• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なんかややこしいことになってきました。)

彼氏とのトラブルでの対応、写真のせいで溝が深まる?

IMAMIAMIBITCHの回答

回答No.1

あなたは大丈夫です。

mocomoco321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫といわれると少しホッとしました。 でも私は不安だらけなので、もしどこがどう大丈夫なのか具体的に記していただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 彼はどう思っている?脈はあるのかないのか?

    先日、職場の3歳年下の男性(彼26歳、私29歳)と食事&飲みに行きました。彼とはよくおしゃべりをしますが、2人っきりになるのは初めてでした。たまたま飲みに行きたいね~といって飲みに行くことになりました。お酒を飲んでいて、とてもいい雰囲気になってしまい、帰り彼から腕を組まされ、手もつなぎました(恋人つなぎ)。「見られたら困るんじゃない?」と言うと「大丈夫」と答えてくれ、「俺たち2人がどうにかなったらどうする?って周りに聞いたら、みんな喜ぶって言ってたよ」と言っていました。わたしは、彼に好意を持っていましたので、嬉しかったですし、これからが楽しみだと思いました。 しかし、そのデート以降、職場で彼とおしゃべりは普通にしますが、メールをしても返事はくれないし、「電話しようと思ってた」と言いつつ電話をくれません・・・もともとメールは全然返事をくれない人で、それは周囲でも有名なので、返事は期待していないのですが、質問文を送っても返事をくれないので、うざがられているのか、嫌われているのか・・・と思ってしまいます。メールは2,3日に1通私の方から、「おつかれさま」メールをしています。 もうデートから10日経ちます・・・いったい彼はどういうつもりなのでしょう??この間のことは、お酒のせいなのでしょうか?メールもくれないし、職場では普通におしゃべりするし、彼の考えていることがわかりません。彼はこのまま私たちには何もなく普通に過ごしたいと考えているのでしょうか??

  • これは束縛ですか?

    24才♀です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 今日、私は職場の送別会で、「仕事が終わったよー」という彼のLINEに「私は今から送別会だよー」と返信を送ったのですが、「送別会?職場の人?」「お世話になった人?この前、その話きいたっけ?」と返信がきました。 この返信をみて、私は「いくら彼氏だからといって、会っていない時間のことも報告してなきゃいけないの?」と窮屈に思いました。 前に高校の友達と飲み会にいったとき(そのときは事前にいってました)も、終わったよーとLINEしたら、「皆の写真はないのー?」と返ってきて、そんなの見せなきゃだめなのかな?と思ってスルーしたことがありました。 別に会っていないときのことを聞かれたくないわけではないんです。彼の返信だって、その話きいたっけ?というのがなければ、気にしなかったと思うんです。 実は、私は元彼にモラハラ(通行人の男性のほうに顔を向け禁止、テレビ電話で行動監視、彼同伴じゃないと自宅へ帰宅不可レベル)を受けていて、束縛へは敏感になってしまってるところがあります。 また、元々自分の行動について口出しされたくないタイプなんです。 彼と会うのは週に1~2回、LINEは毎日、電話は週1するかしないかくらいで、好きとか、会いたいとか私からも積極的に伝えてます。 明日、電話して話し合うつもりですが、どう話したらいいのか不安です。私が過敏になってるだけなのかな? みなさんは彼氏の言葉をどう思いますか?

  • 連絡くれない忙しい遠恋の彼氏(泣)

    こんにちは。遠恋でつきあって8ヶ月の彼氏についての悩みです。 聞いてくれるだけで嬉しいのです 「忙しい」を理由に全然連絡をくれません。 電話もメールも毎回私から。メールは全然返事しません。 迎えに来て欲しいときとか、頼みがあるときしか連絡くれません。。 それだけなら、男ってそんなもんだし、忙しいからしょうがないかな~~と思い、励ますメールを送ったりして、返事も期待してないんですが、(泣)なのは、この人はSNSはたまに更新するんです(泣)私以外にはちゃんとするんです(泣) 財布ナクシテ、私が金貸しつつ、励ましたときも、財布が見つかったことはmixiで知りました(汗) 私のメールは全然返さんのに、Facebookには長文や写真更新して、それにコメントくれた人に丁寧にコメント返します。私がコメントしたら、シカトします。 他の女友達にはマメに「いいね!」したり、コメントします。 女友達の送別寄せ書きには、私のメール10回分の文字量でイラストもつけます。 最近苦笑だけして、励ましのメール送る自分が恐ろしいです。慣れって怖いですね。 まわりから「菩薩」と言われるようになりました。 「たまには優しくしてよ~~」と冗談っぽく言ったら、「絶対無理」と言われました。 「別れたいと??」て冗談で聞いたら、そんな気は全く無いのか、驚かれます(苦笑) 男ってそんなもんですか??? 忙しい(自称でも結構)男性の方、SNSより彼女のメールってめんどくさいんですか??? 面倒だとしたら、まだ励ましのメールとか送り続けていいんでしょうか? はっきり意思表示してくれないので、どんなメールが嬉しいんでしょうか。 うちの彼氏と気が合う男性の方、どんなメールもらったら嬉しいですか?(慣れてるので笑返事いらないけど、うざいメールより、嬉しいメール送りたいじゃないですか~笑)

  • No.287741で質問したのですが、その後。。。

    この間ここで質問したのですが、あれから職場の人に 何回かアドレスを聞かれたので、教えたんです。 それで、そのことを彼氏に話しました。「アドレス聞 かれたから教えたよ。いちおう言っておいた方がいい かなって思って。」って。隠す必要もないし、黙ってる のが嫌だから言ったんだけど、彼氏は「そうなんや。 そんなん別に気にしなくて良いのに」って言いました。 でも、それから彼氏からあんまり連絡が来ないんす。。。 その電話の次の日にメールが来ただけで、もう一週間以上連絡が来ません。職場で会った時は普通なのですが。私からは何回かメール送ったんだけどそれでも連絡ないし。前からあんまり連絡は取りあわない感じなのですが、一週間以上は初めてです。もしかして、アドレスを教えたの怒ってるのかな?って思ったりしてます。 やっぱり皆さんは恋人が同じ職場の人にアドレスを教えてたら嫌ですか? それも、何となくですが職場の人は私に好意を持ってくれてるようなんです。 ちょっと話がずれますが、アドレスを教えた職場の人からけっこうマメにメールが来るんです。私はまだ1回しか返事を返してないのですが、やっぱり質問のメールとか来た時はちゃんと返事を返した方が良いのでしょうか? 同じ職場にいる人だし。。。 彼氏いること話してないのですが、ちゃんと言った方が良いのでしょうか? 上の二つのことで何か意見もらえるとうれしいです。くだらないかもしれませんが。。。 お願いします☆

  • メール無精な彼氏へのメール

    つきあって1年になる彼氏がいます。 彼氏はとにかくメールをしない人で、私が疑問系でメールしてやっと数時間後に返事がくる感じです。 「?」のないメールは彼氏が止めることが多くて、全然メールが続きません。 かといって電話をする訳でも頻繁に遊ぶ訳でもなく… 彼氏は職場の同僚で、毎日顔を合わせているので、彼氏としては今まで以上にメールの必要性がないんだろうとは思うんです。 でも私は、職場で会うのとプライベートは違うし、ものすごく寂しくて不安になるときもあります。 私からメールしたいんだけど、あまりに返事がこないので、私自身、連絡メール以外の他愛ないメールってどんな内容送ればいいんだっけ?って分からなくなってしまいました… みなさん、恋人に他愛ないメールをするときってどんな内容を送ってますか? また、恋人からきた他愛ないメールで、いいなあと思ったメールってどんなのですか? ぜひ教えてください!!

  • 復縁について

    7歳年下(彼氏26歳、私33歳です)の彼氏がいました。正式に別れたわけではありませんが、お互い仕事や資格試験があってずっと会えなくて彼氏から今は忙しいから会えないけど時間できたら言うなどメールをくれていたのに彼氏の気持ちを信じられず、不安な気持ちや本当に付き合ってるかなど一方的に聞き返事がないので辛くて諦める、今までありがとうと一方的にメールしてしまいました。彼氏の返事はなく、その後電話したら今は話したい事もあるけど忙しく疲れてるからごめんとメールきました。彼氏がいなくなって、彼氏の大切さに気づきどうしてもっと彼氏の気持ちをわかってあげようとしなかったか後悔しています。あなたがいないと元気でないとメールしても返事がなくて寂しいです。嫌われてはいないと思いますがもう一度彼氏とやり直す方法がないか教えて欲しいです。彼氏は職場恋愛です。

  • 彼氏からメールの返事がきません。長文です

    こんにちは。付き合って五ヶ月の彼氏がいます。 彼は美容師さんで忙しいです。なかなか会えないです。 まだ体の関係は断っています(フェラはしてあげています)。彼は私が見せないから本当は俺のことが嫌いなのかと思うし、俺だけが気持ちよくなるんじゃ嫌だと言います。好きなのか確かめたいし、先に進めないよとも言います。でも待ってくれています。 私は彼氏に対し「体だけなのかと思っちゃう、時々不安になるから好きなら安心させて欲しい」とメールしたところ、「伝え方が足りなかったね、ごめんね」と返事が来ました。 私はその後、「お家に行って良い?」とメールをしたのですが返事がなかったので、又彼に「昨日の事はごめんね。まだ好きで居てくれるならメールください」とメールしたところ、「ごめんね。返してなくて。忙しいんだ」とメールが来ました。 後日、「電話をして良い?」とメールをしましたが返事がありませんでした。そのため、彼氏に「忙しいかもしれないね。メールしちゃってごめんね。私の気持ちを手紙に書こうと思うけれどもし、どうでも良かったらメールください」とメールしました。私は、エッチ出来なかった理由(アザがあるので)やもうこれでお別れかもしれないと思い、私はあなたの傍にいたいけれど、それはあなたが決める事だから、これからも頑張ってね。私は大好きです。といった超重い内容を書きました。バレンタインに渡そうと思っていたハンドクリームも当日渡せないかもしれないと思い、彼氏のお家に置いてきました。 彼氏は朝に「キライじゃないよ。忙しくてごめんね。手紙は今出張だからすぐに読めないからね」とメールをくれました。 出張から帰ってきた彼氏から「手紙読んだよ。深く考えすぎだよ。ありがとうね、ハンドクリーム大事に使うね」と返事がありました。 その後、私はメールの返事を送りましたが返事がありません。 返事がない事や私の自信のなさが、私の不安になってしまう原因です。やっぱり嫌われたんじゃぁと不安になってしまいます。 忙しいと返事を忘れたりする事はある彼だけれど、本当はやっぱりうんざりしたかも・・・と。 今週末にバレンタインがあります。初めてチョコをあげたい人です。土曜日で彼は仕事なので、渡す方法を以前相談していたのですが、(お店に来てくれていいよ~とは言われています。)でもまだ決めていないのでこれから彼氏にもう一度連絡をとりたいのですが、また無視されるとと思うと怖いです。自信のなさから不安になってしまいます。 けれど、私のほうから明るくバレンタインはどう渡したらいい?とメールか電話した方がいいでしょうか?

  • 振り回されてる私?

    付き合って1ヶ月になる彼氏とのことです。彼は26歳です。 彼が「金曜の夜泊まりに来ない?」と誘ってきました。 私はその日会社の飲み会があったので、「飲み会終わったらすぐに行くね」と返事をしていました。 メールでも金曜日に会えることが楽しみと伝えていました。 金曜日、飲み会の最中に「仕事が終わらないから22時くらいになりそう」とメールがきました。 飲み会は21時くらいに終わったので、彼に終わったと電話をすると「上司と飲んでるから22時半くらいになる、ごめんね」と言われたので、ちょっと悲しかったのですが、「うん、わかった(^▽^)」と返事をして、待っていました。 その後も「上司の話長い!もうちょっと待ってね!」などとメールがきて私もきちんと返事をしていました。 でもその後結局11時に「ただいま」というメールがきました。 それだけ?電話してくればいいのに・・と思いながら怒った顔文字をメールで入れると、「ゴメン」と一言メールがきました(T_T) 「もう遅いし寝るね。おやすみ」といれると、返事はありませんでした・・・。 この彼氏、人を待たせることに罪悪感はないのでしょうか・・・・。 かなり飲み会の多い会社のようなのですが、たまにはちょっと早く切り上げて帰るとか、帰れないとしたらきちんとフォローするとかないのでしょうか!? 思いやりのない行動にびっくりしています。 酔っ払ってたのかな~とも思いますが・・・。 みなさんの考えをお聞かせくださいm(_ _)m

  • 彼氏に用のない電話。

    普段は休日に週1で電話している彼氏(平日は遅くまで仕事なので)と 平日で特に用事はない、だけど先週末は電話しなかったのでなんか話したくなって、 仕事終わってるかなーと昨夜23時すぎに電話をかけたら、何コールかしたあと、留守電になりました。 すると「送別会だから今日遅くなると思う。明日かける!ごめん!」とすぐにメールがきました。 その後、すぐに電話がかかってきたので、 『送別会は?』と聞いたら、「今ちょっと抜けてきた。」と言われたので、 それではゆっくり話せないし、抜けさせて悪いと思い、『じゃあいいよ~』と返したら 「また明日かけるね。」と言われたので、眠かったのもあり、その時はそのまま電話を切りました。 この時の私の態度がそっけなかったかもしれません。 わざわざ電話がかかってくるとは思ってなかったので。 今日も仕事が忙しいみたいなので、電話しなくていいよってメールするべきですか? 昨日は変な時間に電話してごめんと謝るのはおかしいでしょうか? 話す内容は特にないので…。 遠距離なのでしばらく会いません。

  • 困惑登録していないが職場メールにfacebook

    メールアドレスを登録していない職場のメールに Facebookで○○さんの写真をチェックしよう というメールがきました。 ○○さんとは職場の人間ですが、いったいどうしてこういったメールが届くのでしょうか? 相手にもこういったメールがいっていると思うと怖くて、facebookのアカウントを削除しようか悩んでいます。 他にもfacebookをやっている複数の職場関係の人に、私の写真をチェックしよう などというメールがいってしまっては社会的立場も危ういです。 職場の人たちとは立場的に、私がずっと下の地位なので、あれこれ日常生活を見られたくありませんが、もし万が一友達承認がきた場合断れる立場にもありません。 Facebook自体登録はしていますが、メールアドレスは携帯のアドレスで登録していますので、いったいどうして職場のメールにこのようなメールがきてしまったのか不思議でなりません。 職場のメールで一切の私用メールはしていませんし、自分の携帯とやりとりしたこともありません。 すごく困っています!どなたか教えてください!!