• ベストアンサー

誕生日プレゼント。

4月から6年生になります。 友達が誕生日を迎えます!!そこで誕生日プレゼント渡したいと思います。    【条件は】 ・1000円以下 ・マグカップは無し(文具系も)                 以上です(*´д`*) 答えはこーゆーカンジに♪ Q1、プレゼント Q2、↑の理由。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

6年生なのね。 おじさんからの回答なので、ピッタリにならないかも知れないけど。 私は、困った時はハンカチをプレゼントします。 1000円のハンカチって結構良い物があるし、普段買わない派手なハンカチ。 あっ! 女の子じゃないんや。 友達か。 ごめんなさい。 何か6年生じゃない質問の誘導やね。 相手を見て判断しないと、特に友達なら。 私は貴方の友達だから当然貴方の喜ぶ物は知ってますって云うのが本当でしょうね。 であれば、 そんなもの、こんな場所で質問する? はがきでも、言葉でも、イラストでも、たこ焼きでも良いんじゃないですか?

hiyoko823
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですね(^^)自分が一番相手が喜ぶものだと思うものをあげれば良いですね。

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.1

誕生日プレゼントを渡す相手は女の子でしょうか? う~ん・・・私が渡す立場なら アクセサリー関係が一番無難かな?と思います。 1000円でも探せば結構可愛いものがあると思いますよ♪ あと洋服や小さなバックとか(ちょっと予算オーバーかな・・) いいものが見つかるといいですね~(^^)v

hiyoko823
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪アクセとかも喜ばれるかもしれませんね(^^)