• ベストアンサー

北九州市内近郊の肩こり外来

肩こりがひどく悩んでいます。 北九州市や直方市あたりで肩こ外来ってありますか? あとプラセンタ注射が有効だとかかりつけの内科で言われましたが、メリットデメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちなみに肩こり外来の看板を上げているところは少ないと思いますので 神経内科でもいいと思います

hdrnf489
質問者

お礼

ありがとうございます。 神経外来っていうのもあるんですね。 調べてみます。