• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思いの女の子への誕生日プレゼント

• 質問No.5622623

お礼率 1% (1/76)

片思いの女の子への誕生日プレゼント
片思い中の以下のような関係の女の子への誕生日プレゼントを悩んでます。

1.僕は地元に残った、27歳看護師。彼女は、夢を叶えるために東京に行ったけど、職場の人間関係で職を辞めた、22歳。

2.彼女とは学生時代のアルバイト先で知り合いました。

3.現在、彼氏はいない。

5.彼女が帰省すると、夜に遊んだり、僕も東京に遊びに行きます。

6.彼女が東京にいって二年経ちますが、先日帰省した時に、泣きながら『いつも貴方がささえでした。』と言ってくれました。

7.最後に夜景を見た際、彼女の方から手を繋いできてくれました。

こんな感じです。お互い、ちゃんとした告白なんかはしてなくて、友達以上恋人未満の関係です。

こんな子に、何をあげようか悩んでます。どんなものがいいでしょうか?

今考えているのは、東京ディズニーランドのチケットを二枚送って、彼女を誘って告白しようかと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

薔薇(あか)一本と 花言葉のカードもつけたらいいかも^^
ディズニーランドに来てくれたら 指輪(ちっちゃいの)一個+ どう?w
女の子は ロマンチックによわい でもがんばりすぎるのもボロでるからきをつけて^^
彼女を思う気持ちが素直にでれば それでOK がんばれ!!

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

薔薇(あか)一本と 花言葉のカードもつけたらいいかも^^
ディズニーランドに着てくれたら 指輪(ちっちゃいの)一個+ どう?w