• 締切済み

本日ユニクロでの出来事です!!

agjmpwtの回答

• agjmpwt
回答No.4

失礼な態度をされたのはお互い様のように見受けられます 私は元ユニクロ店員ですがその店員が行った行動は間違いなくクレームがきてもおかしくはないと思います とでも言えば満足でしょうか? お客様は神様とかいう言葉がありますがだからといって別に偉いわけでもないですよね ただ金払ってくれるから接客してるだけだし… 世界最高水準の接客マナーを誇る日本で産まれてよかったですね^^

noname#158155
質問者

お礼

ありかとうこさいます