• ベストアンサー

小豆や、砂糖などの商品相場について

昔と違って、株式市場には会社だけでなく 土地とか、金、銀などの商品相場の銘柄もありますが 小豆や、砂糖と言った昔からある、商品相場の取り扱う 株式市場ってありますか、

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

株式ではなく、先物取引ですよ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95