• ベストアンサー

中学生恋愛

僕は恋愛を一度もしたことがありません。 好きな人がいるのですが、とても可愛く、僕では無理です。 他のかっこいい奴は可愛い子と話せたりして羨ましいです。 彼女いる奴もいるし。。。てかイケメンほとんどいる。。。 でも僕ときたら顔はブサイクニキビありで気持ち悪いです。 でも唯一得意なことは運動です。 校内で一番と言っていいほどできるかもしれません。 でも女子はそんなことでは人を好きになりません。 結局は顔です。 どうしてこんなに差別があったものか。。。 かっこいい奴がとても羨ましいです。。。 しかも高校は男子校を狙っています。 余計恋愛できなくなるでしょう。 どうしたら良いですか? 何か方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ygiyurc
回答No.1

同じく中学男子です。 別に顔とかどーとかじゃないと思いますよ? 僕はまぁ醜すぎるブサイクですww でも、一回だけ付き合ったこともあります。 彼女とは、結構話してて仲良くなって・・・ って感じでした。 僕はまぁ運動もそんなにできないし、勉強もそこそこぐらい。 どこがいいのか?聞いたら 「おもろい」とか、「一緒に居て安心する」 的なもんでしたよww よーするに、別に顔だけじゃないんですよww あなたが自分でブスとかニキビとか言ってますけど・・・ 他人からはどー思われてるかわかりませんしw とりあえず異性と話したりとか、ちょっとずつでも関わってみてください。 そのうちいい人現れますよ^^ 頑張ってください

その他の回答 (2)

• 6mint6
回答No.3

小学校は運動ができる人がモテましたが、中学だと体育が男女別で運動神経なんて解りませんしね。 ファッションも制服だから難しいですし… となると、後は顔と性格ですね。 質問者様は顔に自信がないようなので、残るは性格です。 女の子には基本優しく、気さくに接する事です。

noname#127771
noname#127771
回答No.2

うちの娘は 今中学生ですけど 顔なんかで 選んでませんよ ふとした行動を見て 良いとこを見付けたら 性格を誉めてます もちろん 外見を第一の人も居るでしょうけど。 ちゃんと 見てれば 性格も分かりますし 良いとこが 自分に合えば恋愛感情に発展するし。 陸上を頑張って 毎日走っているような男の子の方が イケメン君より モテているけど…