• 締切済み

友達がパクってきます。

YuduandAmoの回答

回答No.4

とても貴方の気持ちがわかります。 私もそんなに酷くないですが、字の書き方、使っているペン、オリジナルの顔文字、語尾、オリジナルの言葉など結構パクられます。 私は人と同じが嫌いなので、パクってる!と気付いたら、パクられたものを使うのをやめます。 パクってる子は多分私が嫌がっていることに気付いてないです。 あ、自分のことを書いてしまいすみません。 辞めさせる方法・・・それは一度きちんと話し合うことです。 しっかりしたお友達ならそこで謝ったり、パクったりはしないと約束するはずです。 そこで逆切れされたりしたら少しずつ距離をとっていきましょう。 頑張ってください!