MAY7183のプロフィール

@MAY7183 MAY7183
ありがとう数40
質問数8
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

30代前半、子持ち主婦です。

  • 登録日2012/07/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 彼氏の気持ち エッチまではどのくらい?

    はじめまして(=・ω・)ノ 私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。 今、付き合い初めて1週間ほどです。 出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。 告白された日に、キス 2回目にあった日に、Dキスまでしました。 メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。 私は処女で、エッチすることに不安があります。 でも、したくないわけではありません。 ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか? 本当に私のことが好きなのだろうか? と、いうことの方が不安です。 この様な場合はどうしたら良いのでしょう? 特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか? また、メールの内容も、やや変態気味です。 そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね? ご回答お願いいたします!

  • 月のデート代

    男です。派遣社員時給1400、月手取り20万ぐらいです。家賃5万円。 結構せっぱつまった家計ですが、デート代って月どの程度かけるものでしょうか。 私的には月2万ぐらいかな?と思っているのですが、安いですか? ちなみに現在は食事代などは私が出しています。

  • 人を平気で傷つける人間

    バイト中に 大学生か社会人かしらないけど、数人の♂♀が立ち止まって直視され悪口&笑われ‥(>_<) 人を嘲笑ったり悪口言ったりして傷つけて楽しんでる連中って何がしたいんだろう? 同じような事された経験ないから 相手の痛みとかがわかんないんだろうね… 自分も同じ目に合えば 傷つけられた人の痛みもわかるだろうけど。。

  • 家計診断をお願いします!

    家計診断をお願いします! 平均年収350万円くらいの地方在住です。 家族は妻と二人暮らしの結婚6年の共に34歳です。 子作り中ですが、妻が不妊治療中で、できるかはまだわかりません。 もし、子供ができたら実家に入り両親と同居予定です。 収入は昇給なしです。定年までこのままです。 収入 手取り 私 月17~18万円 ボーナス春16~20万円 夏27~30万円 くらい 妻 月5~10万円 支出 家賃 5万9千円 携帯代 1万7千円 水道代 8千円 ガス代 9千円 電気代 8千円 コンタクト代 1万円 車ローン 1万6千円 ボーナス時 8万円 10年払い 車維持費 2台分 1万5千円 保険 2万円 貯蓄 1万円 食費 妻の小遣い 8万円 私の小遣い 昼飯代 3万円 計28万2千円ほどの支出です。 車の保険と車検はボーナスの余りで一括払いしています。 月の支出が赤字のときは貯蓄からおろし、賄っています。 余ったら全額貯蓄にまわしています。 貯蓄は50万円位です。 ツッコミどころが満載とは思いますが辛口診断をお願い致します。

  • セックスから感じる愛情。

    パートナーがいない女です。 私は今までセックスで満たされたことがありません。 付き合う相手も、回数も多くありません。 付き合う相手がそれほど好きではなかったのが、一番の原因だと思いますが、セックスから愛情を感じる(満たされる)とは、どういうことなのでしょうか? セックスではイク事はできます。しかし、相手からとても愛されてると思ったことは一度もありません。 稚拙な文章で恥ずかしいのですが、相手から行為で満たされるとは、どういうことなのでしょうか? 私自身は、行為がなくても十分に愛情を感じる事ができるので、レスでも平気です。どうやら最近の言葉では、私のようなタイプを「ノンセクシャル」と言うらしいのです。 そのせいなのかどうか、これから誰ともセックスがないとは言い切れませんが、もしそういう場面がきた時はどうすればいいのかも、想像できなくなってしまいました。 そういう事自体がもうモヤの中に隠れてしまって、自分で探せなくなってしまっている状態であります。 このままでいいかと思う自分がいる反面、これから好きなパートナーができたらどうしようかと悩んでいる自分もいます。 皆さんでしたら、どのように考えますか? アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#159787
    • 恋愛相談
    • 回答数5