• ベストアンサー

皆さんの身の周りにある、はみ出しているものって何?

k-josuiの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.12

質問を読んで慌てて鏡を見ました。 「身の回り」でなく「身」ですが・・・      鼻毛がちょっぴりはみ出していて、すぐに切りました。      それ以外・・・ 私自身でしょうか? 考え方が、ちょっぴり世の中からはみ出しているかも??? でも、あまりまともな考え方をする人は、おもしろ味がないです。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、鼻毛ですね! 私は結構気を遣っています。伸びていると何となくムズムズするというのもあります。 床屋に行った時に髭剃りをしますが、それと一緒に鼻毛を切られるのがすごく恥ずかしいですね。 >私自身でしょうか? 私も似ているかも知れません。 会社時代、「出る杭は打たれる」ではなく「出る杭は引っこ抜かれ」ました。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A