• ベストアンサー

イケない事かよ

俺は20で童貞です。 顔は普通で、1~2回ですが、告白されたことはあります。 でも、好きな人、あるいは好きになれそうにない人でした。 最近自分が童貞だと知れることがあって、馬鹿にしてくる人がいました。 なんとかその場はやりすごしたものの、悔しくて家で不覚にも泣いてしまいました。。 しかしよく考えてみると、五年間忘れられない大好きな人がいたし(結局振られたけど)、妥協したりして付き合うなんざできません。 そりゃ、かっこよくはなくて、馬鹿にしたい気持ちはあるだろうけど失礼ですよね。 そんなこと言える奴になんで、彼女いんですかね? いたとしても程度が知れとるぞ。 童貞って悪いことですかね?

noname#151322
noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.6

質問者様が恥ずかしいと思うなら、克服するか、お店にいけばいいし、恥ずかしいことではない!とおもうなら、流せばいいと思いますけどね。回答者なら「本気で好きな子以外とするのはカウントにいれないから童貞♪」とかふざけます。別にムキになって反論することでもないし、勝ち負けを競うものでもありません。 まぁ童貞でも構わないと思いますけど、普段の質問者様が素敵なら経験もそれなりに・・・と思われますから、チャンスがあったらトライすべきかなとも思います。逆にぎこちなさが「嬉しい!」となる場合や女性もいると思います。回答者の周りの女性は「こなれてるなぁ・・・」と思うくらいなら「初々しいほうがいい♪」っていう子が多いです。実際にするときにそう思ってるかどうかは質問者には残念ながらわかりませんけどねw初々しくリ~ドしろとかなら無理難題です・・・ 回答者の周りにもいますが、回答者は口を酸っぱくして言ってるのは「デ~トだけはした方がいい」って事ですね。回答者は「デ~トするのが苦手・・・」なので、相当なコンプレックスです。回答者が緊張でそもそも楽しくないです。「明日デ~トか・・・やだなぁ・・」とか思ったりします。20で童貞なのは何の支障もないでしょう。20で誰もデ~トに誘った事のないまま年を重ねていくと、誘い方や過ごし方に支障が出てくることもあるでしょう。質問者様を馬鹿にする人には「病気をもらえ!病気をもらえ!」と呪いをかけて、明るくスル~するのが良いように思います

noname#151322
質問者

お礼

デート…一度もありません。 でも、これから頑張ります‼ それと、人を呪えば穴二つ。 馬鹿にした人やヤリまくった人(笑)にもいつか快楽じゃなく、本当のセックスができるようになりますように、人を思いやる気持ちが育ちますようにと願うことにしました。

その他の回答 (7)

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.8

アナタは、まずお互いが精神的に好きになってから肉体関係に進むというパターンを望んでいるのですね? という事は相手の女性にもそういう考えが求められるわけですよね。 それなら全く不安はありませんよ。 童貞が悪いことだと思っている男性は、アナタとは恋愛に対する考え方が違いますし、女性も同じ事。 アナタがつきあおうとする女性は、童貞が云々なんて思う人なんかいません。 そしてアナタも相手の女性の処女性などにこだわる愚考をしないようにして下さい。 なぜなら、童貞って悪い事だと言うオトコほど、相手の処女性にこだわるものですからネ。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

私は、一週間童貞です。多分今日捨てます。又暫らく、童貞です。くだらないことです。生れたら皆、処女と童貞で、次官の問題でもあるし一生守る人もいます。そんなことで人間の価値など決まりません。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

  • starmine7
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.5

別に童貞が悪いともイケないとも思いませんよ。 失礼ですけどその卑屈な物言いこそイケないと思います。 セックスしたから偉い訳でも、童貞だから清潔なわけでもないでしょう? 同じ仕事場に、堂々と童貞を公言するイケメン男子(当時20歳)がいました。 『本当に好きな相手ができて、自分の初めてを捧げたいと思える彼女が見つかるまでは、そんな軽々しくセックスなんかできません!!』 と、声高らかに言ってました。 誰一人彼を馬鹿にしていなかったし、むしろ清々しいとさえ思いました。 質問を見る限りのあなたと彼の違いは、この正々堂々たる姿勢ではないでしょうか? 何も童貞を公言する必要はないのです。隠したければ隠せば良いでしょう。 卑屈な態度が馬鹿にされる要因だ、と私は言いたいだけです。 誰にも何にも『初めて』 はあるんですから。 それは恥でも何でもないはずです。 『初めて』を馬鹿にするやつがいたら、そいつが馬鹿です。 大体20歳そこらで童貞なんか、今時珍しいもんじゃないですよ。 多くの人はハッタリで嘘ついてるもんです。 (ソープで初、とか良く聞くし) 30、40代になっても童貞なら、少しは恥じたほうがいいかもだけど。 家具家電、男も女も中古のリサイクルより、新品を手に入れて使い込むほうが良いに決まってます! たとえ釣りでも真剣に答えたくなった30代のおばさんでした。 なんかわからないけど、 胸張って生きて! 堂々としてる男性がモテるのだけは確かですから。

noname#151322
質問者

お礼

決して釣りじゃあありません。ちゃんと20歳童貞の悩める男はここに存在してます。(笑) 俺、堂々としていようと思います。 5年好きだった人が居たんです。誰でもいいわけじゃないんです。 それのなにが悪いんですかね。 俺は自分が正しいと思った道をつねに進んできた。そのはずです。 後ろ指さされるような生き方はしてません。 バカにされるような生き方も然りです。

回答No.4

18歳大学1年女子です。 少し気になったので回答させていただきます。 主さんと同じく私も自分が処女であることに 少々の焦りを感じている今日この頃です。 男の人と比べるのもなんかおかしいし もし不快に思われたのならごめんなさい。 私は主さんはまだ20歳だしそんな気にすることはないと思いますけど 男の人が童貞を捨てるのって早いから焦りますよね・・・ でも何歳で童貞を捨てるとかそんなの個人の自由だし 他人がとやかく言うっていうのはおかしいと思います。 お友達の言うことなんて全く気にする必要ないですよ! 先ほども述べた通り私はまだ処女なのですが 初めてする人は童貞の人がいいなぁなんて ひそかに思っています。笑 童貞さんは技術的には期待できませんが、 別にセフレとかじゃないし技術面は必要ないです^^ 本当に好きな人に触ってもらえるだけで抱きしめてもらえるだけで 私的には大満足に感じると思いますよ! そういうことを何回も重ねたうえで二人でどうすれば 気持ちよくなれるかとか話し合って技術面も少しずつ 上げていけばいいのではないでしょうか? 童貞さんも童貞を捨てた人もそれぞれ良いところがあるし それぞれ悪いところがあると思います。 私は好きな人が童貞でも全く問題じゃないし気にしません。 しかし避妊とかそういう知識だけは持っていてもらえると ありがたいかなって思います。 お互い頑張りましょうね^^ 読んでいただいてありがとうございます!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

noname#257539
noname#257539
回答No.3

俺にとってみれば、初めてを簡単に捨てられる男や女のほうが気がふれてると思うぜ! 童貞を護れずにしてこれから先、何を護れるってんだい!護れたとしてもせいぜい、己のちっぽけなプライドがいいところだろうよ! 20年間護り通してきたんだ!誇りを持てとまでは言えないが恥ずべきことではない! ソイツに言ってやるんだ!「お前のと違って高く値がついてんだよ!俺のイチモツはな!」ってな! こんぐらいを軽く言えてこそ男の価値が決まるんだろ!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

noname#213462
noname#213462
回答No.2

へー顔は普通で1、2回は告白されたことあるんだへー、その程度のことで泣くなよ情けない、じゃあ一生童貞の不細工な奴はどうなっちゃうんだよ。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

noname#151322
質問者

補足

すいませんね。 なんか何もかもうまくいかない時期で心がつい・・・

  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.1

 私も童貞って馬鹿にされたことはありますが(今は違います),セックスは意外と難しいもので,ある程度練習しないとまともなセックスはできません。20歳くらいならまだいいですが,童貞のまま年齢を重ねていくと,女性と付き合ってもまともなセックスができないことになり,恋愛や結婚に重大な支障が生じてきます。  例えば,20代半ばで童貞のまま結婚し,うまくセックスが出来ないことから家庭不和で離婚になり,その後元妻から「性交不能なのに,その事実を隠して結婚した」として慰謝料請求の訴訟を起こされた可哀想な人もいるらしいです(その慰謝料請求が認められたかどうかまでは知りませんが)。  決して馬鹿にするつもりはありませんが,童貞に対する社会の現実はとても厳しいので,適当な交際相手が見つかったら早めに経験しておくことをお薦めします。

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 自分が小さい

    僕は19歳フリーターです。小学のときから大勢(クラス)のみんなの前ではあがってしまい根暗な奴なんですが男友達やらの少人数(2~5人)になるとうるさくなる変な奴です。 自分で言うのも馬鹿な話ですがよく顔はかっこいいと言われるのですが、女の子とも話せないので今まで彼女すらできたことはありません。 男友達の前では童貞を隠しているわけですがときどき童貞であることを考えると吐き気がします。最近彼女ができた友達と遊んでいてメールなどしているのをみるとうらやましくて誰も僕のことを攻撃してないのに一人でブルーになってしまいます。「お前もてるでしょ?」とよくいわれるのですがその言葉ひとつで気持ち悪くなります。こんな僕になにかアドバイスをください・・

  • わからない…

    私は、3月に1年付き合ってた人と別れ、 6月に新しい人と付き合い、今も付き合ってます。 今の彼氏と元彼は高校時代同じ部活で友達です。 なのでその辺は少し複雑です。 高校の友人には、今の彼と付き合って 意外!と言われたりしました。 彼は顔はかっこよくないけど性格がすごく良いです。 顔はほんとにかっこいい方ではないので きっと中には妥協した?と思ってる人もいます。 本題に入りますが、 最近このまま付き合っていけるのかなと思います。 今、彼のこと好き?と聞かれたら 一瞬、う~ん。ってなってしまいます。 でも、性格はほんとに良いので、性格は好きです。 失礼ですよね…しかも私から告白しておいて。 やっぱ妥協だったのかなって思ってしまいます。 元彼とは、私が振られたので、 元彼の代わりって思っていた自分がいたのかな… 付き合いたての時は、妥協だなんて思わなかったし 代わりだとも思いませんでした。 真剣に付き合いたいと思いました。 でも、最近わかんなくなってしまいました。 これって相手に失礼ですよね? 別れた方がいいですか…?

  • 告白

    私は2回だけ告白されたことがあります。 その相手というのがほとんど話したこともないような人でした。 告白されたときは嬉しかったのですが、正直「何で俺なんだろう?もっと格好良い奴いっぱいいるのに。何か誤解されてた上で告白してたりして…。それで後から幻滅されたら嫌だなぁ…。」などという失礼なことを考えてしまいます。 皆さんは告白する時、どんな気持ちで告白しますか? 私はちょっと優しくされただけでその人を少し好きになってしまうくせに、臆病者なので自分のことが好きかどうか分からない相手に気持ちをさらけ出すようなことができません。

  • 自分の事じゃないのに腹が立つ・・・

    http://okwave.jp/qa2874239.html 以前、こちらの質問でご相談させていただいたものです。 結局この女性は頑固なままで、自分の考えを曲げようとはしません。そのクセ僕が「あまり周りにペラペラ喋らんでね」とお願いした事に対しては「喋り足りないから喋ると思うよ!!」と当然のごとく言われ、嫌がらせされてるのかとすら思いました。それはさておき、この女性が彼氏の存在を言わない理由というのが他にもあるそうです。 それは「告白されて断っても、男の人は切り替え早いんだから」というものでした。 どう表現して良いのか分かりませんが、人の気持ちを何だと思ってるんだろう・・・相手の気持ちを軽く考えすぎなんじゃない!?と思うと、腹が立ってどうしようもありません。 僕がこの人の事を好きになったワケでも何でもないですが、実際、彼氏がいる時に告白をされ、断った事例もあるようです。「彼氏がいる」って分かってれば、デートに誘うこともあまりないのでは?とも思うし、会うにしても気持ちの面でその人たちも割り切って会えてたんじゃないかなと思うと、失礼かもしれませんが、不憫に思えてしまいます。 この人が言うには「まさか自分に好意があるとなんか思ってもみないじゃん」と言いますが、そういう経験をしたんなら学習しろよ!!とさえ感じてしまいます。結局、好きじゃない人からでも「好きだ」って言ってほしいだけなんじゃないかとも思ってしまいます。 この女性は同じ職場で、同期でもあります。顔を見ないワケにはいきませんが、今はもう顔を見たくもないぐらい大っ嫌いです。電話もメールも拒否しようかとすら思っています。自分に被害があったワケでもないのに、こんな感情になる僕はおかしいんでしょうか。

  • 中学生恋愛

    僕は恋愛を一度もしたことがありません。 好きな人がいるのですが、とても可愛く、僕では無理です。 他のかっこいい奴は可愛い子と話せたりして羨ましいです。 彼女いる奴もいるし。。。てかイケメンほとんどいる。。。 でも僕ときたら顔はブサイクニキビありで気持ち悪いです。 でも唯一得意なことは運動です。 校内で一番と言っていいほどできるかもしれません。 でも女子はそんなことでは人を好きになりません。 結局は顔です。 どうしてこんなに差別があったものか。。。 かっこいい奴がとても羨ましいです。。。 しかも高校は男子校を狙っています。 余計恋愛できなくなるでしょう。 どうしたら良いですか? 何か方法はあるのでしょうか?

  • 回答していただければ幸いです

    八方ふさがり 次の内容は、私の質問に回答してくださった方への補足とした文です。 内容的に不愉快な部分があるかもしれませんがご容赦ください。 回答ありがとうございました 本当、見ず知らずの人間にこんな暖かい言葉をいただけるなんて感謝千万です。 しかし、私の結論はやはり なにやったって無駄 ということです。 盛り上げ役なら何回だってしましたよ。 つい先日、卒業パーティがあったんです。 そこで親友がふてくされてたんで、明るくなるように一生懸命盛り上げました。 (結局、その親友は帰っちゃったけど) みんな、楽しんでくれました。(元々、そういうの好きだし得意だし) でも、皆の言葉の端々に私の顔が悪いことを匂わすような事を喋ってきます。 その場はおもっいっきり楽しんだし、皆も楽しんでくれたみたいだけど、俺は帰って泣きました。 結局、明るくしたって意味ないんです。 良く思ってくれる人なんて存在しないんです。 高校であれだけの事をされなが、短大に入ったら自分を変えようとした俺も馬鹿でした。 明るく、楽しく(高飛車で悪いけど)トークで笑わせたりして 最初は友達多かったんですよ。 しかも、いい奴ばっかりだった ように思えてたんです。 でも、何ヶ月たった後、「童貞だろ」「キモい」なんて言葉がちらほら聞こえ始めました。 変えられる この人たちを信じれば なんて馬鹿でした。 なんで 高校でできなかった事が 短大でできるんですかね。 明るくしたって無駄だし、人を絶対に信用したらだめなんです。絶対に裏切りられる。 顔がいい奴がなぜ性格がいい奴が多いか分かったよ きっとこんな経験をしたことがないからなんだよ  

  • 周りから見たらやっぱり…?

    すみません、長くなります。 私は、今2ヶ月付き合ってる人がいます。 その人とは6月に付き合いました。 告白は私からです。 その人と付き合う3ヶ月前、3月に 1年付き合ってた人と別れました。 告白も振ったのも相手です。 元彼と今彼は高校時代同じ部活で友達です。 そのへんは複雑です。 元彼としてはきっと、 振られたくせにすぐ違う人と付き合ったのかよ とか思ったと思います。 元彼だけじゃなく、周りでもそう思った人はいると思います。 今彼は、性格はすごく良いけど正直顔はかっこよくないです。 なので、妥協?とか思った人もいるでしょう。 私自身も、妥協なのかな。って思って、 このまま付き合っててもいいのかな。相手に失礼だよね。 って思ったことも最近ありました。(1つ前の記事がその通りです…) 友達に戻った方がいいのかな?とも思いました。 そして一度今彼に思っていることを言いました。 そしたら一回直接話し合うことになりました。 今は、友達に戻りたいとは思いません。 彼に思っていることを少しでも言えたからかもしれません。 きちんと直接話し合おうとしてくれたところに、その時すごく惹かれました。 たまに口悪いですが、普段もすごく優しくて、 彼とのバカみたいなやりとりもすごく楽しく、 こんなバカっぽいやりとりできる人は彼しかいないな って最近すごく思いました。 私は3月に振られたのに6月に別の人に告白し付き合った。 その時の私は正直、きっと妥協し、振られた寂しさ。だったのかもしれません。 ですが今は、そんな気持ち全くないと自信持って言えます。 いつも優しい彼を、私が幸せにしたいな。とも思います。 これでもやっぱ、みなさんは妥協だ。元彼の代わりだ。 と思いますか?

  • 容姿についての妥協

    今大学1年の男です。 質問はタイトルの通りなんですが 自分は容姿における妥協があまりできません。 かと言って自分がかっこいいわけでもないんです。 中の中、あるいはそれ以下だと思います。 コミ力はある程度あるほうで、妥協すれば彼女できると言われます。 しかし、自分の中でどう妥協すればいいのか、どこまで妥協するかと考えるうちに 結局理想だけが高くなっていきます。 別に妥協したところでなんか後悔しそう、みんなに自慢できる容姿であってほしい、などと考えてしまいます。(正確には自慢というより、ばかにされたくない) 勿論人間顔だけでないことはわかっています。(つもりかもしれませんが) ある程度交友を深めたら性格等も重要です。 しかし、第一印象の顔を引きずってしまいます。 こんな自分を自分自身でタチの悪い奴だと思いますが、どうも難しくて.・・・ そこで (1)妥協はすべきか (2)回答者様は妥協したことありますか? (3)その他、こんな思考の僕に一言 大変自分勝手な質問ですが、回答の方お願いします。 できれば言葉を選ばす、思ったことをそのままに伝えてほしいです。厳しい意見も構いません。 乱文失礼しました。

  • もう終わりたい

    見栄を張ってしまいます。 人がほめられると強烈に嫉妬してしまいます。 だから知ったかぶりするしてしまったり、かっこつけたりします。 これといって人から認められたことがなく、それだけならいいのですが、顔をずっと馬鹿にされてきました。 もう、本当に死ねたらよかったんですけど、死ねてません。 友達には「童貞」「キモい」etcと言われ 勉強だって頑張って成績残したのに、親は評価してくれずフラストレーションたまりまくり。 「○○くんは成績いいね。お前はダメだ」「お前は全然勉強してない」 親に評価してもらうために勉強してるんじゃないけど、せめて俺を信頼してくれたりしてくれても良いんじゃないかな。 自分のために頑張っても金を出すのは親。 正当に評価してもらえなきゃ、塾代とか受験代進学費用だって出してもらえない。 自分の環境の中で精一杯の成績出しても評価は変わらない。 これにかけてるって言っても過言ではないのに。   誰も認めてくれなかったからやる気なくして志望校落ちちゃった。 「お前はどうせ○○には受からないんだから△△にしとけ」 これでぷつんと切れちゃった。ちゃんと成績は残してたのに もう死にたいです。 世の中は 向上心をもて、もてって煽るけど、結局それをもてる環境にいないと馬鹿見るよね。 どうせ、キモいやつはおとなしく最下層の人間のに落ちればいいんだ。 そう思いませんか?

  • 友人から旦那(彼氏)を馬鹿にされたことありますか?

    友人から旦那(彼氏)を馬鹿にされたことありますか? 元彼の時は「顔妥協しすぎ」だの 旦那と結婚前(まだ結婚決まってない時期)は「身長低いね」「かっこよくないね」を 言われた事ありますが何なんでしょうか。失礼ではありませんか? まともに彼氏も出来たことないのに、 友達の恋人を採点してるのでしょうか。 勿論、その子からは結婚のお祝いの言葉はありませんでした。