• 締切済み

これは束縛なのですか?

知り合って間もない男性がいます。 お互い惹かれあい、体の関係もあります。 彼は最初から私に「何人、彼氏がいるんですか?」と聞いてきました。なんて失礼な人だろうと思いましたが、その時は彼氏がいたので、一人です。と答えました。今は別れましたけど。 電話も彼からよくかけてくれるし、会いたいとも言ってくれます。 実際に会っても、とても優しいですし、私のことが好きなのはわかります。 が。電話でも会っていても、昨日は何をしていたの?などと私の行動を聞き、SEX中にまで、最近はいつしたんですか?などと聞いてきます。私に複数の男の人がいると思っているようです。1番になれるように頑張ります。とも言ってきます。 本心でそう言っているのか、遊びだから他の男もいれば罪悪感がないからなのか・・・。 皆様の貴重なご意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.5

会っていない時のことは普通に聞いちゃいますけどね、俺も(笑) そこから話が広がればいいと思ってるだけじゃないんですか? 彼はあなたのことを高嶺の花のように思っているんじゃないですか? 自分とつきあってくれるような人じゃない、みたいな。 そんな女性をモノにしようとがんばっているんじゃないですかね。

• -Tourer-
回答No.4

束縛ではない。 束縛とは、相手の行動に制限を加えて自由を奪うこと。 彼はあなたの行動に何一つ制限を加えていない。

noname#85042
noname#85042
回答No.3

束縛ではないだろうし、相手様は本気でないと思いますね。 2番がいてこその一番だし・・ というか、彼とだけと付き合ってるとハッキリ言ってないのでは? だからしつこく、 >最近はいつしたんですか? >1番になれるように頑張ります。 このように言われるのではないでしょうか? 貴方様自身が本気であるのなら、誤解はきちっと訂正するべきだと思いますよ。

• kotoby2003
回答No.2

すでに複数の人と関係を持っているのだから、軽い女と見られても仕方ないと思います。 なにしてたの?などはただの軽い会話です。深い意味はないでしょう。 それを束縛と思うのは、いかがでしょうか。

回答No.1

その人と付き合っているのですか? あなた自身は本気ですか?それとも遊びですか? これは相手の男性に聞くのが1番だと思いますね。 彼も不安でそのような事を聞いてくるのかなと思います。 あなたがそう聞かれることに不快な思いをされているのであれば、そんな事を聞かないで欲しいと言うべきだとも思いますが。