• ベストアンサー

自分が小さい

僕は19歳フリーターです。小学のときから大勢(クラス)のみんなの前ではあがってしまい根暗な奴なんですが男友達やらの少人数(2~5人)になるとうるさくなる変な奴です。 自分で言うのも馬鹿な話ですがよく顔はかっこいいと言われるのですが、女の子とも話せないので今まで彼女すらできたことはありません。 男友達の前では童貞を隠しているわけですがときどき童貞であることを考えると吐き気がします。最近彼女ができた友達と遊んでいてメールなどしているのをみるとうらやましくて誰も僕のことを攻撃してないのに一人でブルーになってしまいます。「お前もてるでしょ?」とよくいわれるのですがその言葉ひとつで気持ち悪くなります。こんな僕になにかアドバイスをください・・

noname#24179
noname#24179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shun56
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.3

恐らくは、あなたは本当の自分を他人に見せる事を極端に恐れてはいないでしょうか? 特に女性はそういった心の機微に敏感です。 あなたが自分を隠せば、相手にそれは伝わっています。 魅力的だ、と感じる女性がいるのであれば その女性の前ではなるべく正直になる事をおすすめします。 「緊張してうまく話せないけど、君と仲良くなりたい」 とかです。 楽しませなければ、とか童貞が格好悪い。 などと考えすぎない事です。 自分の中に男性としての理想像や 「これが格好いい」というイメージを持つのは悪くありませんが、 自分を偽ると無理が生じて苦しくなります。 童貞である事を別に正直に言えばいいんじゃないでしょうか。 その堂々とした態度に、周りは魅力を覚えると思うのですが・・

noname#24179
質問者

お礼

回答あいがとうございます。まだ自分のなかで見栄をはりたいのか童貞を話すことができませんがマイナスに考えないよう努力してみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

すごくその気持ちわかります。僕もモテると言われて19歳まで童貞でした。僕も19歳まで女の子と会話などほとんどしたことはありませんでした。 童貞って僕も嫌でした。その時友人に童貞純粋で良いといわれましたが、そういう行為をしたことがあるからの余裕みたいで何か嫌でした。 アドバイスとしてはやはりあせらないことです。すぐに女の子と話せるわけありません。僕は18歳の時にコンビニでバイトしていたんですが、それが良いリハビリになりました(笑)大体コンビニは2人で働くので女性と組んだ時は話す訓練になります。それでもまともに話せるのは半年くらいかかりましたけど。 とにかく頑張ってください!!応援してます!!

  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.4

童貞を捨てるのは別に美学ではないですよ。 19歳で未経験の人はかなりたくさんいます。 むしろ、子供ができても責任を取れん奴がするな!って感じ。 どうしても嫌なら金払って風俗に行けばいいんですよ。 恋人が欲しくて焦っているのはあなただけじゃないし、 同じように彼氏が欲しい!って思っている女の人はたくさんいます。 バイトの同僚の女性に声をかけてみたり、 友人の合コンとかに参加させてもらうようになれば 自然に付き合う流れになっていくんじゃないですかね。

noname#24179
質問者

お礼

回答ありがとうございます。mayuge1200さんのいうとおりですね。なにかアクションをおこしてみます。

回答No.2

顔の良し悪しでは、彼女はできませんよね。 いくら顔が可愛い女性でも、性格がきつかったら、彼女にはしたくないでしょ。それと同じですよね。 勝手に落ち込んでしまうのは、自分に自信がないからですね。 あなたの夢は何ですか。 何か夢中になっているものがありますか。 将来は、何をやりたいのですか。 まずは、ここからです。 19歳なら、もう大人です。 サラリーマンで社会の第一線で働いている人もいます。 大学で勉強をまじめに取り組んでいる人もいます。 今は若僧でも、数年もすれば、遊んでいた人と努力した人では、雲泥の差ができてしまいます。もちろん収入も違ってきます。 それを知っている人は、自信に満ちています。 だから彼女ができてもうまくいくし、出来なくても、いつかいい女性と出会います。 自分に自信がもてる人になれば、今の気持ちは解決できますよ。

noname#24179
質問者

お礼

回答あいがとうございます。夢が現在とくにないのでいま探しています。ohinasama144さんの言葉身にしみました。

noname#131812
noname#131812
回答No.1

質問は、 (1)根暗を克服するには? (2)彼女を作って童貞を捨てるには? どうしたらよいか? で良いのでしょうか? お友達は結構いらっしゃるのでしょう? お友達に合コンなどを設定してもらうなどして女性と知り合うきっかけを作ったらいかがでしょうか? 合コンだとうまく話せないということなら、質問者さんのお友達の彼女の友達を連れてきてもらい、自然に2対2になるようにしてもらうとか。 まずは思い切って踏みださないと何も変わらないと思います。 それから、一つ気になったのですが、「吐き気がする」「気持ち悪くなる」という表現がでてきますが、マイナスな言葉ですので、使わないほうがいいとおもいます。「落ち込む」という類の意なのでしょうが、「吐き気がする」「気持ち悪くなる」は極端ですね。言葉って不思議で、口にする言葉しだいで元気にもなれます。 マイナスな言葉が出るとマイナスな性格に向かっていってしまいます。 それに気をつけたほうが良いと思います。 19歳って若くて良いですね。まだまだどうにでもなる歳です。自分の人生自分で切り拓いていくしかないですね。がんばってください。

noname#24179
質問者

お礼

回答ありがとうございます。汚い表現申し訳ありませんでした。がんばって前向きにいきたいとおもいます。

関連するQ&A

  • イケない事かよ

    俺は20で童貞です。 顔は普通で、1~2回ですが、告白されたことはあります。 でも、好きな人、あるいは好きになれそうにない人でした。 最近自分が童貞だと知れることがあって、馬鹿にしてくる人がいました。 なんとかその場はやりすごしたものの、悔しくて家で不覚にも泣いてしまいました。。 しかしよく考えてみると、五年間忘れられない大好きな人がいたし(結局振られたけど)、妥協したりして付き合うなんざできません。 そりゃ、かっこよくはなくて、馬鹿にしたい気持ちはあるだろうけど失礼ですよね。 そんなこと言える奴になんで、彼女いんですかね? いたとしても程度が知れとるぞ。 童貞って悪いことですかね?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 自分はあまりものなのでしょうか?

    自分には今まで彼女が出来たことがありません 女性と特に接点もないし 大学生なのに女友達も居ない状態で 高校時からいろんな事でミスばっかりで全然かっこよくないし 勉強も普通以下なんの取り柄もないです。 好きな人に告白もしましたけどフラれてしまって 今付き合ったことが無いってことは男として見られていないって事だし こんなん事では一生出来ないと思います カップルとか見ると自分が全然冴えなくてダメな奴だと痛感させられるし 今の時代女友達も居ないような奴は自分くらいかもしれません。 身長も170ほどで低いでヒールははかれると終わりです、顔もよくないと思います、性格もダメ出し 自分にいいところなんて無いような気がします 奥手でなかなか自分から行動起こせなくて、 気になる人とかできてもどうせ無理だからとなにも出来ないし 好きにならないようにしてしまうんです、本当はちょっと気になっててもどうでもいいふり して付き合うとか恋愛なんて馬鹿馬鹿しいものだと思うようになってしまって でも19歳で好きな人もいないし女性の友達もいない デートもしたことなければ、当然キスや手も繋いだことないのですが これって馬鹿にされたりこの人は問題があるんだとか思いますか? 周りの人らは付き合ったりしてるのに、自分は未だに交際経験がないということは あまりものという事でしょうか?

  • 童貞だと派手に嘘をついてしまいました

    お世話になります。30歳♂です。 10歳下の彼女に、童貞じゃないと嘘をついてしまいました。 童貞なので、まずは彼女をいたことにしなければならず、元カノの人数を4人。経験人数を5人と、かなりの大ボラです。 さらに言えば、元カノの名前を適当に言ったり、前にエッチしたときはどうだったとか、かなり細かいディテールまで作り上げてしまい、後に戻れないと自分では思ってます。 嘘をついた理由としては、自分の方がかなり年上だっていうのと、エッチをする前から彼女がそれなりの人数を経験してると知り、変な見栄とプライド、彼女にどう思われるか不安だったことから、嘘をついてしまいました。 男友達や女友達に相談したところ、正直に白状した方がいいという意見と、このまま隠し通せばいいという意見で分かれたため、より多くの人のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 童貞だったやつにゆるいとゆわれていました

    私とヤるまで童貞だったやつにアソコがゆるいとゆわれていました。 友達から聞いた話ですが、私とヤった後、ゆるいと話していたそうです。 そりゃ、非処女でしたけど、童貞だったやつにゆるいってゆわれるとは… ちなみに相手のサイズは小さいです。 身長160センチの男と同じサイズでした。 相手の身長は178センチです。

  • 友達が童貞を隠しているのに腹が立ちます。

    友達数人のうち非童貞は僕だけです。友達の生活を監視しているわけではないのですが、絶対そうです。 彼女ができたことがなさそうな顔の奴ばかりです。別に友達としては好きです。しかーし そいつらはいかにも俺は彼女がいるんだというような趣旨の発言を会話に織り交ぜてきます。まるで、俺は童貞じゃないとアピールしてるようなのです。まるで貴方たちの生き写しです。 もう必死さが伝わってきます。なんで童貞とはっきり言わないのか疑問です。 この前友達の前で彼女とイチャイチャしてたのがまずかったかな??どう思います???

  • 自分が嫌いで毎日が苦痛です

    26才のOLです。 自分に自信がなくて 自分のことが嫌いで 私はなんて痛い子なんだろう 私のことなんて誰も好きじゃないんだ って思って毎日辛いです。 原因は分からないですが 小学生の頃からよくいじめの対象になってました。先生にシカトされたりもしました。 親からも 「あんたのことなんて誰も好きじゃない」 「○○(弟)はこんなに良い子なのに、お前は育てる意味がない」 というようなことをよく言われました(言ったことを親自身が覚えているかは分かりませんが) そういうのが積み重なってのことなのかなぁとは思うのですが。 友達もほとんどいません。休日は一人で過ごします。寂しいです。 社会人になってから ますます自虐的になってます。 同期に比べて仕事が出来ない、馴染めない→私はダメな奴だ 飲み会に誘われない→私と話してもつまらないからだ そんな風に考えてしまいます。 特にひどくいじめられてるわけではないのですが 「あいつなんてどうでもいいけど、あんなことしてるよ、面白すぎ~w」 みたいな扱いです(上手く伝わりますかね…) でもこれも、実は私の被害妄想なのかも… とか考えると 本当にキリがないです。 でも苦しいんです。 友達と旅行したり 仕事終わりにご飯食べたり 大勢の仲間でBBQしたり… そういうの、いいなぁと思うのですが 先に書いたとおり、私のネガティブな性格からすると叶いそうにありません。 誘われないし、私が誘っても誰も来てくれません(実際、私が幹事をする飲み会は人数が集まらずに流れることが多いです) いきなりは無理かもしれませんが どうしたら 今の自虐的な状態から抜けて、毎日楽しく過ごせるでしょうか?

  • 押しの強さにモノを言わせられたら...

    口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やヤンキーの馬鹿共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、 非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか? 25歳です。一応大学卒業までの学歴は持っており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。 モデルやエキストラのバイトをして下積みしてるので、自分でも顔も悪くはないと思います。 もう恋愛弱者は嫌なんです。

  • シテミタイ

    街を歩けば、いつも顔のことを馬鹿にされます。街で音楽をiPodで聞こうとしたら、横断歩道でたまたま並んでた奴が、「あんな顔なのにカッコつけて」とか言ってきたり、トイレから出てきた途端、「うわ、オタクみたい」って言われたり… 気にしてることをバンバン言われます。 こんな状態で、彼女なんてできるはずもありません。 もちろん、痩せたり、本を沢山読んだり、勉強頑張ったり努力はしたつもりです。でも、全く効果はあらわれません。 友達も少ないです。高校時代、散々顔のことでイジメをされたました。だから友達なんて誰一人いませんでした。でも、これではいけないと思い、大学に入り明るく人に接する様に努力しました。でも最初の内はは、多く友達を作れますが、あとあとになると、普通に接していてもいじられるし、恋愛経験がないことを冷やかされました。 「童貞だな」「オタクだから恋愛は無理。結婚は"してもらえる"かも」「(私は特に思いませんが)クラス一のブサイクとお似合いだから付き合えよ」etc… そんなこという奴とは連むなってこのサイトでも言われましたが、それでは友達はいなくなってしまいます。 俺だってカッコよく生まれてきたかったよ。 熱い恋愛してみたかったよ。 どうせ、男前しか無理なんだろ。 真面目で優しく…なんて無意味なんだろう? 穏やかな恋愛? 望んでないよ。 熱い 熱い 相手を欲しくて 欲しくて… みたいなsexしてみたかったな あー、死にたい。死にたい。 毎朝、辛い。 どうすればいいですか?  

  • 彼女に振られて、自分が情けなく悔しい

    大学生です。 1ヶ月前に彼女に振られました。 元々彼女とは1年前に知り合い友達の関係を経て付き合いました。 ずっと片思いをしていて2度目の告白でようやく付き合えました。本当に嬉しか ったです。 ところが、付き合って1ヶ月で振られてしまいました。 彼女が求める理想と、実際の現実(つまり僕)にズレがありそれが不満だったそうです。 自分がとても情けないです。 彼女の理想の存在になれなかったこと。 そして、彼女との恋愛経験の差が大きくあったのも原因だと思います。 彼女は明るくて美人でモテます。 しかし僕は女の子と付き合うのも2人目で、童貞でした。はっきり言って僕はモテません。 だから、色々な男を知っている彼女からしたら僕は程度の低い男にしか見えなかったんだと思います。 それが本当に悔しくて情けなくて未だに、たまに泣いてしまいます。一人で勝手に喜んでいただけだったのかなとか、お試ししてポイなのかなとか。 女々しい男はダサいのはわかっています。 こんな自分が大嫌いです。 これから自分を変えたいです。 恋人に振られた方はどうやって気持ちを整理しましたか?いつ頃に落ち着きましたか?教えていただきたいです。よろしくお願いします。