• ベストアンサー

将来

私は子供服デザイナーになりたいと考えています。 でもネガティブ思考が先行しています。 だから今、頭がもやもやしてて凄く混乱しています。 だったらならなきゃいいと思いました。もう少し自分に合う仕事があると考えたらやっぱり子供服デザイナーがやりたいと言う考えが出てきます。 こんな気持ちなら子供服デザイナー目指さない方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

やるだけやってみたらどうですか? やってみればどれだけ自分に不適合なのか 適合しているのか明確になって割り切れる んじゃないですか? ずっと考え、実行せずに時が過ぎたら やれなかったことにモヤモヤ後悔が 発生するはずですよね。 二度とない人生。 実行してみましょう!

noname#158379
質問者

お礼

やらないで後悔ならやって後悔ですね!! 回答有難うございます。