ayamu0324のプロフィール

@ayamu0324 ayamu0324
ありがとう数5
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2012/07/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県岩手県
  • 歩いていたら笑われた・・・

    高校生の女です。 学校の帰り道を歩いていると、中学生の2人組の女子に笑われました。 イヤホンをしていたのですが、その2人組を追い抜いた時に笑い声がしたので どうしたんだろうと思い音楽を止めてみると 「イヤホン付けてるから聞かれてないでしょ」という声が聞こえてきました。 周りに人がいなかったし、追い抜いた時にタイミング良く笑い出したので 私を笑ったのだと確信しました。 普通に歩いていただけなので、私のなにを笑ったのか気になって仕方ありません。 家に帰ってすぐ鏡で後姿などを確認したのですが、特に笑われるような事は見当たりませんでした。 ここでなにか理由らしきものが見つかるならまだ「あ、これで笑っていたのか」と思って安心するのですが 服装は制服だからおかしくないはずだし(スカートも短すぎず長すぎずな感じです) 顔も体系も髪型も平均的で、自分でいうのもなんですが良くも悪くもごく普通の女子高生です。 一日中その事ばかり何度も何度も思い出して、悲しいです。 今までも「私の事笑ってる?」と思った事が沢山ありましたが 理由らしきものが見当たらなかったので気のせいだと思っていました。 でも、今回の事がきっかけで今までのは全て本当に私を笑っていたんじゃないかと思いとても不安になりました。 気にしない事が一番だという事は重々承知ですが、 出来れば「笑われる」という今の状況を改善したいです。 これが理由なんじゃないか?というような第三者の意見や、アドバイスなどを頂けると嬉しいです。 長文失礼しました!!

  • 告りたい・・・

    回答おねがいします。 私は、今、お互いに両思いと知っている彼に、告白しようと考えています。 告白日は、今度のとある所のお祭りです。 彼はすごく恥ずかしがり屋さんで、私に告白するのが恥ずかしいといっていました。 それで私は、自ら彼に告白しようと思います。でも私達はまだ中1で、付き合うのはまだ早いかなと思うと悩んできます。私自身も、彼の反応が怖くて・・・。共にニックネームで呼び合う仲なんですが、まだ、付き合いまでは行かなくて。。。 この恋、告白していいと思いますか?

  • 権力って…だよね

    … にはなにを思いうかべますか☆ 権力とは御自身より力をひけらかしになられる対象と致します。

  • 友達を選ぶ人

    知り合いなんですが、その女性は、 友達を外見で選びます。容姿のいい子としか友達になろうとしません。 何故、友達を外見で選ぶのでしょうかね?? 隣に綺麗な子を連れていると鼻が高いんでしょうか? 余計に自分が哀れになったりしないんでしょうか?? よく飲み会の幹事をしていますが、いつも綺麗、可愛い子ばかりをあえて選んでいるように見えます。自分より可愛くない人をチョイスする心理は分かりますが、なぜこの人は自分より綺麗な人を??? なにかとてもプライドが高いのかな??容姿にコンプレックスを持ってる?? ナゾだったので質問しました。

  • 友人からある宗教に誘われたら?

    中学3年生です、私は一時期不登校でした。 そして今は学校に登校しているのですが、ある一人の女の子が私に優しく話しかけてくれます。 そして、最初に私にくれたのがメッセージカードとある冊子でした。 その冊子は、ある宗教団体のものでした。 数か月前は、誕生日プレゼントというので文房具とその宗教団体までの地図?と本をくれました。 その本の著者が、宗教団体の教祖でした。 私はその子が親切にしてくれるし、嫌いじゃありません。 むしろ、普通に接してくれているので好きです。 ですが、宗教団体に入会させようとしているのが、もしかして私は利用されているのではないか と思ってしまいます。 その宗教の団体で検索してみたら、 「あそこはカルト教団だ」とか、「○○(宗教団体名)」と打つと、予測で 「カルト」「被害」などが出てきます。 怖いです、どうしたらいいのでしょうか。また友達は、私のことを利用するつもりでしょうか。