• ベストアンサー

ワープロ書院WD-A551のFDDの修理

本体内のFDDはEME-213SCVです。FDDのゴムベルトの入手方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、現在東芝ワープロ使ってますが、故障した時は困りますね。  現在は、パーツは個人では入手困難では、と思われます。  御存じかと思いますが、ワープロ修理専門店が有りますので、URL下記します。  御相談されては如何?。

参考URL:
http://www.sbc.tc/wapro.html

その他の回答 (1)

• srxmk3pro
回答No.2

添付先のような、秋葉原等の電気部品を扱う店で、サイズの近いベルトを調達するぐらいしか、思いつきません。 例 http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=%2582%25B2%2582%25DE%2582%25D7%2582%25E9%2582%25C6&cond8=or&dai=&chu=&syo=&k3=4&pflg=n&list=4

100jp
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせて頂きます。