• ベストアンサー

中学生恋愛

僕は恋愛を一度もしたことがありません。 好きな人がいるのですが、とても可愛く、僕では無理です。 他のかっこいい奴は可愛い子と話せたりして羨ましいです。 彼女いる奴もいるし。。。てかイケメンほとんどいる。。。 でも僕ときたら顔はブサイクニキビありで気持ち悪いです。 でも唯一得意なことは運動です。 校内で一番と言っていいほどできるかもしれません。 でも女子はそんなことでは人を好きになりません。 結局は顔です。 どうしてこんなに差別があったものか。。。 かっこいい奴がとても羨ましいです。。。 しかも高校は男子校を狙っています。 余計恋愛できなくなるでしょう。 どうしたら良いですか? 何か方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ygiyurc
  • ベストアンサー率37% (47/126)
回答No.1

同じく中学男子です。 別に顔とかどーとかじゃないと思いますよ? 僕はまぁ醜すぎるブサイクですww でも、一回だけ付き合ったこともあります。 彼女とは、結構話してて仲良くなって・・・ って感じでした。 僕はまぁ運動もそんなにできないし、勉強もそこそこぐらい。 どこがいいのか?聞いたら 「おもろい」とか、「一緒に居て安心する」 的なもんでしたよww よーするに、別に顔だけじゃないんですよww あなたが自分でブスとかニキビとか言ってますけど・・・ 他人からはどー思われてるかわかりませんしw とりあえず異性と話したりとか、ちょっとずつでも関わってみてください。 そのうちいい人現れますよ^^ 頑張ってください

その他の回答 (2)

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.3

小学校は運動ができる人がモテましたが、中学だと体育が男女別で運動神経なんて解りませんしね。 ファッションも制服だから難しいですし… となると、後は顔と性格ですね。 質問者様は顔に自信がないようなので、残るは性格です。 女の子には基本優しく、気さくに接する事です。

noname#127771
noname#127771
回答No.2

うちの娘は 今中学生ですけど 顔なんかで 選んでませんよ ふとした行動を見て 良いとこを見付けたら 性格を誉めてます もちろん 外見を第一の人も居るでしょうけど。 ちゃんと 見てれば 性格も分かりますし 良いとこが 自分に合えば恋愛感情に発展するし。 陸上を頑張って 毎日走っているような男の子の方が イケメン君より モテているけど…

関連するQ&A

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • モテる人たちは結局顔がいいからですよね?

    中三の男子生徒です。最近クラスメイトの男子がモテる人などの話をするのですが男子でモテる人の候補の中に ・あまりテンションは高くない ・勉強の成績は学年トップ ・運動は部活でやってるサッカーはずば抜けて上手でその他のスポーツはそのスポーツの部活をやっている人ほど上手ではないけどそのスポーツをあまりやってない割りには上手 ・学級委員などを結構経験していてクラスをまとめることが得意 ・顔が平均以上 こんな感じの人がいます あまりはしゃいだりしなくてもその人は顔がいいからモテます。あまり話さなくても女子から話かけられます。 またそれ以外の候補で選ばれた人たちは全員顔がいいです ですが自分はその人よりとても静かで、女子から用事がなき限りまったく話かけられません。おそらく原因は顔です。自分の顔はかっこいいといわれている顔と程遠い顔です。顔がきもいから話かけられないとのではないかなと思います。 話が変わりますがクラスメイトの男子は女子でいい人を選んだその人たちはほとんど顔がいい人、平均よりいい人です。一人顔がそこまで言い訳ではありませんがおそらく性格で選ばれたと思います。 またその他の人たちの数名も性格が強く影響しているようです また話が変わりますが女子がいいと思っている男子は全員顔が良い人、もしくは平均よりいい人だけです。おそらく顔がいい人意外興味ないのでしょう。 このような結果が出ましたが結局モテる人は顔がいい人だけですよね?顔がそれほど良くなくても性格が良くて選ばれた人も中にはいますがそれ以外の人たちは顔がいいからですよね?自分みたいなブサイクな人たちはどんだけがんばってもモテない、服装や髪形を少しでもかっこよくすると周りにきもいと思われるかもしれないので無理、服装は地味なやつ、もしくは制服を着るしか選択は残されていないようなものです。また、仮に運動ができても顔がきもいと何にも思われません。このような人たちは将来恋人を作ることはどんなにがんばっても絶対無理なんですよね? それなら中三の早い時期に恋愛をあきらめてしまったほうが無駄な努力をしないで済みますね

  • 恋愛について

    高校一年男子です。 今まで恋愛経験がなかったせいか恋愛に対してとっても奥手です、、 女子からの人気がまったく無い というわけではなく、女子から話かけてくれることもあり、学習や運動面でもいい方なので「○○君ってかっこいいよね」といった噂もしてくれているそうです。 しかし自分は女子と話すのが苦手です。 鼻に多少コンプレックスがあるので男子のようにまじまじと相手の顔を見て話すことが恥ずかしく、いつも照れながら簡単な返事をするぐらいです。 そのせいか男友達のように接することができず、「親しい」関係になることができません。 どのようにすれば自分に自信を持ちもう少し女子に積極的になることができるのでしょうか?

  • 恋愛できない。

    (長文です) 私は今、17歳なのですが、付き合ったことがありません。 中学の時に、告られたことが1回だけありますが、自分が本当に好きな人じゃなかったので付き合いませんでした。 でも最近、一応付き合った方がよかったのかなと思います。 恋愛の話をしたりすると、友達の中では、私だけが未だに付き合ったことがないから、凄く浮きます。 あと、男子と上手く(というか普通に)話せないです。 たまに男子の話しとか聞こえてきますが、「誰さんが可愛い」とか、そんな話ばっかです。 それに、可愛い女子、可愛くない女子に対して態度が変わりすぎで、見てて怖いです。 それでも、そういう男子を好きになったり、話しかけたりする女子を凄いと思います。 私は、自分からは喋りません。 たまに喋る時がありますが、上手く喋れなくて、「うん」とかしか言えません。 どうしたらいいのでしょうか。 男子から見たら、私は無愛想な女なので、告白は二度とないでしょう。 自分から、告白はできません。 でも、唯一いいな思った男子がいます。 彼は、凄く真面目で単独行動、だけど若干いじられキャラ、という感じです。一般的なイケメンじゃないです。 友達に「彼が気になる」と言ったら、ひかれました。 恋愛経験ないので、自分の考えが正しいのか、わからないです。 このままじゃいけないような気もします。 こんな私にアドバイスや感想や一言をお願いします。 最後に、長文だけど読んでくれてありがとうございます。

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • 中学生の恋愛

    しょうもない質問だと思いますがよろしくお願いします はじめまして現役中3男子です 僕には好きな人がいますが誰にも打ち明けていません 僕は某アイドルの熱狂的なファンでして 校内でもかなり有名です そのためか「恋愛に興味のない人」というレッテルを貼られ 僕も恋愛をしたいのですがうまくいきません それにまわりの友達が○○は□□が好きなんだよね~という話をしていても その会話に溶け込むことができません それに誰が誰のことを好きか、誰と誰が付き合っているか全然知りません まずこの状況を脱出しない限りには その好きな人に告白しても「何、コイツ?」みたいに思われるので この状況をどうやったら脱出できますが? またこっちの質問は答えても、答えなくてもいいですが アイドルオタクでも彼女はできますか? 宜しくお願いします

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • イケメンじゃない男子はどうしたら・・・

    高1男子です。 僕はモテません・・・ 理由は分かっています。僕はイケメンじゃないし、運動神経が良くありません。また、女子と話すのが得意ではなく、あまり女子と話しません。 同じクラスの女子にモテたい(彼女がほしい)のですが、僕のクラスの女子はイケメン好きが多いようです。 1・僕みたいなイケメンじゃない男子はどうしたらクラスの女子にモテるのでしょうか? 2・イケメンでなければ好きになってくれる子はいませんか? 3・もし、テストで学年1位になっても好きになってくれる子は現れませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 結局は顔・・・?

    高1男子です。 僕には同じクラスの女子で好きな人がいます。その人とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その好きな人(以下その子)に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンでもなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。その子は結局顔(イケメン)で好きな人、付き合いたい人を決めているのでしょうか? もしそうなら、イケメンではない僕はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。