• ベストアンサー

オープンビジネスで一番安いライセンス

日本マイクロソフトのライセンス商品のオープンビジネスで一番安いライセンスはなんでしょうか AcademicとGovernment は除きます。  できれば日本マイクロソフトの商品コード(例66J-05385) やJANコードを 教えていただくとありがたく思います。 オープン価格なので定価の回答は困難と思いますのでそれはご回答いただかなくてもかまいません。 販売店に聞くというのではない回答で御願いします。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

製品名:Windows Vista DVD Playback Pack 型番:66J-05385 価格:735円(税込み) Microsoftのボリュームライセンス製品では上記が一番安かったはず。 VistaにDVD再生用のデコーダーを追加するためのもので、ボリュームライセンス購入する場合に購入ライセンス数の調整用として定番です。

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります