• ベストアンサー

好きな女の子に渡す誕生日プレゼント

初めまして。 今自分には好きな子がいます。自分もその子も学生で現在片思い中です。その子との関係はというと、普通の友達です。 8月にその子は19歳の誕生日を迎えます。 その時に渡すプレゼントは、その子が好きなキャラクターのマグカップを渡そうと思っています。 このプレゼントが良いか悪いか、悪いならどのようなものを渡せばいいか、などなど良ければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大学4年女です。 妥当な線じゃないでしょうか^^ その子のことを重すぎない程度に見てくれてる感じがなかなか好印象だと思いますよ♪

bumblebumble
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう購入するマグカップも決めました^^ なんというか自分に自信が持てた気がします(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

プレゼントとは、Present 自分の気持ちを”表す”ものです。 あなたの気持ちがこもっているならば、あなたの選択は正しいです。