• 締切済み

直接入力について

「capslock英数」のキーを押すと直接入力になっていたのですが、文字を打つと文字の下に点線が出てきて、エンターキーを押さないと確定できない状態になっています。 「capslock英数」を押すと、]A(]は下カッコのマークなんです。下カッコのマークがなかったので)という記号になっています。直接入力に戻したいです。解決方法を知っている方教えてください。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

もう一度Capsを押してください

kiturubami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。