• 締切済み

書院ワープロ(x100)のFDDのベルトを求む

ワープロのフロッピー駆動ベルトがへたりました。機種はWD-X300です。 入手できるところを教えてください。シャープに修理を出すと1万円以上 かかります。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2

バンコードが代用出来ませんか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E5%8C%96%E5%AD%A6-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%B8%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%EF%BC%83480%EF%BC%88%E6%A9%99%E8%89%B2%EF%BC%89-%CE%A61-5%C3%9710m/dp/B00102D0P4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=2B4JAFLSSAZOI&coliid=I2PH716ZU27VP4 これで、CDプレーヤのトレイを修理して2年経過してますが元気に動いてます。 溶着の方法を色々な方が公開してます。

• yana1945
回答No.1

ご自身で、交換をされるのであればFDDのメーカ名と、 型番をここに記載頂いた方が調べ安いです。 私も、富士通のOASYSを修理しています。