• 締切済み

選挙顧問

国政選挙の事前準備から初登庁の日まで、同行したり、指導したり、相談したりして頂けるサービスを御存知でしたら、教えて頂ければ幸いです。

noname#160626
  • 政治

みんなの回答

• rikukoro2
回答No.2

>無所属の場合も教えて頂ければ、幸いです。  それはありません

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。

• rikukoro2
回答No.1

各党(自民、公明、民主)などでやってますよ。 但し公認を取る必要があります

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 無所属の場合も教えて頂ければ、幸いです。