。 あなたの周りの人の考えが全てではないです。 まずは趣味でもなんでも自分一人の時間を大切にしてみるっていうのはどうですか? 私は周りが嫌だったときそうやって乗りきりました。 素敵な出会いがありますように。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

どうしてここで聞くんですかね。 言い放った本人に理由を聞くのが一番正確ですよ。 ついでに「ほっといてくれ」も言った方がいい。 人間が大嫌いなら、向こうに嫌われたところで痛くもかゆくもないでしょうし。 周囲に危害を加えることさえなければ、あなたが人間を好きでも嫌いでも問題ありません。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

noname#178404
質問者

補足

周囲に危害を加えることさえなければ、あなたが人間を好きでも嫌いでも問題ありません。 本当ですか⁈ それならよかった‼

関連するQ&A

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 愛の無いSEXってありですか?

    お早うございます。10代の引きこもりの男です。皆さんの意見を聞かせてください。僕は童貞です。運が良く(良いのかな?)来月に初めてSEXできそうなんです。しかし、彼女ではありませんし、知り合って 2ヶ月くらいです。それに、顔も見たことありません。メールと電話だけです。友達の紹介で知り合いました。勿論その人に愛がある訳じゃありません。けど、話してて楽しいしとても良い印象は有ります。で、最初に書きましたが、来月に会うんですけど 、その時にしようと思えば出来るんです。何故か書いたら長くなるんで書きません。そんなに重要なことでもないです。僕自身、SEXには凄く興味がありますし、早くしたい気持ちです。男の人は大体の人がそうだと思います。お互い愛が無いから只気持ち良い関係と言うのはダメでしょうか?世間には風俗もありますし、一人で気持ち良くなる方法もあります。それと同じに考えたらダメでしょうか?ちゃんと避妊もするつもりです。けど、本当に大好きな人と出あった時に後悔するんじゃないかとも思うんです。おかしな奴だと思われるでしょうが皆さんアドバイスお願いします。性の悩みかなとも思ったんですが、愛や人間関係の事だと思ったのでこちらで相談しました。

  • 自分が小さい

    僕は19歳フリーターです。小学のときから大勢(クラス)のみんなの前ではあがってしまい根暗な奴なんですが男友達やらの少人数(2~5人)になるとうるさくなる変な奴です。 自分で言うのも馬鹿な話ですがよく顔はかっこいいと言われるのですが、女の子とも話せないので今まで彼女すらできたことはありません。 男友達の前では童貞を隠しているわけですがときどき童貞であることを考えると吐き気がします。最近彼女ができた友達と遊んでいてメールなどしているのをみるとうらやましくて誰も僕のことを攻撃してないのに一人でブルーになってしまいます。「お前もてるでしょ?」とよくいわれるのですがその言葉ひとつで気持ち悪くなります。こんな僕になにかアドバイスをください・・

  • 年齢=彼女なし、童貞は軽蔑される?

    お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。 25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。 女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

  • やりまくり

    二十歳の男で童貞です。 顔は普通らしいです。 しかし、キモイっていわれることもしばしばです。 どうせ、顔なんでしょ? 一生懸命頑張ってるやつは魅力的? はぁ?この何年間 どれくらい頑張ってきたと思ってんだ? 仕事に勉強に、友達付き合いに、英会話にスポーツに、読書に、ファッションに、何より夢のために… 俺、整形します。そして遊んで遊んで遊び倒してやる。 男は顔だってこと証明してやる。 皆さん、どうして本音を言わないんですか?

  • 大学生

    って楽しいんですよね… 俺は全然楽しくないです。 顔を馬鹿にされてきたトラウマが心の片隅に未だ存在しているのか、いつしか人に壁を作るようになった 学校でも、仲良くなった仲間から、 「童貞だろ」「オヤジっぽい」と言われる度、壁の高さが増すように思えてならない… イケメンたちは、どんどん彼女を作っている。それも一人につき複数人(まあ、こいつらみたいに何又かけたなんて武勇伝を語ってみたいとは思わないが) なるほど、どおりで童貞の率と処女の率が合わないわけだ。 もちろん、普通の奴も彼女はいる。 だが、そいつは馬鹿にされなかった奴らだ。 俺みたいにマイナスからのスタートではない。 そう言えば、女性から「目に覇気が感じられない」と言われたことがある。 そう。皆に顔を合わせないように、人混みを避けるように、人になるべく会わないように生きている。 そうすれば、馬鹿にされずに済むから。 でも、一方で、彼女が欲しい。 楽しい大学生活を送りたい って思ってる。 「楽しくないのも、楽しくするのも自分」よく大人に注意されることが最近多くなった。よほど楽しくなさそうに見えるんだろう… まあ、全くその通りだ だから変えたい。だが変えれない。 自分しか変えられないのに… どうすれば過去のトラウマを消し去ることができるのだろうか。 私のような経験をなさって、克服なさった皆様 是非克服法を教えてくださいませんか。 お願いいたします。

  • 21で彼女できたことありません

    こんにちは。 僕は今年で22歳になる男なんですがいままで彼女ができたことありません。もちろん童貞です。 なんとか作ろうとナンパしようとしたりするのですが声もかけれず、ホント情けなくなります。 このままいくと恋愛経験のないまま過ごすとなんか不安定な人間になりそうで不安です。 友人もいつの間にかみんな童貞を終えているし自分だけになってしまいました。 地元の友達はみんな知っているのですが大学の友達にはいまだに言えない状態です。 この状況を何とかしたいです。どうすればいいかどんなことでもいいので教えてくれないでしょうか。また21歳で童貞の人は女性から見たらどのように感じるのか教えてください。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • イケない事かよ

    俺は20で童貞です。 顔は普通で、1~2回ですが、告白されたことはあります。 でも、好きな人、あるいは好きになれそうにない人でした。 最近自分が童貞だと知れることがあって、馬鹿にしてくる人がいました。 なんとかその場はやりすごしたものの、悔しくて家で不覚にも泣いてしまいました。。 しかしよく考えてみると、五年間忘れられない大好きな人がいたし(結局振られたけど)、妥協したりして付き合うなんざできません。 そりゃ、かっこよくはなくて、馬鹿にしたい気持ちはあるだろうけど失礼ですよね。 そんなこと言える奴になんで、彼女いんですかね? いたとしても程度が知れとるぞ。 童貞って悪いことですかね?

  • もう終わりたい

    見栄を張ってしまいます。 人がほめられると強烈に嫉妬してしまいます。 だから知ったかぶりするしてしまったり、かっこつけたりします。 これといって人から認められたことがなく、それだけならいいのですが、顔をずっと馬鹿にされてきました。 もう、本当に死ねたらよかったんですけど、死ねてません。 友達には「童貞」「キモい」etcと言われ 勉強だって頑張って成績残したのに、親は評価してくれずフラストレーションたまりまくり。 「○○くんは成績いいね。お前はダメだ」「お前は全然勉強してない」 親に評価してもらうために勉強してるんじゃないけど、せめて俺を信頼してくれたりしてくれても良いんじゃないかな。 自分のために頑張っても金を出すのは親。 正当に評価してもらえなきゃ、塾代とか受験代進学費用だって出してもらえない。 自分の環境の中で精一杯の成績出しても評価は変わらない。 これにかけてるって言っても過言ではないのに。   誰も認めてくれなかったからやる気なくして志望校落ちちゃった。 「お前はどうせ○○には受からないんだから△△にしとけ」 これでぷつんと切れちゃった。ちゃんと成績は残してたのに もう死にたいです。 世の中は 向上心をもて、もてって煽るけど、結局それをもてる環境にいないと馬鹿見るよね。 どうせ、キモいやつはおとなしく最下層の人間のに落ちればいいんだ。 そう思いませんか?