• ベストアンサー

花の名前2

続けて失礼します。この花の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

花の形だけ見るとリッピア(ヒメイワダレソウ)かなと思いますが ちょっと葉っぱが違いますね。 ほかの部分から伸びてきてるってことはないでしょうか。 http://f.hatena.ne.jp/kero1113/20101029102640

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。花の直径は1センチ位です。多分これだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

停電後の再接続
このQ&Aのポイント
  • Canon st8130を使用しているが、停電後にプリンタの接続ができなくなった。
  • 停電後にマンションのプリンタが選択できない状態になり、画像では問題がわかりにくいためGIFを作成した。
  • 停電後、Canon st8130プリンタが接続できなくなり、選択することもできない状態になった。
回答を見る