大学生って楽しいんですよね…?

このQ&Aのポイント
  • 大学生活で楽しい時間を過ごす方法や過去のトラウマを克服する方法を教えてください。
  • 大学生活で楽しみたいと思っているけど、過去のトラウマが心に残っていて壁を作ってしまっています。
  • 楽しい大学生活を送りたいけど、自分を変えることができずに悩んでいます。過去のトラウマをどう消し去るか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生

って楽しいんですよね… 俺は全然楽しくないです。 顔を馬鹿にされてきたトラウマが心の片隅に未だ存在しているのか、いつしか人に壁を作るようになった 学校でも、仲良くなった仲間から、 「童貞だろ」「オヤジっぽい」と言われる度、壁の高さが増すように思えてならない… イケメンたちは、どんどん彼女を作っている。それも一人につき複数人(まあ、こいつらみたいに何又かけたなんて武勇伝を語ってみたいとは思わないが) なるほど、どおりで童貞の率と処女の率が合わないわけだ。 もちろん、普通の奴も彼女はいる。 だが、そいつは馬鹿にされなかった奴らだ。 俺みたいにマイナスからのスタートではない。 そう言えば、女性から「目に覇気が感じられない」と言われたことがある。 そう。皆に顔を合わせないように、人混みを避けるように、人になるべく会わないように生きている。 そうすれば、馬鹿にされずに済むから。 でも、一方で、彼女が欲しい。 楽しい大学生活を送りたい って思ってる。 「楽しくないのも、楽しくするのも自分」よく大人に注意されることが最近多くなった。よほど楽しくなさそうに見えるんだろう… まあ、全くその通りだ だから変えたい。だが変えれない。 自分しか変えられないのに… どうすれば過去のトラウマを消し去ることができるのだろうか。 私のような経験をなさって、克服なさった皆様 是非克服法を教えてくださいませんか。 お願いいたします。

noname#153306
noname#153306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたは自分をどう思っているかわかりませんが、いろんなひとから 童貞っぽい かっこよくない と恐らく思われているんでしょう。 もし自分でもそう感じているのであれば言われないために何がいけないのか、どうしたらかっこよくなるのか考えたらどうでしょうか。 まず現実を受け止めることが大事です。嘆いてもなんも変わりません。 僕もそんな時期があって悲しい気持ちはすごくわかります。 僕の場合 22歳、彼女未だにできない・・・うう・・・ ↓ 将来心配・・・働きたくない。けど辛いよう ↓ つらいつらい ↓ひらめき 将来自分1人で生きていけるようにならなくては・・・ ↓ 身の回りのことは全部自分の責任 ↓ 彼女ほしいけどできんかった。何がいけなかったんだろう。 ↓ あの手この手試してみよう←いまここ って感じでネガティブから立ち直りました。 今のままじゃ「あなたかっこいいね、つきあってよ」なんていう人絶対いませんよ。

noname#153306
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

男は、顔ではないです!! 男は度胸ですよ。 キックボクサーを目指すとか、強くなるための工夫をしましょう!! そうすれば、イケメンなど、何の価値もないことに気付くはず・・・。 顔ではない、気合いです!! 顔が悪いから、大学生活が楽しめずに、ブルーだ!というのもおかしいです。 女性にもてている男など、金と力は無かりけり!です。 そういう女々しい連中を見返すには、空手やキックなどを修行して強くなり 男に受け入れらる事です。 男に、受け入れられれば、女性にもてるはず・・・。 私も同様に致しました。 繰り返しますが、男は度胸です。顔など、雛人形だけです。 童貞だの、オヤジだの・・・、根も葉もないことをいう奴は、友人ではないです。 赤の他人であると、斬って捨てましょう!! 以上です。

noname#153306
質問者

お礼

ありがとう

回答No.2

ムリに変わろうとしなくていいんじゃないですかね。 私は質問者さんの周りにいる見た目だけ見繕って彼女を大切にできないような人たちより アナタのような1つ1つ真剣に悩んでいる人のほうがカッコいいと思います。 そういう長所を伸ばしていけば自然と「カッコいいひと」になれるんじゃないですかね。

noname#153306
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 童貞なんですがいれることが難しいです

    自分には処女の彼女がいるんですが、もういれる直前までは何度もしています。 あとはいれるだけなんですが、なかなかはいりません。 なかなか入らないというトラウマがあるせいか最近ではいれようかすると突然たたなくなってしまいます。一度先端だけはいった時があるんですが、それ以上いれようとしても壁にあたった感じがしてそれ以上進めませんでした。 みなさんは初体験時どのようにしましたか??また、いい克服法があったらアドバイスお願いします

  • 童貞やに非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!!

    童貞に非処女や風俗を押し付ける奴らがムカつく!! 「童貞で誰とも付き合ったことのない貴方が処女の女性を求めるのも失礼な話ですよ」 「だいたい主みたいな処女厨が、処女から相手にしてもらえると思ったら大間違い。恋愛も出来ないのに、女性を選べると思っていること自体が勘違いも甚だしい」 「童貞のくせに処女がいいとか生意気」 とか抜かす奴らを見かけるが、 もっともらしい事抜かして童貞や非モテに非処女や風俗押し付けて自分は1人でも多く処女を食い散らかしてやろうって言う魂胆なんだろう? それで今度は手のひら返したように 「自分は童貞じゃないくせに相手に貞節を求めるとか最低!」 とか抜かしやがる。 ああ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!! ネットの自称で処女が非処女を擁護したり処女厨を叩くのは現実では本当は非処女が非処女のイメージを上げて童貞や処女のイメージを下げようと企んでるか気色悪いネカマが非処女を他の男に押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるように思えます。 童貞の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質なヤリチンかですね。 処女よりも非処女の方が結婚してからの浮気率が高いという科学的なデータもあります。 恐らくネットの自称で男が非処女擁護や処女や童貞叩きをしてるのは性根の腐った非処女ネナベが必死に吠えてるだけでしょう。 『処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいても『非処女じゃなきゃ嫌だ』と思う男はいませんからね。 非処女厨なんて存在しません。 そもそも『処女厨は絶対に童貞だけ』なんていうのは単なる個人的主観からの考えであり何の客観性もありませんね。 まぁ本当に男で非処女を擁護したり処女や童貞を叩くのは自分が非処女と結婚した負け組だから他の男も自分と同じように非処女と結婚してもらおうと思ってるか独身でも他の男に非処女を押し付けて自分は処女を頂こうと悪巧みしてるより悪質な処女厨かですね。 私の考察は間違ってませんよね? もしそうでなければ奴らは一体何の目的で童貞に処女と付き合う、処女と経験、処女を抱く資格はないと強いるのでしょうか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • イケない事かよ

    俺は20で童貞です。 顔は普通で、1~2回ですが、告白されたことはあります。 でも、好きな人、あるいは好きになれそうにない人でした。 最近自分が童貞だと知れることがあって、馬鹿にしてくる人がいました。 なんとかその場はやりすごしたものの、悔しくて家で不覚にも泣いてしまいました。。 しかしよく考えてみると、五年間忘れられない大好きな人がいたし(結局振られたけど)、妥協したりして付き合うなんざできません。 そりゃ、かっこよくはなくて、馬鹿にしたい気持ちはあるだろうけど失礼ですよね。 そんなこと言える奴になんで、彼女いんですかね? いたとしても程度が知れとるぞ。 童貞って悪いことですかね?

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 自分が小さい

    僕は19歳フリーターです。小学のときから大勢(クラス)のみんなの前ではあがってしまい根暗な奴なんですが男友達やらの少人数(2~5人)になるとうるさくなる変な奴です。 自分で言うのも馬鹿な話ですがよく顔はかっこいいと言われるのですが、女の子とも話せないので今まで彼女すらできたことはありません。 男友達の前では童貞を隠しているわけですがときどき童貞であることを考えると吐き気がします。最近彼女ができた友達と遊んでいてメールなどしているのをみるとうらやましくて誰も僕のことを攻撃してないのに一人でブルーになってしまいます。「お前もてるでしょ?」とよくいわれるのですがその言葉ひとつで気持ち悪くなります。こんな僕になにかアドバイスをください・・

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!