旦那の不倫で絶望…浮気相手との関係は終わらない?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。先日旦那の浮気が発覚しました。浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。浮気相手の間に子供もいました(中絶済)
  • 旦那は浮気相手と別れる約束をしていますが、再び浮気が発覚。携帯の番号を変えても連絡を取り続けています。浮気相手には愛の言葉を送っていたことも発覚。悔しさと絶望感で限界を感じています。
  • 旦那との結婚生活は子供や家のローンなどで経済的にも繋がっており、別れたくない気持ちもあるが、旦那と浮気相手が結ばれることを許せない。ただし、現在も連絡を取り続けている可能性もあり、解決策に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の不倫

旦那の不倫 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。 先日旦那の浮気が発覚しました。 結婚当初にも1度浮気をされその後、旦那は改心したと思っていたのですが、 先月その時の相手と未だ続いていた事が発覚しました 常に携帯を手放さなかった事で「もしや」と思い携帯を見ると受信、送信どちらもその相手で埋め尽くされていました。 旦那に問い詰めると、最初シラを切られたのですが、携帯を見せるとすぐに白状しました。 浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。 浮気相手の間に子供もいました(中絶済) その時旦那は浮気相手と別れる、その前に浮気相手から私に言いたい事があるから言われ電話に出た時に浮気相手から「別れないから」と言われました。 私は「勝手にして」と言いましたが、 その後旦那の携帯の番号を変えて、別れたという旦那を信じてやり直してゆくつもりにしていました。 その3週間後、また不信に思った事があり旦那の携帯を調べると、別れていませんでした。 また仕事、残業と嘘をつき浮気相手に会いに行ってました。 今度こそは別れる。 という旦那を信じつつも、昨日携帯を調べるとメールの設定が変わっていて、浮気相手への送信ボックスが隠されていました。 その中に「愛してるのはお前だけ。絶対戻るから」と送信していました。 さすがに堪えられず、子供もいる前で暴れてしまいました。 旦那は「もう今回は別れてくるから」と言い仕事に向かいました。 私が浮気相手に慰謝料を請求したいと言った時にも「別れたし、終わった事を蒸し返すのは良くない。」と言われました、 産まれたばかりの頃双子の育児に手を焼きどれだけ手を貸して欲しいと思いつつ堪えてきたのかと、生活費に困った時にも旦那にはいわずにやりくりしてきた事、私はバツイチで前の旦那との子供もいます。 その子供の事も可愛がってくれていましたし、少し位はとお金も旦那の好きに出来るように、任せて生活費だけを貰っていましたがもう限界です。 家と車のローンも3千万以上ある旦那ですが、意地でも別れたくないです。 絶対に旦那とあの女を一緒にはさせたくないです。 ですが今回もまだ別れていないと思います。 きっとなんだかの形で連絡を取り続けると思います。 旦那が浮気相手に結婚指輪よりも高い旦那と浮気相手、中絶した子供の誕生石が入った指輪を浮気相手に送っていた事も許せません。 旦那からすれば連れ子ですが子供の入学式の前の日にも浮気相手の所にいた事 本当に悔しいです。 地獄に落ちて欲しいです。いい方法はありませんか?

noname#112618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1zxc
回答No.6

どうしようもない 旦那と相手の女ですね お似合いかも この二人が一緒になってうまくいく事は100パーセントありません  取れるだけ取って 別れた方がいいですよ・・ 子どものためにもあなたのためにも良い事ありません その女がまともに 子どもが育てられると思いますか?  人並みの生活ができて幸せになれると思いますか? 慰謝料 ローン地獄の一生浮気する旦那を押し付けるチャンスです  あなたならきっと もっと良い男性と出会えますよ・・

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね。 この旦那といても自分は幸せを見つけられないと思い始めました。 旦那と女がどんな風になるかは、分かりませんが私の価値観ではこの先の未来に2人の影があれば幸せにはなれません 旦那と女はどう感じるかは分かりませんが、 子供達にとっても同じだと思います。 子供達まで傷つく事になる前に旦那と別れ、新しい道で幸せを探します。 慰謝料と養育費だけはしっかり頂きます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• momogfmyj
回答No.5

心中お察しします。 別れる意思がないのであれば、まずは相手の女性に慰謝料を請求したらいかがでしょう・・・? そりゃあ、旦那に相談したって、相手のことを考えて請求しないようにするのが当たり前です。 請求額も支払いができないくらいの最高額を請求しましょう。 旦那には「嘘は聞き飽きた。今後の事を真剣に考えましょう。離婚は考えていません。でも今までの事を考え、二人では解決できないので、両親も含めて話し合いましょう。」と伝えるのです。 今までと同じであれば、旦那は「どうせ・・・今回も・・・」という思いもあり、解決するとは思えません。両親が無理であれば、弁護士を入れて誓約書を相手も含めて二人に記入してもらうのも良いと思います。 もう夫婦では解決は難しいと思いますし、今までと変わらないのではないでしょうか・・・ 相手の女性にも自分が何をしているのか考えてもらうことも必要です。 一番質問者様が有利に進めても良い内容です。 感情に任せるのではなく、よーく考えて行動してくださいね。 がんばってください。

• md0944
回答No.4

相手の女は本気です 旦那さんはほぼ浮気でしょうが・・繰り返すのは間違いないでしょうね まぁ 魅力ある男性なのでしょう、相手の女性も真剣なのだと思います 指輪は言われるがまま作っただけに感じますけど。 慰謝料を取るのがいいですよ 自分の立場を主張すれば良いのです 弁護士費用も元が取れると思います 中絶していた事実など証拠固めに動いたほうがいいでしょうね 相手の女性は「どうせ何も言ってこないし私のほうが彼を幸せにできる」と考えているんじゃないかと・・

• 87saita
回答No.3

お気持ちよくわかります。私も数年前、旦那に浮気されました。 こうなると、変な意地やプライド、別れたら相手がしあわせになるだけ!とかそういうふうにしか考えられない状態に… 結婚当初から…続く関係…残念ですが、離婚をした方がいいと思います。 自分と子供のために…自分と子供のしあわせのために。 何度も裏切られて…本当に改心したとしても、この先心の傷は癒されることはなく、ただ人間不信になってトラウマのようになって辛いだけです… 証拠の品を集めて、あなたは精神的苦痛で病院に行き、診断書あげて、相手の女性と旦那さまにも慰謝料請求を。 家や車は慰謝料でもらうとかもいいですが、途中で支払いしなくなった場合大変ですので、売れる物は売却して先にもらってしまわないと、払わなくなったりとかあるので、できる限り慰謝料は先取りがおすすめです。 養育費もきっちり頂戴すれば、離婚してから旦那さまと相手がしあわせに暮らせることはないですよ。旦那さまに残るのは空ローンの支払い・養育費の支払い・旦那さまは地獄ですよ! 相手の方にも社会的制裁をあたえなくては!!! がんばってくださいね!

• o_ser999
回答No.2

地獄の業火で焼き殺したいほどの怒りでしょう。 私は男ですが、同じ男から見ても、失礼ですがバカとしかいいようがありません。 どうせ浮気するならせめてバレないように注意しろと言いたいです。 あなたの怒りを少しでも少なくするように、愛人を訴え慰謝料を請求しましょう。 そのためには証拠が必要なので、興信所を雇って証拠をつかみましょう。 こんな旦那なので、楽に証拠を押さえられるでしょぅから 興信所の費用も安くすむでしょう。 そして愛人を訴え、愛人と旦那の関係をこじれさせたら、ひとまず 落ち着いて、その後は旦那と別れず一生金づるにするか、慰謝料、養育費、財産分与して 別れるかは、旦那には離婚を言い出す権利がなくなっていますので あなた次第です。 おそらくこの旦那の浮気性は治らないでしょう。それは指輪の件でもわかります、あなたのプライドを無視してますからね。 でもあなたも前回のバツで男の見極め方を勉強できていなかったのですね。それはあなた自身反省すべき点かと思います。

noname#111655
noname#111655
回答No.1

慰謝料請求について、ご主人の許可をとる必要はありません。 確かな証拠があるのなら、弁護士の力を借りることをおすすめします。 勝ち目があるなら乗ってくれるはず。