• ベストアンサー

スポーツジム

スポーツジムに行こうと思っているんですが その運動用の服は持って行ってジムで着替えるんですか? それともはじめから着ていけばいいんでしょうか? 着替える所やシャワールームとかあったりするんですか? 月額5000円程度の所です

noname#159365

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

普通は向こうで着替えるものですよ。 特に汗をかく運動をする場合は必須です。 でもヨガスタジオなどでは多くの方が運動着のままです。 会社でも車通勤だと作業着のまま通勤ですからね。 ロッカー、シャワーは普通はありますよ。

質問者

お礼

解答ありがとうございます