• ベストアンサー

皆さんの身の周りにある、はみ出しているものって何?

noname#161304の回答

noname#161304
noname#161304
回答No.14

夫の鼻毛 あまりに気になり、毛抜きを鼻のそばにやると… 「男はちょっとくらい出てるんだすぐはえちゃう」と言い訳してます。 身だしなみの一つだと思うし、仮にも部課長クラス…後輩や部下に示しが付かない。 周りの男性、切ってるのか?出てないです

localtombi
質問者

お礼

あ、私切ってますよ! ムズムズするし、真正面からチラッと見えていたらみっともないですね。 ですが、鼻毛も白髪?みたいに白くなるんですね、知っていましたか? これは驚きです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A