• 締切済み

これは束縛ですか?

24才♀です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 今日、私は職場の送別会で、「仕事が終わったよー」という彼のLINEに「私は今から送別会だよー」と返信を送ったのですが、「送別会?職場の人?」「お世話になった人?この前、その話きいたっけ?」と返信がきました。 この返信をみて、私は「いくら彼氏だからといって、会っていない時間のことも報告してなきゃいけないの?」と窮屈に思いました。 前に高校の友達と飲み会にいったとき(そのときは事前にいってました)も、終わったよーとLINEしたら、「皆の写真はないのー?」と返ってきて、そんなの見せなきゃだめなのかな?と思ってスルーしたことがありました。 別に会っていないときのことを聞かれたくないわけではないんです。彼の返信だって、その話きいたっけ?というのがなければ、気にしなかったと思うんです。 実は、私は元彼にモラハラ(通行人の男性のほうに顔を向け禁止、テレビ電話で行動監視、彼同伴じゃないと自宅へ帰宅不可レベル)を受けていて、束縛へは敏感になってしまってるところがあります。 また、元々自分の行動について口出しされたくないタイプなんです。 彼と会うのは週に1~2回、LINEは毎日、電話は週1するかしないかくらいで、好きとか、会いたいとか私からも積極的に伝えてます。 明日、電話して話し合うつもりですが、どう話したらいいのか不安です。私が過敏になってるだけなのかな? みなさんは彼氏の言葉をどう思いますか?

みんなの回答

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.11

チェックされている感じであれば束縛だと思いますが、そこまでじゃない感じがします。 2か月なので、まだ相手のことを知りたいときなんじゃないでしょうか。 そのうち、大体わかればいちいち聞いてこなくなると思います。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.10

世間話の延長、とも取れますが、違和感を感じるのであれば「○○とどこそこに行った」系の話は控えた方がいいかもしれませんね。 隠すわけではなく、自分から積極的に言わない、ということです。

回答No.9

若干、束縛気味っぽいですね。聞いたっけ?(聞いてないとしたら、何で俺に言わないの?)という意味は含んでいると思います。半年、一年したら徐々に束縛がエスカレートするかもしれませんね

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.8

彼も悪気はないかもしれないので、答えられる範囲であれば答えてあげていいと思います。 でも、それでもあまりに質問が続くようだったら束縛かもしれません。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

えー、私もめんどくさ!っておもうなあ。 何でも把握してなきゃ気がすまないんですかね

回答No.6

明日の話し合いでは、「干渉しないで!」という感情的の押し付けをするのではなく、 相手に自分の事を教えるのだというつもりで話してください。 あなたが彼がどうして干渉してくるのかを知らないように、 彼もあなたが干渉されたくないというのを知りません。 (1)自分は干渉されるのが苦手であること。 (2)どういう事をされると束縛だと感じるのか。 (3)彼はどうして私が束縛と感じる事を言ったのか。 人にそれは束縛じゃないと言われたら満足ですか? 人にそれは束縛ですと言われたら満足ですか? 「そうかなぁ?でも・・・」ってなりませんか? 大切なのは、自分がどうしたいのかです。 あなたが束縛されるのが嫌だと知ってもあなたが束縛だと感じるような事を続けてきたら、 それは悪意ある束縛と言えるので、どうするのかはその時に考えましょう。 彼にも束縛してしまう理由があるのかもしれないですしね。

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.5

過去の話は微妙なとこですよね; でも彼が過去の事をすごく気にされそうなら触れないままでもいいかもしれません。 でも暴力や束縛など精神的に残るものは受けた人にしかわからない恐怖感というのもあると思います、彼にとって他の人にとってそれがなんともないことであったとしても、主さん自身が嫌と感じている、不快と感じているのは事実なので、今触れないでそのまま過ごしていて彼が大丈夫だと思っていてエスカレートしてしまったら付き合っていけなくなってしまいますよね; だから元彼のことを出さなかったとしても、ダメなのってことは意思表示した方がいいのかなとは思います^^; 彼がわかってくれるといいですね^^

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

強烈な束縛ですよね。私も自分の行動について、人にとやかく言われるのは大嫌いですが、こんな風に言ってくる人を、好きになることは死んでもないですね・・・。 これから送別会に行くと伝えて、「送別会?職場の人?」「お世話になった人?この前、その話きいたっけ?」なんて返信が来たら、その瞬間にゾワワッとなって別れます。飲み会でみんなの写真を送れとか、怖すぎるでしょ・・・。 あなたも、こういう男性を好きになったんなら、自分の行動に口出しされたくないなんて言ったってしょうがないというか、あなたの行動にぐちゃぐちゃ口出しされててもしょうがないと諦めるしかないし、口出しされたくないなら、こういう人とは付き合っちゃだめですよね。 話し合いをしたって、人間性は変わりませんよ。

回答No.3

束縛かどうかなんてこの際関係ないと思います。 時系列的には 彼の言動→あなたの中で窮屈に感じる→これは束縛かもしれない という流れになります。 仮に束縛ではなかったところであなたが窮屈に感じる事実は変わらないわけです。 束縛ではないかと彼に突き詰めるのも一つの話し合いの方法ではありますが、それよりも「私は窮屈に感じるからやめてほしい」と伝えることがまず一番だと思います。 「束縛だから」やめてほしいのではなく、「あなたが窮屈に感じるから」やめてほしいと伝えるべきじゃないのかなと思います。あなたの気持ちが一番の問題としているところでしょうからね。 あなたの気持ちをちゃんと考えてくれる彼氏なら、少し話し合えばわかってくれるはずです。分かってくれないのなら、もしかしたら彼はあなたの気持ちよりも自分の気持ちを優先してしまう人なのかもしれません。 ただし、彼には彼の価値観とか思い込みがあるので、あなた自身も彼自身の気持ちを理解する努力は必要だと思いますのでそれは忘れないでほしいなと思います。 話し合いの目的はあなたの意見を一方的に通すのではなく、お互いが納得できる着地点を探ることではないかなと私は思っています。 彼に理解してほしいなら、まずあなたが先に彼を理解することを忘れないでくださいね。その上で、彼とこの先どうしていくのかを決めたらいいと思います。

tonarinoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね。彼は彼の価値観を持っているし、私一人で恋愛してるわけではないですもんね。 思ったことを伝え合って、ちゃんと彼のことも理解したいし、私のことも理解してほしい。お互いに歩み寄りたいです。 明日電話しようと思ってるので、ちゃんと一方的にならずに話し合いができるようがんばります!

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

そのくらいの会話の内容なら束縛とは思わないですが、むしろ心配してくれてるのかな?と思う程度です。 興味が全く持たれないと寂しいですし、気にしてくれてるんだぁとは思いますが干渉を全く嫌うのでしたら難しいとこですよね; 元彼のことも知ってるのならやんわりと 『トラウマになってるみたいでなんか過敏に反応しちゃうんだよね、ごめん』 位には伝えてみていいと思います。 無理してたら身がもたないですしね^^;

tonarinoyama
質問者

補足

彼は元彼にモラハラを受けていたことは知りません 何かをきっかけになんで元カレと別れたのか聞かれたら答えるつもりでしたが、重いと思われるかなという不安と、もしこの人もそういうタイプだったら先にいうのは微妙かなと思ったので。 彼にモラハラ受けてたこと言った方がいいでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏への束縛を緩めるにはどうしたらいいですか?

    付き合って8か月になる年下の彼氏がいます。 職場が同じで告白され付き合うことになりました。 職場では私達が付き合っていることは秘密です。 毎日会いたいと言われ、週5~6ぐらいで会うようになりました。 私は元々、そこまで会わなくてもいいと思っていたのですが、彼氏が望むならと合わせていました。 数ヶ月前に、合鍵をもらい、家でご飯を作り、彼氏の帰りを待っています。 3か月ぐらい前から彼氏が職場の子と浮気をしています。 彼氏の浮気に気づいてからは、会われるのが嫌で週6~7になりました。 すると、彼氏から「なんでそんなに束縛されなあかんねん!」と言われました。 最近はLINEの返事も少なくなりました。 髪の毛が落ちていたことがあり、聞いたことがあるので、私が浮気に気づいてるのは分かっていると思います。 何か話をしようとしても、彼氏にとって都合の悪い話だと、不機嫌になり黙りこむので話にならないです。 いろいろあって今はまだ別れたくないので、会う回数を減らしたいと思っています。 (私が行かなくなったら浮気相手と会う回数が増えることも分かっています…。) 今までほぼ毎日、彼氏の家に行っていたのに、なんと言って行かないようにしたらいいのかが分かりません。 1週間のうち1~2日なら「友達と遊んでくる」とかでいいと思うのですが、1週間ぐらい行かない日も作りたいと思っています。 その時は、どんな風に伝えればいいのかが分からないです。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 束縛の強い彼

    初めまして。24歳女性です。 付き合って1年3ヶ月になる7歳年上の彼氏がいます。 同じ職場なので同僚には付き合っていることを隠しているのですが、最近彼の束縛が強くなり、どうしたら良いか悩んでいます。 同じ職場といっても、現在は担当部門が異なるため別のチームに所属しているのですが、彼は私がチーム内の飲み会に行くのをとても嫌がります。 チームは既婚者の男性が5人(30歳~45歳)と女性の先輩が2人です。 毎週のように飲みに行くわけではなく、年度末であったり、忘年会であったり、送別会であったり…と節目節目で飲み会があるのですが、行ってほしくないというようなことを言います。 私としてはチーム内で1番若手ですし、先輩方が皆参加するのに一人だけ断る…というのがとても心苦しく、 「節度を守って飲むし、早めに帰るから。」と伝えても、 「行きたいなら行ってもいいよ。でも俺が嫌がるの知ってて参加するってことは、もう付き合わなくていいってことでしょ。」 と取り合ってもらえません。 また社全体の飲み会のときでも、「2次会行かないで2人で会おう」と毎回言われ、1次会の後お店の前で仲の良い同僚と少し話しているだけで、ものすごい機嫌が悪くなります。 上司や先輩が楽しそうに話している中、自分だけソソクサと抜けることがどうしても出来ず困ってしまいます。 客観的に考えれば、そんな男別れれば良いんじゃないかと思ってしまいますが、本心はそう簡単に割り切れず、彼のことをまだとても好きなので辛いです。 彼氏のほうは私にそう言ってる手前か、最近ほとんどチームの飲み会に参加していないようです。 私は1度も「行ってほしくない」とは言っていないのですが。 私は彼のことも大好きですが、周囲との付き合いも大事にしたいと思っています。たまにはチーム内の愚痴を先輩と話したいなとも思います。 でも彼は「そんなにちやほやされたいなら好きにしたら。」とまるで分かってもらえず、話し合いはいつも平行線です。 私は彼が異性と2人きりで飲みにいくのは許せませんが、チームや会社であれば遅くまで飲みに行っていても何も思いませんし、2次会にも参加すれば良いのにと思います。 彼にわかってもらう方法はないのでしょうか。 大好きだから別れたくはないけれど、このままずっと彼の顔色をうかがって、職場の輪から外れてしまうのも怖いです。 様々なご意見よろしくお願いします。

  • 友達の彼氏への電話

    バイト先が一緒の女の子が結婚することになりました。 遠くへ嫁ぐことになるので、オーナーが送別会をしようと言いだし、先日送別会があったんです。 ところが送別会の最中、彼女は彼氏と電話で話をしていて何度も席を外したり、長い時間席に戻ってこなかったりが続き、その場の空気は何とも重たい感じになりました。 主役が席にいないんでは何となく会話もはずまないし・・・ 第一、その女の子のための送別会だったので。 彼女が席に戻ってきたとき、こそっと「あなたの送別会なんだから」と言ったところ、彼氏がとても怒っているというのです。 送別会に出席することが気に入らなかったようで、彼氏と喧嘩になったそうなんです。 私は「何が気に入らないの?」と聞いたら、とにかく仕事が終わったらまっすぐに帰らないといつも機嫌が悪くなるらしく、女の子からの電話やメールでさえ良い顔はしないらしいのです。 送別会はオーナーが彼女のために企画してくれたこともあり、彼女は前から行くと言っていたようなんですが、彼氏は当日も不機嫌になり、彼女に文句ばかり言っていたらしいのです。 だけど彼女が好きで付き合い、好きで結婚するのですから周囲が口をはさむ事ではないと思っていました。 とにかく、その場はせっかくの送別会なんだしとの事で彼女も彼氏の電話やメールはそれ以上相手にしていませんでした。 ところが、その翌日から彼氏が一切電話にも出ず、メールにも返信がないそうなんです。 原因は送別会に出席したことが気に入らなかったのだと思います。 彼女から電話があり、「彼氏に事情を話してほしい。○○さんは反省していると言ってほしい」と頼まれたのですが、正直なところ、彼女は何も悪くないのに、なぜそのような電話が必要なのか意味がわかりません。 はっきり言って、私としてはこんな器の小さな男性と結婚する彼女が心配です。 だけど、ここは彼女の頼みを聞いてあげたほうが良いのでしょうか?

  • 束縛について

    はじめまして。 私は、20代中盤の女性です。 今つきあって1年に彼氏がいるのですが、 とにかく束縛がひどいんです。 最初の頃は、そんなことはなく、普通にお友達と飲みに行ったりしていたのですが、 最近では、仕事で残業すれば、怪しまれ、飲み会に行くことさえもだめだと言われました。 同棲していますので、怪しい行動はとっていませんし、極力一人ででかけることも控えていました。 それなのに、会社の飲み会でさえ、だめだと。。。 友達同士の飲み会をだめだと言われるのもひどいと思うのに、会社は送別会等、人間関係に響くこともあると思うので私は行きたいと思うのです。 昨日、飲み会に行くなら別れると言われました。 私も将来のことを考え、この人のことは好きですが、 結婚ということになってもうまくいかないのでは ないかと悩んでいます。 同じ経験をされた方や、男性の方の気持ちも 聞かせてほしいです。 文章が読みにくく、申し訳ありませんがよろしく お願いします。

  • 束縛彼氏に困っています

    こんにちは。 付き合って2年になる彼氏のことで困っています。私は20歳で彼は36歳です。同棲しています。 彼の束縛というか、私への依存が最近ひどくなってきて、恐ろしく感じてしまいます。 少し前、職場の方が退職なさるということで送別会がありました。12時前に帰っておいでと言われていたいたのですが、お酒も入り積もる話もあったので、いつの間にか12時を回ってしまいました。 3回程着信があったことに気付いて、慌てて折り返したのですが、電話口で彼は怒鳴り散らして、 今どこにいる、すぐに行く、10分以内に帰ってこなかったら探しに行くと言われました。 その剣幕に恐怖して、落ち着いてとなだめたのですが、一緒にいる奴らを全員殴ると言われました。 驚いて、思わず警察に連絡すると言ってしまいました。 彼は何でそんなこと言う、何でそんなに怖がると半泣きでした。 時間を守らず、また連絡もしていなかった私が悪いのですが、お世話になった方の送別会ですし、長居してしまったという理由には充分なるのではと思います。 急いで帰ると、彼が待っていて、話し合いをして、彼から別れようと言われました。 理由は、今まで幾度となく繰り返してきた喧嘩の延長線上のようなものです。 性格の不一致というか、お互い、もう無理だね、というような感じです。 私が彼の家に転がり込んでいる状態だった為、明日出て行くという約束でその日は眠りました。 そして、朝方だったと思うのですが、彼が私をそっと起こして やっぱり一緒にいたい、愛していると言われました。 1年レスだったのですが、久し振りに抱かれました。 優しくするから、大事にするから、一緒にいてくれと言われ、うやむやのまま一緒にいます。 そしてその件があってから、本当に優しくなりました。 私の為に家具を買ってくれたり、 今までそんなことしなかったのに、食器洗いをしてくれようとしたり、 今日俺が夕飯作る!なんてことも言います 今まででは、考えられません。 眠ると、寝言なのか、うわ言のように愛してるよ、と何度もいいます。 朝も半分寝ぼけながら、愛してる、結婚したいと言います。 笑ってごまかすのですが、正直プレッシャーです。 私は彼が嫌いではありませんが、結婚したいかと言われると、そうではありません。 まだ、結婚願望すらありません。 避妊はしっかりしているので、子供が出来ることはないですが、このまま彼とずるずる一緒に居たら、別れる時にとんでもない事になりそうです。 大げさですが、ニュースでやっている、別れ話がこじれて殺される...なんてことになりそうで不安です。 彼が私の気持ちを繋ぎとめようと必死になっているように思えて、それが私にとって負担になっています。 どうしたらいいでしょう? 結婚するつもりはないと伝えているのですが、彼は私の気持ちを本当に分かっているのでしょうか? もし別れることになったとき、穏便に済ますにはどうしたらいいでしょう? 彼が私に依存しなくなるには、私はどういう行動を取ったらいいですか? 回答お願いします。

  • 送別会のお知らせって?

    職場の上司が定年退職されます。そこで送別会を企画していたら、別の会社に移った元同僚が「お世話になったから送別会に参加させて」とメールがきました。 ところが、同じ職場の先輩がその元同僚に送別会の知らせメールを出していて、その先輩にはなにも返信がなかったそうなんです。 そんな事情を知らなかったので、参加人数にいれてお店の予約をしたら先輩から「わたしから断っておくから」と元同僚に断りの電話をいれたらしいのです。 そしてその先輩が言うには。 「辞めて、別の会社に行った人が送別会にくるなんておかしい」と言い出しました。 そうなんですか? 送別会に、元同僚を誘わないほうがよかったのでしょうか? 先輩にきちんと返信をだしておけばこんなややこしいことにはならなかったんでしょうか? ご意見お願いします。

  • なんかややこしいことになってきました。

    以前、彼氏が女の人に腕を組まれていたことを相談したものです。 詳細は下記URLをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q7606315.html その後、皆さんのお言い付けを守れず、電話で彼に怒ってしまいました。 すると彼は、以前の送別会の写真のことを持ち出してきて、「お前は理不尽だ。お前も○○と手を繋いでいた!」と怒り始めました。 その写真は退社する人(私も含む)が真ん中で皆で手を繋いで撮ったものでした。退社した人は全部で6人だったのですが、私の隣りがたまたま男の人でした。私はその写真のことをすっかり忘れていて、そんなことしないと怒って、もういいと電話を切りましたが、後でその写真のことを思い出してもう一度電話して弁明しようとしましたが、「彼は別にいいし、俺はそんなの気にしない。俺はお前がそんなつもりでしてたんじゃないってわかってるから」とぶっきらぼうに言って話は聞いてくれませんでした。 でも皆で手を繋ぐのと2人で腕を組むのは全然違うと思います。 でも私も悪いと思ったので翌日「怒ったのはごめんなさい。でも職場の仲が良いのはいいことだけど腕を組んだりするのは本当に嫌なのでしないでほしいです。○○と手を繋いだ写真は送別会の時のだと思うけど、私も軽卒な行動はしないように気をつけます。ごめんなさい。」とメールしましたが返事がありませんでした。いつもすぐに返事をくれる人なのにくれないのが不安になって、嫌われたのかなと思ってこれで最後にしようと思って「何で無視するの?」とメールすると返信がきました。 「無視してないよ、考えてた。なんかまぁお互いそういうところはわからないよね。もっと単純なところで、、お互い自分のこと(仕事面)で悩ましい時期だしね。明日から接待なので飲み会が続きます。」ときたので「はい、あんまり飲み過ぎないでね」とだけメールして終わりました。 なんかあまりよく分からない文面だったけど、とりあえずは解決したかな?と思って、しばらくは彼氏に連絡するのを控えようと思っていました。 すると今日の朝、彼から「Facebookで元職場の人にメッセージ送った?」とメールがきました。もちろん私はしてませんし、あれからFacebookを見るのも辞めました。 おはようも言わずにいきなりなんだ?と思いましたが、ちょっとキレてる感じがしたので、これは直球で「してない」というと返事が来なくなるパターンだと直感しました。 そこでなぜそんなことを聞くのか知りたかったので「何で?」とだけ返しました。すると数時間後に「何でって、送ったかどうか聞いてんだけど。」とだけ返ってきました。 なんかキレてるなぁと思って「何で怒ってるの?送ってないけど。」「何でそんなこと聞くの?」と返信しましたがまだ返事はきてません。LINEというアプリを使っているので彼がメールを読んでいるのは分かりました。 なんだかわけがわからなくなってきました。なんで彼はキレてるんでしょう?まだ許してくれてないんでしょうか? 電話したくてうずうずしてるんですが、今日から接待が入ってるみたいなので電話できません。終わる時間帯を見計らって電話しても一歩遅くて寝てることが多いです。 私の予想では、元職場の誰かからFacebookで腕を組んでる女の子のことを冷やかされて、私がチクった、文句言った、と思ったのかなーと思っているんですが、どう思われますか? 本当のことは彼氏しか分からないのが分かってますが、彼氏が何考えてるか分からなくなってきて考えすぎて胃が気持ち悪いです。 何かアドバイスください。あの写真のせいで彼氏と溝が深くなってる気がします。助けてください。

  • これって束縛?そうではない?

    質問主女です。 結婚を前提にしたお付き合いしてます。相手は年上。 彼氏が束縛しているように思えてモヤモヤします。 私はゲームを良くします。スプラだったら電話をしながらパーティを組んだり、 それ以外のゲームもします。一人で淡々と遊べるゲームも好きですが、友達とワイワイするのもどっちも好きです。 友達は多くは無いですが、恵まれてはいると思います。女子旅とかをして、充実した人間関係だと思っています。 ですが、彼氏は真反対の人間関係です。友達と言う友達もいないし、誰かといると面倒くさくて疲れるからひとりが楽だと言うのです。それはそれで構いませんが、私の交友関係に口出しをしてきます。 男とふたりで通話をするな、もちろん遊びもダメです。遊びと言っても、夕方には解散の健全な付き合いですし、相手は幼馴染です。幼馴染にも同じく結婚前提のお付き合いをしている方がいます。 だから、夜遅くに会うこともないのです。 電話は午前1時まで。女の子が一人いれば複数でもいい、守れないなら心を閉ざす!など言ってきます。 私は25歳ですし、親でもない相手に口出しされること、縛られることを苦だと思って相手に伝えましたが、聞く耳持ちません。とにかく、俺は嫌だ!の思考です。 もちろん、彼氏が嫌がるなら辞めるべきだと思いますが、仲良くなったからと言って、ネットの関係はリアルに持ち込まないようにしています。その場のゲームが楽しければいいと思っています。 私が誰かとやり取りをしていると、嫌な顔をしてきます。 彼氏が交流関係がほとんどないせいで、私くらいとしかまともに関わっていないから、話す相手が私しかいません。でも私は、話したい人は何人もいるし、その人たちと今まで築き上げてきた交流関係を、いくら彼氏でも言われるのが本当に腹立たしいのです。親でもないし、相手を自分の思うままにコントロールしよう!みたいなのを感じて、呆れてしまいます。 話し合っても、なかなか解決しません。 「俺言ったよね?やめてって。」 『私のいままでの関係に口出ししないでよ』 「男と2人きりの会話は辞めてよ。」 『だって、ただの友達だよ?この人とどうこうなるつもりも無いし』 「とにかく辞めろ!」 こんな感じです。 怖いとかはないですが、私の意見を聞き入って貰えません。自分が自分が!とそればっかりの自己中です。 「俺がほかの人と通話しててもいいの?」 『別に構わないけど?』 「はあ?嫌じゃないの?」 『別に嫌じゃないけど、逆になんで?』 電話とかが浮気だと思うタイプらしいです。楽しく遊ぶのも女の人が1人でもいないとダメなんです。 正直、こういう問題は皆様どう解決していますか? どっちかが折れる、または、お互いの意見を聞いて、双方の納得いく意見を模索しますか?

  • これは束縛なのですか?

    知り合って間もない男性がいます。 お互い惹かれあい、体の関係もあります。 彼は最初から私に「何人、彼氏がいるんですか?」と聞いてきました。なんて失礼な人だろうと思いましたが、その時は彼氏がいたので、一人です。と答えました。今は別れましたけど。 電話も彼からよくかけてくれるし、会いたいとも言ってくれます。 実際に会っても、とても優しいですし、私のことが好きなのはわかります。 が。電話でも会っていても、昨日は何をしていたの?などと私の行動を聞き、SEX中にまで、最近はいつしたんですか?などと聞いてきます。私に複数の男の人がいると思っているようです。1番になれるように頑張ります。とも言ってきます。 本心でそう言っているのか、遊びだから他の男もいれば罪悪感がないからなのか・・・。 皆様の貴重なご意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 送別会での手紙

    今月の21日に彼氏の職場で送別会があります。彼氏は転職の為送られる側です。 先日、彼氏の先輩から「送別会でサプライズを考えている。○○(彼の名前)に内緒で、●●ちゃん(私)からの手紙を送別会で流して○○を泣かせたいんだ!」というお願いをされました。それから必死で色々考えたのですが、どうもうまくまとまらず…。 送別会には二十人程・年齢は二十代から定年の方までと幅広く、彼の仲間うちだけとかならちょっと恥ずかしいような?内容でも大丈夫だと思うのですが 年齢の幅が広くしかも職場の送別会で、まだ「妻」でもない「彼女」の私がどんな事を書けばいいのか…。 こんな事を書くといいよとか、逆にこんな内容は場違いだよ、イタイよ、などあればアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします…。