浮気相手の子供かもしれません

このQ&Aのポイント
  • 長年不妊治療をしており、ストレスから酔った勢いで浮気してしまいました。
  • 浮気相手との性行為後、妊娠の可能性があることに気付き不安です。
  • 出産後のDNA鑑定も考えていますが、どうぞアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気相手の子供かもしれません

批判承知で投稿致します。 長年不妊治療をしており、そのストレスから酔った勢いで1度だけ浮気してしまいました。 本物の馬鹿です。 浮気相手と、4/7(土)の深夜(4/8am.2時頃)に膣外射精で性行為しました。 4/11(水)に病院に行くと、卵胞が20ミリになっており、hcg5000を打ちました。 (いつもは生理周期が20日くらいで排卵するのに、この時は14日くらいでした) その日から3日間タイミングをとる様に言われ、その日はpm.8時頃にタイミングをとりました。 妊娠確定後、病院の先生には、12(木)に排卵したんだろうねと言われました。 (主人の精液検査は問題なしです) やはり、浮気相手の子供の可能性もありますよね… 私は家庭的に寂しい思いをしてきたので、本当に子供が欲しくて、できても流産を繰り返したので、精神的に限界でした。 だからといって、浮気してしまった理由にはならないのですが、1度の過ちがどんなに恐ろしくおぞましいことだったのかを思い知りました。 お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 出産後のDNA鑑定も考えています。 どうかこんな馬鹿者の私にアドバイスをください。 お願いします。

noname#158196
noname#158196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAY7183
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.11

一方は膣外射精、一方はタイミングを取っての膣内射精。 それだけみれば、膣内射精でできた子供である可能性の方が高いと思います。 でも、妊娠って本当に神秘的なもの。。膣外射精で授かった人だって何人もいる。お互いに不妊の原因が見つからないのに、何年も何年も子供を授かれない、離婚してパートナーが変わったとたんに、すぐ子供を授かったなんて話もよく聞きます。 ですから、どちらの可能性が高いかなんて無責任なことは誰も言えません。 >お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 あなたが子供を望んでいるように、ご主人もすごく子供を望んでいるかと思います。流産も繰り返していたとのこと。口には出さないかもしれませんが、毎日、あなたのお腹ですくすく育っている赤ちゃんを、今回は頼む、無事に育ってくれ。自分の寿命をわけてでも無事に生まれてきてほしい。そう願っていると思います。自分の子供だと信じて。 そんなご主人に事実を告げれますか?あまりにむごいことだと思いませんか? かと言って、どちらの子かわからない状態で、不安な気持ちを抱えながらこの先の人生を過ごせますか? 私は、今回は生むべきではないと思います。授かった命を大切にしたい。それは妊娠を望む人なら誰しもが思うことです。流産を繰り返し辛い思いをしてきたあなた様なら、なおさら強くそう思うことでしょう。 私は軽い気持ちであきらめることを勧めているわけではありません。 中絶は人間の都合で自然に反した最悪の行為だと思っています。 しかし、産まれてこないほうが幸せな命もあると思うのです。 あなたの本当の罰は、今回の子供をあきらめること。そのことを人生をかけて償っていくことではないでしょうか? 誰も傷つけてほしくありません。そういう意味では、今回のことを墓場まで持っていってほしいと思います。 旦那さんとの間の子供かもしれません。可能性があるのに、あきらめることなんてできないと思いますよね。 でも、結果がよければよかった、安心した~で済ませられる話ですか? どうしても生みたい。あきらめられないと言うのなら、必ずDNA鑑定は受けてください。そして、その結果はあなたの胸のうちだけにとどめておいてください。誰にもばれないよう・・・。それが出来ないのなら、やはりあきらめることです。事実を打ち明けることは、あなたは楽になるでしょう。 でも、ご主人には一生の心の傷になりますよ。そのお子さんも。

その他の回答 (11)

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.12

>私は家庭的に寂しい思いをしてきたので、本当に子供が欲しくて、できても流産を繰り返したので、精神的に限界でした。 結婚の必要性が有ったのですか? 誰の子でもいいなら、独身のまま男を求めて子供が出来たら自分一人で育てれば良かったんじゃないですか。 >お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 質問主様はそれで良いでしょうが、このままだとご主人様を子殺しの殺人犯にしてしまうかも知れませんよ。 さらに言うなら、あなたと子供の二人を殺す母子殺人の犯人に。 それを回避するには中絶しか無いと思います。或いはあなたがご主人の前から完全に消えるか。 あなたのおなかに宿っているのがあなた方の家庭を崩壊に導く鬼の子かも知れません。

noname#158293
noname#158293
回答No.10

私は家庭的で寂しい思いをしてきた。本当に子供が欲しかった。 流産を何回もしてきた。 長年不妊治療をしてきた。一度の浮気で懐妊おめでとうございます。 自業自得です… 旦那さんに多額の慰謝料を払い離婚して下さい旦那さんの為にも… 貴女は本望でしょう… 浮気して懐妊してできた子供でも まぁこの相談内容が本当の事かどうかは私にはわかりませんが、もし事実本当の事ならひっそりと子供と二人で生きて行けば良いでしよ… 同情するよしもない軽率過ぎて…

  • Maemuite
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.9

膣外射精で妊娠することってそんなにあるものかと思ってしまいます。 全くないわけではないでしょうけど、私は妊娠しやすい体質ですが、膣外射精で妊娠したことはないです。 取り越し苦労かもしれないので、墓場まで持っていくべきと思います。

回答No.8

多分、貴女自身は言葉では御主人を大好きと書いてますが、本質では そうではないのだと思います。 ストレスや酒の勢い等、誰しもありますが、パートナーの事を本当に 思っているのなら垣根は越えません。普通はね・・・理性が働きますから。 一人で育てる決心のようですから、御主人に全てを話し、慰謝料を払い、 これからの御主人とは別の人生を歩んでください。 自己の行動による結果の責任は、貴女自身が追うべきですからね。 自分の責任を、他の人に負わせるのは話しが違います。

noname#171468
noname#171468
回答No.7

戸籍上の父親と、現実の父親が違う事を子どもに伝える時期は来ます。 先ず戸籍の夫、浮気相手、医療面からDNA鑑定をする、DNAで判定出た時期でも、誰も子どもかが判明する。  今のママで出産なら、戸籍の夫の子どもになります。  それでも受け入れると旦那が言うか、離婚と言うか、浮気は浮気でです  戸籍を汚される旦那の思いでしょうね、「親子関係不存在」と言う調停を旦那は掛けて来ます。  血筋だけは、承継して置く事で、養育するかは別の課題です。  縁組でも「特別養子縁組」と言う制度も有ります、最後は実子に出来る法律を受け入れるかでしょうね。  産む側と、受け入れ旦那の思いは真逆ですが・・・・  

noname#205122
noname#205122
回答No.6

 「自業自得」、かわいそうだけど、アドバイスのしようがないですね。  「お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。」とのこと。そのとおりです。人間が生まれるというのは「奇跡」なのですから。  アドバイス……最悪の事態を想定して、一人で育てることを、……もしもあなたのご両親がご健在であれば、とりあえずは、そこを頼ることも念頭に置いて……事前にシュミレーションしておくくらいしか、今のところ対処方法はないのではないですか。それも、辛いでしょうが、お一人で考えるしかないでしょう。  しかし、幸いにしてご主人とあなたとの間のお子様だったとして、その後は「知らんふり」ですか?まぁ、私がとやかく言うことではありませんが。

回答No.5

まあ心配しないでも「質問者さんのお子さん」であることだけは確実なワケで。 >お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 念のため確認させてほしいんですが。 その場合は質問者さんお一人でも育てていく覚悟(というか、それだけの経済的な裏付けというか)がある、 ということでいいんですよね? いや、ご主人が「浮気相手の子でございます」っていう子に愛情を注げるとは思いにくいですし、 浮気相手も「子供ができた、良かった。じゃあ一緒になろう」って言ってくれるとは思いにくいんで。

noname#158196
質問者

お礼

1人でも、ということです。 大好きな旦那を裏切った罰ですね… あんなに望んだ子供ができたのに。

noname#189779
noname#189779
回答No.4

出産まで待たなくても大丈夫。 産婦人科でその浮気の話をしてみてください。 4日の差があるので正確に判断してくださいますよ。 >お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 それは、貴女のエゴですよ。 ご主人はカッコウですか? それは、ご主人にたいしてあまりに失礼です。 貴女にとっては大事な命ですが、ご主人には浮気相手の子かもしれないでしょう? 大事とは思えない。 浮気相手だって迷惑のはず。 ほんと、大馬鹿だと思うわ、貴女。 子供が将来、浮気相手の子だと知ってもその言い訳をいいますか? よく考えて。 どうせ、IDも、すぐ消えるでしょうから言っておきますが、このIDは消せますが貴女の浮気行為は消えないです。 夫への裏切りもです。 不妊治療の辛さは私もわかりますが、それは言い訳です。

noname#158196
質問者

お礼

あなたのおっしゃる通りです。 悔やんでも遅いです。 旦那に打ち明けた方がいいでしょうか。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

誰のお子さんでも質問者さんのお子さんには違いありません。 今は無事産むことだけを考えたほうがいいと思います。 DNA検査は、旦那さんが怪しんでからで良いのでは?

noname#158196
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 誰にも言えないし、自業自得ですが、頭が真っ白になります。 排卵日からいって、浮気相手の可能性もありますよね。 覚悟しないと…

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

>出産後のDNA鑑定 は する必用はありません。 この話は墓まで持って行きなさい。 同じ釜の飯を食わせりゃ、顔なんて似てきますよ。

関連するQ&A

  • 彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。

    彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。 はじめまして。とても恥ずかしい質問ですが、本当に悩んでおります。 彼がいながら、ほかの男性とも性交があり、先日妊娠が発覚しました。 彼とはここ1ケ月程、性交のたび避妊せず中で出していました。 浮気相手とは最初生で→フィニッシュ直前にゴム→ゴム装着でフィニッシュ でした。 しかしながら、先日浮気相手が膣外射精のタイミングが外れ、少し中で出てしまったのではと 疑っています。浮気相手は「絶対に外に出した」と言っていますが信用度は低いです。 私の最終生理開始日 2/27(~6日程度) 携帯サイト「ルナルナ」というものに登録しており、 それによる次の生理開始予定日 4/3 排卵日(危険日) 3/20  ルナルナは割と生理開始予定日がズレる事なく来ていたと思いますが、周期はバラバラです。 彼との性交は、危険日とされる3/20 避妊はしておりません。 浮気相手とは、3/26に性交し、膣外射精が失敗していると思います。 4/3の生理予定日を過ぎても生理が来なかった為、4/8に妊娠検査薬で薄く陽性反応。 (妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から検査できるという種類のものを使用) 4/10に病院へ行き、尿検査をしたところ陽性。 しかし、エコーではまだ確認が取れないので1週間後にもう一度来てくれと言われました。 先生がおっしゃるには「この子(おなかの子)は、ごく最近出来た子みたいだな」という 言葉がとても引っかかっています。4週には満たないと言っていました。 4/17に再び病院で検査をする予定なのですが、気が気でなく、ノイローゼになっています。 携帯サイトを信じ、3/20の排卵日に避妊無しの性交をした彼の子だと信じて いたもので、病院の検査の結果では、排卵日が1週間遅かった可能性も出てきたような気がして 浮気相手の子供である確立も高くなってしまいました。 本当に自分の責任だと、こんないい加減な事をしていた自分への罰だとは 思うのですが、不安で不安で仕方ありません。 病院の検査でエコーなので、何日の性交による妊娠なのか?わかるものでしょうか? またそれはどれ位のズレが生じるものなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします。 出来れば産みたい。。。しかし、彼の子でない場合は産めません。 本当に深刻です。よろしくお願いします。

  • タイミングは合っていますか?

    妊娠希望で、毎月病院で卵胞チェックをしてもらっています。 今月は15日に病院に行き、卵胞の大きさが20mmだったので、HCGを注射してもらいました。 そこでタイミングは、15日と16日にとるべきだったのでしょうが、失敗に終わりました。 (旦那さんには頑張ってもらったんですが、不発でした・涙) 一応、病院に行く前の日(14日)に1度だけタイミングがとれています。 しかしいろいろ調べると、HCGを注射してから24時間~36時間以内、 あるいは36時間後に排卵すると書いてあるので、HCG注射前のタイミングでは 早かったのではないかと不安になっています。 (排卵した頃には、年老いた精子が待ってたのでは?) 今回は、少しでも妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • HCG注射後の排卵について教えてください

    多嚢胞でクロミッドとHCG注射にて タイミング治療をしています。 HCG注射についてなんですが 一般的には注射後24時間~36時間で 排卵といわれてますが わたしの場合少し遅れてるような気がしてます。 前周期 36.48 卵胞18mm HCG注射 36.49 朝方5時 タイミング 36.14 夜タイミング 36.28 36.49 今周期 36.32 夜12時 タイミング 36.35 卵胞20mm HCG 36.10 36.06 36.48 という感じの基礎体温です。 HCG注射は朝10時に打ってますが 翌日排卵とは思えないんです… タイミングは何度もとれないので HCG当日がいいのか翌日がいいのか 考えてしまいます。。 ご意見聞かせてもらえませんか? 病院の先生に話しても 2日後排卵~ねぇ?? と言う感じです… 排卵済チェックもしてもらえません。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気相手の子供かもしれない

    妻が妊娠しました。 本人いわく病院で出産予定日が来年5月22日なのですが、排卵日だと言ってきてHしたのが今年9月6日です。後にも先にもその一回のみです。 時期が合わない感じがしてるのと、早くも9月18日に病院に言って妊娠がわかったと言っています。しかも10週までは大きさに個体差がないと聞きましたが大きいと言われたと言ってます。 八月に本人がだいぶそわそわして精神的にかなり不安定でした。実は浮気相手の子供を妊娠してるのではないかと感じてます。 医者は最終生理の日を本人が嘘をついたら出産予定日もそれを信じて計算するんでしょうか? 夫から医者に聞けるかも含めて誰かよいアドバイスください。

  • タイミング。今日か明日か?

    今日、16:00病院でhcg5000を排卵誘発のため注射しました。 今回は、初めてクロミッドを処方され、1日1錠5日間のみました。 左右に卵胞はできてましたが、今日の診察で排卵しそうなのは1つだけだと いうことでした。 大きさはいつも教えてくれません。 主人は、二日連続で仲良くすることはできません。 一日おきならなんとか大丈夫みたいです。 不妊の検査では原因は特にみつかってません。 が、今までの感じから少し高温期が短くて卵胞が大きくなってからなかなか排卵しないように思います。 前回は、HCGを2回打ってやっと排卵できました。 いままでは、HCGを打って2日後の排卵済みのチェックでは排卵してました。 先生は、かならずHCGを打った次の日にタイミングをとるように言います。 今回も、明日タイミングをとってといわれました。 でも、だいたいタイミングを取る時間が夜の11時くらいになってしまうので、それでは 遅いのではないかと心配してます。 二日連続ではできないので、今日の夜にタイミングをとって、明後日の夜にタイミングが いいのでしょうか? それとも、明日の夜のタイミングがいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • タイミング法について 男の子希望

    二人目妊娠希望のものです。 整理周期バラバラなのでタイミング指導を受けに12月から病院へ通っています。 12月は右卵胞 無排卵でした…(40周期) 先月は左卵胞から排卵したものの妊娠に至らず。(33周期) そして今月( ★=仲良し ○病院いった日) 1月29日 36.12 生理開始 D1 30日36.42 31日36.57 2月 1日36.59 2日36.49 3日36.57 4日36.51整理最終日 D7 5日36.45 6日36.33 7日36.67 8日36.50 ○9日36.56 右卵胞 約13ミリ卵胞 D12 10日36.48 11日36.47 ○12日36.38 右卵胞 19.7ミリ D15★ (今日、明日タイミングをと言われる) 13日36.45 排卵検査薬 薄めの陽性 ★ 14日36.55 15日36.56 あれ?体温停滞? ○16日36.54 超音波で排卵済み確認 D19 その時、排卵した卵胞14ミリ … 精子も元気にいてくれてるみたいです。 タイミングもバッチリいいみたいです。 HCG5000 注射うつ。 17日36.62 18日36.81 ○19日36.75 HCG注射 プロゲストン錠もらう 19日注射だけうちに行きました。 そのときに先生が16日に排卵したと…サラッと言うてました。 ん? タイミングバッチリじゃないんじゃないかと… 16日排卵済みの確認したときには確定した日にちおっしゃっていなかったので 先生のタイミングバッチリってお言葉を信じ、ホッとしていた矢先(⌒-⌒; ) 質問◉◉ 16日に排卵後の卵胞がまだ残ってたので… 排卵したてだとしたら 12日13日排卵していなかったのか? 男の子希望だけにかなり不安です… なにを根拠にタイミングバッチリだとおっしゃっていたのか。 その時聞き返せばよかったのですが、忙しない感じでしたので 聞けず、1人でモヤモヤ:(;゛゜'ω゜'): 次は病院に行く予定ないので、皆様に お聞きしたくて。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気 排卵日 妊娠

    こんにちは、妊娠しています。最終生理が10月12日柄でした。周期は26日から27くらいの周期が多かったです。思いがけないはじめての妊娠ですが過ちを犯してしまい10月18日にエッチを浮気相手としてしまいました。その後おそらく19か20、22日ごろに本命の人とはしています。11月の25日に赤ちゃんがエコーで動いているのがわかり、その時の先生は、6週半ばくらいの大きさですね。計算すると排卵は10月24だったなとおっしゃいました。 ところが昨日違う先生の診察で12月6日夜にみると、CRLが16.9だから「8週4日の大きさだね。」と言われました。すごく怖くなりました。そう計算すると排卵日は10月21、20日日だった可能性が高く、浮気相手の子供の可能性がかなり上がってくるのです。正直二度と浮気はしないと心から誓いましたし、この罪を生まれてくる子供のために尽くしたいと思っていますが震えて吐き気がおさまりません。自業自得なんですが少し否定的な意見をいただけたらなと思います。遺伝子検査は申し込むよていです。もう死ぬほど悩んで反省しているのでできるだけ誹謗中傷はやめてください。勝手でごめんなさい。

  • HCG後の排卵

    今周期、初めてのHCGをうちました そこで相談させて下さい 6/17(D13)・・・卵胞右に14mm・内膜5mm・排検査陰性 6/18(D14)・・・排卵検査薬陰性 6/19(D15)・・・排卵検査薬陰性(気持ちすこ~し線が見える) 6/20(D16)・・・卵胞右に18・5mm・内膜7・5mm・排検朝夜陽性           PM12:20HCG5000を打つ 6/21(D17)・・・日が変わりすぐAM1:00タイミング           朝・夜の検査薬はまだ濃い陽性 そして本日22日(D18)まだ体温は上がっていません まだ排卵してないんでしょうか? タイミングは今夜も取った方がいいでしょうか? (タイミングは取れるにしても深夜です) 病院での排卵済み確認はしません(病院の方針?) 昨日の日中は、腰が痛かったりで少しだるかったので排卵前かな?とは 思ったんですが・・・・ 初めてのHCGでしたので何もわかりません 今回、自力排卵を待っても2~3日で排卵すると言われたのですが、確実にタイミングを取りたかったのでHCGをうちました

  • 精子の寿命、妊娠について詳しい方、教えてください。

    現在、妊娠26週4日です。予定日は12月12日です。 実はどちらの子供かわからなくて、相談いたしました。 5/10の診察でCRL20.6mmでした。 ちょうど9週0日か9週1日だと思います。 最終月経期間 3/7~3/14 3/11~3/15までクロミッドを5日間1錠ずつ服用。 基礎体温とタイミングは 3/7 生理開始 : 3/11 36.14 クロミッド開始 3/12 36.50 3/13 36.15 3/14 36.41 3/15 36.54 クロミッド終了 3/16 36.43☆ 3/17 36.22★ 3/18 36.29 3/19 36.36☆ 3/20 36.30 3/21 36.50☆ 3/22 ……☆ 3/23 36.57☆ 3/24 36.63 3/25 36.85 3/26 36.84 3/27 36.80 自宅で排卵検査薬を使用し、陽性になったのは3/21朝夜、3/22朝。 3/22の12時半頃に病院へ行き、卵胞チェックしました。 エコーでは卵胞が見えなかったので、排卵済みかと思います。排卵痛が3/22にありました。 その日にhcg注射をし、3/23から高温期になりました。いつもの高温期は36.60からになります。 旦那とのタイミングは、3/16、3/19、3/21、3/22、3/23で、膣内射精です。 浮気相手と3/17に最初に口でして、1分ほど生で挿入してしまいました。射精は口でしました。 浮気相手との行為で、妊娠したんではないかと不安です。 精子の寿命は3日から7日と聞くので、そのときの精子が旦那の精子と一緒に生きて、受精したのではないかと不安です。 行為的には生挿入なので、完全には否定できないと思いますが、旦那の子供でしょうか。 大変、情けない質問で申し訳ありません。誰にも相談できないのでこちらで相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • ルトラールについて

    2人目希望の者です。 いつもありがとうございます。 年明けに転院し、不妊治療で人気のある病院に 通っていて、クロミッド+HCG投与2周期目です。 もともと高温期も10日から12日と短めだったので相談したところ、今回はクロミッド+HCGに加えて初めてルトラールを処方されました。 24日に卵胞チェックし、25.6mmだったためHCG5000投与しました。 おそらく25日に排卵だろうから26日からルトラールを服用して下さいと指示がありました。 22日 36.36℃ タイミング 23日 36.26℃ 24日 36.38℃ 卵胞25mm HCG5000 タイミング 25日 36.39℃ 26日 36.44℃ ルトラール 27日 36.27℃ ルトラール 28日 36.41℃ ルトラール 25日に排卵したと予測したのですが、高温期3日と思われる本日もあまり体温が上がりません。昨日にいたっては36.27℃とかなり低い数字です。 もともと、高温に上がりきるまで数日はかかるのですが、それにしても低いと感じます。 ルトラール服用後はすぐ体温上がる人が多いと聞くので、さらに不安になります。 そこで、もしかして排卵は25日以降であって、排卵前にルトラールを服用してしまったため、排卵されなかったのでしょうか? 排卵前にルトラールを服用すると、排卵が抑制されるという記事を見てしまい、不安になりました。 クリニックで確認してもらうのが一番だということは重々承知ですが、クリニックは予約制ではなく2時間くらい待ち時間があるため、小さな子どもを連れて行くのはなかなか大変でして… もちろん、あくまで推測である事も承知していますが、このようなケースどう思われますか?? どなたかお詳しい方、教えて頂けませんか。