• 締切済み

憎くて仕方ありません

yomobaの回答

• yomoba
回答No.2

う~ん、お気持ちわかります。 仕返ししたくなる気持ちもよくわかります。 キレイな想い出にしたくなければ無理にしなくていいと思います。 ただ、長くつきあっているとその彼との写真を除くと、 その時期の写真が欠如したりしますので、写真はとっておいてくださいね。あとで彼の部分を切り落としましょう。 スグに解決するのは無理だと思います。つーか、今日、なんですね。。 私の場合はやっぱり女友達でしょうか。落ち込んだときなど女友達が心のこもった言葉をかけてくれました。 女友達と食事したり、旅行にいったり、ネイルサロンにいったり、新しい趣味をはじめたり、 そんな日常一つ一つがなんとなく、少しずつ立ち直らせてくれました。 彼への仕返しなんですが、彼に接触すると、男はおうおうにして 「オレのことまだ思ってるな」とか勘違いしがちです。 一番いい仕返しは無視ですよ、放置だとおもいます。

sana1119
質問者

お礼

ありがとうございます。ありがたく拝読いたしました。 確かに怒りをぶつけるためとは言え、こちらから連絡をとると「まだ気がある」と思われそうです。・・・というか、彼はまだ私が彼を思っていると勘違いしています。 さっきからちょこちょこ彼からメールが入っています。 毎晩、チャットをしていたのですが、「今夜もするのか?」とメールしてきました。いったい何を今更話すことがあるというのでしょうね。 ご回答感謝しております。