• 締切済み

オープンアプリの開発について

auのオープンアプリの開発を考えています。内容はバーコードを読み取り(JANコード)その情報をインターネットのホームページへPOSTし、その商品の情報を画面へ表示するアプリです。まずバー コードリーダーを機能させるためのソースなど掲載しているサイトなどありましたら教えていただけないでしょうか?

• Java

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

auのオープンアプリはCLDC 1.1・MIDP 2.0仕様だけのサポートなので、バーコードリーダーを操作することはできないと思われます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/openappli.html