• ベストアンサー

iPhoneのアプリ開発についてご質問です。

iPhoneのアプリ開発についてご質問です。 ある、アプリ開発の本に従って、クイズアプリのソースコードを、指示に従い入力し、ビルド、実行しました。添付写真以外のエラーは解決したのですが、添付写真にあるエラーはGoogleなどで検索しても解決できません。どのような状態、解決法が考えられるかご教示いただければ幸いです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

フレームワークを読み込み忘れているということだと思われます。