• ベストアンサー

誕生日プレゼント

現在、20才の大学生の男なんですが、数日後に気になっている子の誕生日があります。一応、その日は遊ぶ約束をしています。 数ヶ月前に知り合ったばかりで、今年の僕の誕生日の日には知り合っておらず、誕生日プレゼントはもらっていませんが、その子には誕生日プレゼントを渡そうと思います。 特に女性の方は自分が誕生日プレゼントをあげていないのに、その人からプレゼントをもらうことって抵抗ありますか? また、どういったものをもらうと嬉しいですか?詳しく教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

• mildc
  • お礼率46% (15/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92849
noname#92849
回答No.2

あまり高いものをもらうと困っちゃいますが、いいのではないでしょうか?? やっぱり、女性ならアクセサリーがいいと思いますよ♪ ネックレスとかブレスレットとか。 きっと彼女さんも少なからず期待しているとおもいます!

mildc
質問者

お礼

mika0528さんコメントありがとうございます! やっぱり女性はアクセサリーがいいんですね☆ ぜひ参考にさせてもらいます♪

その他の回答 (1)

• rikaken
回答No.1

自分の誕生日にあなたと会う約束をしてらっしゃるって事は 少しは期待しているのでは・・・(^^♪ 物は何であれ気持ちが伝わるだけで喜ばれると思いますよ。 やはり女の子としては誕生日などは特別な日なので嫌いな人とは すごしたくないですもんね♪ がんばって下さい(^_^)v

mildc
質問者

お礼

rikakenさんコメントありがとうございます! 気持ちが伝わるだけでOKですかぁ(^0^) 少し気が楽になりました☆ がんばりますね!!