不倫をしてしまった私の苦悩と彼の転勤

このQ&Aのポイント
  • セックスレスで寂しい結婚生活を送る私が、職場で知り合った男性と不倫関係になってしまった苦悩と感じている幸せな時間について。
  • 結婚直後からのセックスレスや無味乾燥な毎日に不満を抱える私が、仕事で出会った男性と不倫をしてしまい、彼の転勤と別れを迎える苦しい決断を迫られている。
  • 結婚生活の中でセックスレスや寂しさを感じ、仕事で知り合った男性との関係を持った私が、彼の転勤による別れを迎える中で忘れる方法を模索している。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫をしてしまいました。

こんにちは。私は32歳の女性です。 結婚して4年、結婚直後からセックスレスで何度も話し合おうとしたり、改善を試みましたが、全く相手にされません。 勿論子供も居らず、寂しい毎日でしたが、不貞行為だけは出来ない、と思い、今まで誘われても旦那以外の人とはご飯に行ったりする事もしませんでした。 最近、職場で知り合った同じ年の独身男性から、食事に誘われ、二人で出掛けました。私も彼も平日が休みなので、勿論旦那は知りません。 彼はとても仕事熱心で、前向きな人です。その真直ぐな人柄に惹かれ、気持ちを抑える事が出来ず、先日越えてはいけない一線を越えてしまいました。 セックスレスだけでなく、最近の2~3年は、自分は家政婦なんだ、と思いながら生活する様な、無味乾燥な毎日だったので、好きになってしまった彼との時間が本当に幸せだと感じてしまいます。 色々と事情があり、今は離婚することは出来ません。旦那も真面目で浮気などはしていませんし、私の事は好きなんだと思います。 浮気をしてしまった私が悪いのは分かっています。 彼の事を忘れたいのですが、どうすれば良いのか全く分かりません。毎日、彼の顔を見るだけで嬉しさ半分、苦しさ半分、という感じです。 彼の事を忘れるにはどうすれば良いでしょうか・・・。 因みに彼はもう直ぐ仕事で県外に行ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.18

一体、いつまで我慢しますか? 今、付き合っている彼が本気だったら、どうしますか? 一度セックスしたら、止める事できますか? ご主人様とは、無理なのではないですか。 修羅場にならない内に考えをまとめないといけませんね。 今の彼と別れても、新しい彼を作るような気がします。 快感の虜になるには、時間はかかりませんよ。 正々堂々としたセックスライフ楽しんでください。

nuclearfusion
質問者

お礼

皆さん、本当に様々な御意見有難うございました。 不倫をしてしまったのは事実、私が悪いと思います。 私も女として子供も欲しいですし、確かにいつまでも我慢し続けるのは辛いです。 なので、今の彼とどうこう、と言うより、長い目で離婚についても考えていこうと思います。 中には厳しい意見もあり、皆さんをベストアンサーにしたい位でした。 有難うございました。

その他の回答 (17)

noname#175791
noname#175791
回答No.17

とても可哀想な結婚生活で 同情いたします… あなたが不倫してしまった気持ち、 すごくよくわかります。 でも あなたが 今は離婚できない、彼を忘れたい、と思うのなら 彼が県外に行ったら 連絡を絶つのがいいと思います。 最初は それはそれは辛いですが、 会わない時間が 少しずつ彼を忘れさせてくれます。 あなたが忘れたいと思っているのだから 簡単かもしれませんよ。 私は、 私がまだ彼を大好きで 彼が一方的に離れていってしまったので なかなか忘れられませんが…

noname#162034
noname#162034
回答No.16

マディソン郡の橋、時雨の記、あいびき、それぞれ不倫をテーマにした叙情的な作品です。 結婚生活は退屈でくたびれるものです。 一方、恋はいつでも心を青春時代に引き戻してくれる。女は一生恋をしていたい生き物なの です。ルージュを塗り、アイラインを描くときの一瞬の恍惚の表情。女は架空の恋に生きているのだと私は 思います。 韓流ドラマでは、毎回同じストーリーで男女が出会い、行く手を阻まれ、記憶を失い、悪い女が現れ 生き別れになってそして最後に再会し結ばれる。 波乱万丈だがありきたりのストーリーを見て、世の奥様連中は、恋に焦がれる気持ちが癒される。 本当に、不倫しちゃうと切れないから大変なんです。旦那が鈍いとほんどバレない。場合によっては もう一人新しい恋人ができても、ばれない。夜中に携帯をベッドの中に持ち込んで布団被って 電話していてもばれない。 ただ、切れないのが問題。人妻というのは、そこがまったくけじめが無い。簡単にくっついった経緯も 少しもロマンチックでなくてコンビニで牛乳買うくらいの手軽さで下着を脱いで、わかれたいけど 別れられないという悩みも、まったく真剣みがない。 別れる気が無いから。 ばれるなんて毛頭考えない。そもそも旦那を馬鹿にしきっているから浮気ができるわけで、尊敬や 思いやる気持ちがあったら浮気はしない。 おそらく、質問者様の悩みは「別れたい」じゃなくて「ロマンチックな空気が足りない」なのだと 思われます。ここで彼氏が県外に行ってしまう。少しロマンチックでドラマチックな展開になりそう ですけど、いかがですか?・・・だね。 ならないよ。彼は車で他県からやってきて、暗い駐車場の車の中で質問者を抱いて、また帰って いく。なんか余計にむなしく、でも別れられない。少しもロマンチックにならない。

noname#184449
noname#184449
回答No.15

既婚40代のおっちゃんです 貴女は勝手に盛り上がってますが、間違いなく彼の方は「風俗嬢と一発ヤッタ」くらいにしか思っていませんよ。 独身男にとって主婦相手のSEXなんて、所詮そんなもん。 それを女性が勝手に盛り上がって離婚なんてされた日にゃ、一目散に逃げ出します。 なので貴女が彼に現在の心境を吐露したところで、その場は「体の良い言い訳」をグダグダとされて結局はサヨウナラ。 彼の心境としては 「オイオイ。お互い遊びだろう?なんでこの俺が主婦相手の火遊びに巻き込まれなきゃならんの?」って心境でしょう。 なので彼のことはこの際キッパリ忘れること。 所詮、貴女は彼からすれば「その程度の女」であり、決して「それ以上の存在」にはなりません。 ただ、それと貴女が現在のご主人との婚姻を継続するかどうかは別問題。 「ちょっと言い寄られた位でSEXしちゃう」くらいなら、どのみちこれから婚姻関係を継続する事なんて不可能でしょうから。 普通なら >旦那も真面目で浮気などはしていませんし、私の事は好きなんだと思います。 と自覚しているなら「ちょっと言い寄られたくらいでSEX」なんてしません。 つまり、結局貴女の中では「ちょっと言い寄られた位でSEXする」くらい、旦那のことを貴女は愛していないのです。 なら婚姻関係を「上っ面で」継続してもお互い不幸なだけ。 離婚した方がお互いの為でしょう。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.14

No.6です。再回答します。 どんな理由があろうと不倫は不倫。美化しないこと。夫婦問題を解決しないまま不倫してしまったのはマズイ。 バレたらあなたは有責で慰謝料を払う側だし、独身の彼に迷惑をかけてしまいます。 独身の彼にすれば、あなたが離婚して転勤先に押しかけ女房されても…バツイチでは存在が重すぎます。不倫中と違ってそんなにうまくいきません。彼は離婚してまであなたに付いてきてほしいと思っているのかな? 新しい恋をするなら身辺はきれいにしましょう。 辛口な意見でゴメンナサイ。

noname#158293
noname#158293
回答No.13

私の知人の女性も妊娠した時から旦那さんとセックスレスだと言い何回か浮気不倫した私に話ましたが、虚しさだけが残ると言いました。子供がお腹の中にいる時からずっとセックスレス。別居をし何回も離婚して欲しいと旦那さんに言ってもそのたびに逃げて話には成らない。今は子供の為に我慢して家庭内別居してるそうです。 相談内容を読んで不倫浮気しても仕方がないと思います。 ただ体の解消には成るだろうけれど…こう言う状態の場合は知り合いの女性が言った通り心や気持ちが虚しく成るだけ。 相談者貴女は32歳でまだ若いです。 この先の事を考えれば直ぐにでも離婚を進めます…貴女の旦那さんは女房を浮気不倫に走らせる最も多いタイプ… 相談者今の彼氏ともキッパリとケジメをつけて、 離婚して新たなスタートラインから出直した方が貴女の為ですよ… 生きて行くと言う人生の時間を無駄にしては駄目です。 今が判断をする局面です相談者…

  • sana-1
  • ベストアンサー率11% (17/151)
回答No.12

私は旦那に不倫されました。 男でも女でも不倫をした方の相談には あなたは家族を裏切ったんだ。絶対幸せにはならない というような回答を書いてきました。 今回もタイトルからそう言ってやろうと思ってきました。 (すみません。でも、不倫された方の気持ちをわかって欲しかったのです) だけど読んでいて思ったのですが、あなたは旦那さんとは別れてその彼について行った方が良いと思いました。 理由があれば不倫して良い訳ではもちろんないです。 でも、 結婚直後からセックスレスでお子さんがいない。 話し合いも試みたが相手にされない。 それはちょっと… あなたが可哀相な気がしました。 ほんとにただの家政婦じゃないですか…… 出来れば一線を越える前に決断出来ればよかったと思いますが… 彼が県外に行く前に頑張って下さい。 今回決断しないと あなたはまた違う方と不倫をし、そんな生活を繰り返す様になるかもしれません。 しっかりと前を向いて考えて下さい。

  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.11

職場の彼は本気なんですか?そこが一番重要ではないでしょうか? あなたの辛さも良くわかります。 セックスレスはセックスを必要としている人には辛い悩みですよね。 だからその悩みを分かち合えない夫は、あまり良い夫とは言えません。 でも結婚てその他の要素も大きくないですか? 収入や安定。一緒に暮らす慣れなど。 また新しい生活へ飛び込み後悔するくらいなら 一回で切ない思い出で留めておいてはいかがでしょう。 もちろん新しい彼氏が本気であなたを必要としているなら 一緒になる価値は十分にあると思いますが… 子どものいらっしゃらないあなたに「結婚しているから…」というしばりはいらないと思います。 ぜひ、もっと自由な気持ちで自分の未来を思い描いてみてください。 そこに笑っている顔があなたの最愛の伴侶になる方です。 私は…子ども三人。しばり十分。ばりばりセックスレス10年選手です。 あなたがうらやましい。幸せを探求してください。

回答No.10

既婚男性です。 女性の不倫について語っている方がいらっしゃいますが、一言書きます。 男性の不倫は安定している家庭から、女性の不倫は問題のある家庭から起こるケースが多いのです。世間で夫、妻と呼ばれている方たちは十分に注意した方が良いと思います。 ここからが回答ですが、セックスレスで子供もいない、それで独身の同じ年齢の男性といけない関係になった。 >浮気をしてしまった私が悪いのは分かっています。 そんなことはありません、あなたが50%、ご主人が50%だと思います。そんなことを言って、無理に悲劇のヒロインを装うのは良くありませんよ。もっと、素直に考えましょう。 >彼の事を忘れるにはどうすれば良いでしょうか・・・。 忘れる必要は無いと思いますよ。32歳とあなたがお若いことや、あなたのことがいくら好きでもセックスしない夫。これは離婚すべきですよ。離婚して彼と再婚した方が、将来を考えれば絶対に幸せです。子供がいないのだから、重荷になるものは何もありません。 >因みに彼はもう直ぐ仕事で県外に行ってしまいます。 彼について行くことを決意しましょう。すぐには無理かも知れませんが、2~3ヶ月後には必ず行くからと言った方が良いでしょう。 あなたの場合、色々問題はあるようですが、離婚する方が絶対に賢明です。

回答No.9

私もずいぶん年を重ねておりますが、性についてはいまだにわからないことばかりです。 モ-ゼの十戒の中にも 仏教の十善戒の中にも 汝姦淫するなかれ が登場してきます。 ところが源氏物語の世界でも 夜な夜な 夜這いに現を抜かす。 光源氏などはまさに近親相姦です。 樋口一葉のにごりえ  十三夜 なども 20そこそこの娘さん(一葉)が何でこんなに遊郭のことを知っているのか と思うほど、  古典落語の世界では遊女と遊ぶ手柄話が 山ほど、 そして現代、 インタ-ネットのポルノの世界ではあちらもこちらも際限もなく性 の氾濫。 こういう世界の中での貞操とか、浮気とかは いったい何なのでしょう。 (貞操とか、 浮気 などという言葉は男も同位語でしょう) タイガ-ウッズが遊郭で遊んだのなら 浮気ではないのですか。 源氏物語のように 夜這いで遊んだ ら 浮気ではないのですか。 援助交際のようにお金を払っていたら浮気とは言わないのですか。 年を重ねた私が思うには だんながいても好きな人が出来る、そんなことはよくあることです。 好きな人とは よく語らい 素敵な時間を持つのもいいことと思います。 節度を持って 家庭を壊さない を前提に 過ぎ行く時に解決をゆだねるのがいいと思います。 近所に50を過ぎたおばさんがいます。 家ではお父さんといがみ合ってばかり、 ところが語り合える友達(男性:私ではありませんよ)を持ってから、  お父さんのいうことも聞くことの出来る度量が広がった ストレスが減ったと申しておりました。 この家 以前より円満です。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

不倫は麻薬と一緒で、「いつでも止められる」と思っていても実際には中毒症状になって止められないんですよ。 何回もカラダを重ねていくと、段々中毒症状が酷くなります。 そのうち家庭を試みなくなり、旦那を逆恨みするようになるんですよ。 「旦那があんなに悪い人なんだから、私が不倫するのも当然なんだ!」ってね。 そうなるとモロに態度に出るようになって、不倫がバレて、修羅場になるんですわ。 とは言うものの・・・結婚直後から4年間もセックスレスと言うのも可哀相な話です。 不倫しても、しょうがないわな。 やっぱり1番良い解決方法は、不倫相手がどうでもよくなるぐらい、旦那とセックスをする事だけど、それが出来ないから相談してるんですよね。 旦那に正式に申し入れてみたらどうでしょう? 「私もオンナだから、セックスの無い生活には耐えられないの。あなたがしてくれないのなら、外で他の男性とするから、正式に了解してください。それが嫌なら離婚してください。」 ってな感じで言ってみたらどうだろう? 旦那了解の元での不倫なら不貞行為にはならない訳だし。 旦那に思いっ切り突き付けてみたら?

関連するQ&A

  • 不倫 女

    私には旦那も子どももいます。旦那とは4年ほど前に結婚し子どもは二歳です。私は今年で24になります。 旦那の仕事は朝~夜中までの仕事で休みは週に一回です。毎日毎日頑張って働いてくれ給料も全て私に任せてくれます。休みの日は子どもと毎週毎週遊んでくれとてもいい旦那と思っていました。 しかし最近仕事がきつすぎるのか帰ってくると機嫌が悪く私に当たってくるようになりました。一回大喧嘩して殴られそうにもなりました。その時に旦那への愛情は冷めてしまったように感じました。もう半年以上セックスレスです。 その後私の職場で既婚者の男性(Aさん)と出会い私は初めは躊躇しましたが旦那とのことが辛くAさんの押しも強くAさんととお付き合いすることになりました。Aさんは結構私のことを大事にしてくれます。 でも正直旦那とは離婚するつもりもないしこれから前みたいにいい関係になりたいのですがもう無理なのでしょうか? 不倫しといて都合いい事を言っているのは十分承知の上です。 ですがAさんがいることで精神安定し家庭がうまくいくのかな?とも思ってしまいます… いろんな意見お願いします

  • 不倫相手を退けたい!

    友人の話なのですが、深刻なのでどなたか方法をご教示ください。 私の友人は1年前に結婚をしました。相手の男性にとても愛されて結婚しました。そして待望の妊娠が発覚、幸せの絶頂だったのですが、ある日相手の不倫が発覚しました。相手は仕事先に出入りしている業者の女性で、既婚者と知りながらも付き合っています。 旦那の方も開き直っていて、二人で旅行した際に利用したレンタカー、レストランなどの領収書はポケットに入れっぱなし(友人が証拠として確保)、携帯の待ちうけ画面を不倫相手と一緒の写真にしたり、メールではラブラブ全開モードで、そんなものを、毎日目にしてしまう友人が気の毒でなりません。 妊娠中毒症がひどく、出産してからも精神的ショックで母乳は出ず、食欲も進まないので体重はそろそろ40キロを切りそうです。もう見ていられません。なのに、昨日も旦那は仕事とウソついてホテルで浮気相手と過ごしていたようです。 私の知識ではふたりとも明らかに不貞行為だと思うのですが、友人は「父親のいない子にしたくない」と、旦那とどうにかして元通りにしたいと思っています。 これ以上ひどいことになれば離婚せざるおえない状況になると思うのですが、不倫相手の女性に、不倫行為を中止させるというか、一線から退いていただけるような方法はありませんでしょうか?

  • 旦那の不倫

    旦那の不倫 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。 先日旦那の浮気が発覚しました。 結婚当初にも1度浮気をされその後、旦那は改心したと思っていたのですが、 先月その時の相手と未だ続いていた事が発覚しました 常に携帯を手放さなかった事で「もしや」と思い携帯を見ると受信、送信どちらもその相手で埋め尽くされていました。 旦那に問い詰めると、最初シラを切られたのですが、携帯を見せるとすぐに白状しました。 浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。 浮気相手の間に子供もいました(中絶済) その時旦那は浮気相手と別れる、その前に浮気相手から私に言いたい事があるから言われ電話に出た時に浮気相手から「別れないから」と言われました。 私は「勝手にして」と言いましたが、 その後旦那の携帯の番号を変えて、別れたという旦那を信じてやり直してゆくつもりにしていました。 その3週間後、また不信に思った事があり旦那の携帯を調べると、別れていませんでした。 また仕事、残業と嘘をつき浮気相手に会いに行ってました。 今度こそは別れる。 という旦那を信じつつも、昨日携帯を調べるとメールの設定が変わっていて、浮気相手への送信ボックスが隠されていました。 その中に「愛してるのはお前だけ。絶対戻るから」と送信していました。 さすがに堪えられず、子供もいる前で暴れてしまいました。 旦那は「もう今回は別れてくるから」と言い仕事に向かいました。 私が浮気相手に慰謝料を請求したいと言った時にも「別れたし、終わった事を蒸し返すのは良くない。」と言われました、 産まれたばかりの頃双子の育児に手を焼きどれだけ手を貸して欲しいと思いつつ堪えてきたのかと、生活費に困った時にも旦那にはいわずにやりくりしてきた事、私はバツイチで前の旦那との子供もいます。 その子供の事も可愛がってくれていましたし、少し位はとお金も旦那の好きに出来るように、任せて生活費だけを貰っていましたがもう限界です。 家と車のローンも3千万以上ある旦那ですが、意地でも別れたくないです。 絶対に旦那とあの女を一緒にはさせたくないです。 ですが今回もまだ別れていないと思います。 きっとなんだかの形で連絡を取り続けると思います。 旦那が浮気相手に結婚指輪よりも高い旦那と浮気相手、中絶した子供の誕生石が入った指輪を浮気相手に送っていた事も許せません。 旦那からすれば連れ子ですが子供の入学式の前の日にも浮気相手の所にいた事 本当に悔しいです。 地獄に落ちて欲しいです。いい方法はありませんか?

  • 不倫しています。慰謝料を払わないといけないのでしょうか?

    私は28歳の男です。 現在40歳の主婦と不倫しています。 彼女はこないだ離婚したのですが、一緒にすんで結婚したいと言っています。元旦那は私を訴えると言っているみたいなのですが、彼女が訴えるなら子供に会わせないといって元旦那を抑えている状態です。 こないだ彼女に別れ話をしたら、元旦那に言って慰謝料をとるといわれました。こういう場合払わなければいけないのでしょうか? ちなみに付き合ったときは彼女と元旦那はセックスレスの状態でずっと喧嘩はしていたようです。そのことで別れたいといっていました。元旦那のほうも浮気をしていたみたいなのですが証拠などはありません。 離婚するまで1年ちょっと付き合っていました。 私からすれば別れる原因は私だけじゃないと思うのですが…

  • 旦那の不倫相手が不倫を知らせに来た

    旦那が不倫していたようです。どうやら相手には独身だと嘘をつき付き合っていたようなのですが、先日、旦那が既婚である旨を伝えトラブルになりました。嘘をついていた旦那が全面的に悪いので慰謝料が発生するのは理解できるのですが、浮気の事実を知らなかった私(嫁)にわざわざ面会を要求し、浮気をしていた事実を伝え、更には私にも責任があると言い、慰謝料の上乗せを要求されています。 旦那が既婚である事を知ってからは不貞の事実はないとの事ですが、既婚の事実を知らなかった間の不倫の事を何も知らなかった私にわざわざ知らせる事は何の問題にもならないのでしょうか? また、私が慰謝料の上乗せを払う必要があるのでしょうか?

  • 元旦那と復縁、再婚された方

    私が21歳、旦那が30歳で半年付き合って結婚しました。 ですが、まだ大人になりきれてなかった私とずっと親元で楽に暮らしてきた旦那とは衝突することが多くて、そのせいで夫婦生活もほとんどなく、私は家政婦のような状況でした。私は それが耐えられなくて、浮気をしました。 浮気発覚後は、旦那に手をあげられることもあり、仕事も辞めさせられ、ケータイも取り上げられました。 旦那はそれでも私と の結婚生活を続けていきたいと望んだのですが、私にはもう離婚しか考えられず、結果、私が旦那に慰謝料を支払い結婚三年で離婚しました。 離婚してから今年までの三年間、全く連絡をとっていなかったのですが、私が以前働いていた会社からの郵便物が旦那の所に届いたことがきっかけで再会しました。 お互い離れていたことで憎しみがリセットされて、また改めて相手を必要だと思えるようになりました。 旦那は現在彼女はいないようで、私との復縁→再婚を望んでいます。しかし、私は自分の不貞行為によって離婚をしたことやお互いの家族や友達のことを思うと、元旦那との復縁に答えが出せずにいます。 経験者はもとより、いろんな方の意見を聞かせて頂きたいと思っています。

  • 初めて不倫されました・・・

    結婚して3年目の主婦(33歳)です。主人(35歳)とは6年間交際して結婚しました。先日3度目の浮気が発覚しました。今度は不倫です。付き合って2年で同僚と浮気、同棲中に仕事で知り合った子持ち主婦と浮気、今回の不倫相手は10歳以上若い子でした(この相手も仕事で知り合った人)。彼女とは今までみたいに、1、2度の関係ではなく、半年間ほぼ毎日逢っていたようです。ですが、私にばれた次の日には彼女と別れてくれて、毎日早く帰るようになりました。 でも、主人が彼女と付き合い始めた頃、私は主人と相談して不妊治療に通いはじめ、手術をしたり、かなり精神的に辛い日々でした。主人は口ではやさしいことを言っていましたが、子づくりには協力的ではありませんでした。毎晩仕事で忙しくて帰りが遅くて体力もなかったのではなく、彼女と逢っていたからでした。裏切られていたかと思うと、悔しくてなりません。 あれから主人は変わろうと努力しています。 私も本心はもう一度夫婦としてがんばっていきたいと思っています。が、これで本当にいいのでしょうか。まだ子供もいないので思いきって離婚して新しい生活にチャレンジしたほうがいいのか、気持ちとしては半分悩んでます。 それともこのくらいの不倫だったら仕方ないことと思うべきですか?

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 浮気?不倫?について

    10年付き合って結婚して1年がたちました。 喧嘩はしたことがなく、旦那は仕事が忙しいながらも、一緒にいる時間は毎日本当に笑って楽しく暮らしていました。旦那は毎日、11時くらいに帰ってきます。土日も仕事で夕方に帰ってはきます。 最近お酒を飲むと電話したり、行動が怪しいなと感じたので、初めて携帯をみました。 同じ職場の女性と連絡を取り合っていました。電話も頻繁にしていて、メールの内容も、あいたいな、好きだよ等でした。体の関係はないようでした。 相手も既婚者でした。 同じ職場なので、毎日逢いますし、仕事中もメールをしていたり、土日に仕事だといってあっていたようです。 好きではないと言っていますが、私が弱いのか、10年信じてきたのが結婚してこんなことが起こり、落ち込む毎日です。これではいけないなと思い、また、自分がだめだったんだろうと思い、毎日笑顔でいるように心がけてはいますが、一人になると思い出して、なかなか自分の中で整理がつきません。 同じ職場なら、やはりこの関係は続くものなのでしょうか?私はどうしたらよいでしょうか?

  • 不倫だけど…

    私は女子大生(二十代前半)で、彼は社会人で既婚者子供無し(三十代後半)です。 彼は結婚して七年くらいだそうですが、結婚してすぐに妻の浮気が発覚。そして最近また浮気が発覚… 離婚話も出ましたが、仕事の都合上、妻の離婚拒否など様々な問題があり、離婚はせず一緒に暮らしてはいますが、セックスレスだそうです。 彼と私は付き合って約半年。彼は初めての不倫です。 彼の性格だけでなく、もっと根本の、感性の部分で相性が良く、とても心地好いです。 彼は真面目でマメ、私を優しく包み込んでくれます。 辛い目にあった分、人に優しくできると言っていました…。 人を笑わせるのが好きで、子供好き、素敵なパパになれると思うし、欲しいそうですが…妻を抱けないそうです…。 とても尽くしてくれる彼ですが、やはり不倫ですので、私は正直辛く思う事が多々あります。 彼のことは大好きですので、別れることは今は考えられません。 彼が離婚することも無理だと思います。 結婚はできないが、幸せになるまで側で支えて見守りたいと言っています。 おそらく彼にとっての私は、恋人でありながら妹や我が子のように感じているのだと思います。 そんな優しい彼も幸せになって欲しいと思います。 でも、身動きのとれない彼は一体どうしたらいいのでしょう? 私が彼にできることはありますか?