• 締切済み

ワープロ用FDDを探しております

東芝ワープロJW05Pです。FDDのベルト切れで困って居ります。FDDは松下製のEME-246TVです。ベルト交換はこのタイプに限り困難な構造ですのでFDDを探しています。どなたか入手ルートでこころ当たりがございましたら教えて下さい。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

みんなの回答

• webcat
回答No.2

遥か昔に補修部品保存期間が終了しているので、探すだけ無駄です。 どうしてもPCのワープロへ移行出来ないのならば、中古品を購入することです。 http://www.rakuten.co.jp/twinland/301056/1809126/

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。(参考になりました)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

パーツではなく、ワープロ自体を探してみてはどうですか。 http://www.takeoff-ltd.com/search_result.php?q=JW-05P

jj3udi
質問者

お礼

ありがとうございました。(参考になりました)