• ベストアンサー

少年院の食事は麦飯?

拘置所、刑務所の食事が7:3の麦飯であることは知っていますが、少年院も麦飯なのでしょうか? それとも銀シャリなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

刑務所と同じようですね。 少年院 食事 米飯 麦飯 で検索してみたら、7:3 6:4 って感じみたいです。

dc181
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 少年院も麦飯が基本のようですね。

その他の回答 (2)

• seble
回答No.3

今どきは麦の方が高いくらいですから、今後はフィリピン米に変更でしょう。

dc181
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 少年院も麦飯が基本のようですね。

回答No.2

はい、麦飯だと思います。麦の比率は3割ぐらいでしょうか、基本的に刑務所とおなじだと聞きました。 大変ヘルシーな食事だそうです。西洋人やご飯を主食としない人にはパン食になると思います。

dc181
質問者

お礼