このお花の名前を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • お花を頂いたのですが、お花の名前がわかりません。見たことは何度もありますが分かりません。どなたかこの花の名前を教えてください。
  • お花を頂いたけど、名前がわからない。見たことはあるんだけど、どうしても思い出せない。この花の名前を教えてほしい。
  • お花をもらったけど、名前が不明。よく見かけるけど、なぜか思い出せない。この花の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このお花の名前をお教えください。

どなたかよろしくお願いします。 お花を頂いたのですが お花の名前がありません。 見たことは何度もありますが 分かりません。 どなたかこの花の名前をお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただき心から感謝しています。 お花屋さんでは見かけていましたが名前が思い出せず お礼を言いたいのですが、一応頭に入れておきたかったので 朝早くに投稿させていただきました。 すぐにご回答いただき本当に助かりました。 とてもツヤツヤした立派なお花でした。 勉強になりました。ちなみに花言葉は「情熱」って ありました。素敵です。 お世話になりました。心から感謝しています。 お礼まで。