• 締切済み

紹介してもらった子についての相談

以前に紹介された女の子とメールをして、最近一度遊びにいきました。 その時は特に何をして遊ぶなど決めてはおらず普通に食事をしてドライブ・・・そんな感じでした。 そのまま女の子を送り帰宅途中に自分の中で何かわからない気持ちが湧き上がりました。 その子の事がすごく気になり始めてすぐに電話して自分の今の気持ちを素直に言ってしまいました。 自分でも一度遊んだだけでこんな気持ちになることは初めてだったので、どうしていいのかわからず好きという気持ちをそのまま伝えると、 「いきなりでびっくりした。少し落ち着いて次に遊ぶ時までよく考えてみて」 と言われました。確かにその通りで自分でも少し後悔したところもありました。 その電話を切り帰宅して寝る準備をしていたらメールが来ていました。 「帰宅しましたか」 と言われたので普通に「ただいま~♪さっきはごめんね・・・いきなりあんなこと言って」 と返しその後 「帰ったならもっと早くメールくださいよ!!心配したんですよ!!」 と怒られてしまい「心配させてごめん」と返しました。すると次は 「はっきり言って怒ってます!!」と自分はものすごく心配したんだからとまた怒られました。 「けどあんなことストレートに言われたこと初めてだったしすごく嬉しかったよ」 その日のメールはそれで終了し次の日の朝~夜にかけて何通かメールをしました。そして・・・ 「○○君もお疲れ様♪」 とメールが来たので「その一言でかなり癒されるわ~ww」というと 「なんで?どういうこと?」 と言われたので「好きな人にお疲れ様って言われると普通は癒されるでしょ^^;」と返しました。 「○○くん今日は全体的にテンション高すぎですw」 といわれて言われてしまい、何がなんだかわからない感じになりました。 その女の子は友人から「変わってる」「男らしい」「つかめない」「自由」などとよく言われるそうです。 自分の気に入ったところはその子のそういう部分に引かれ今まで感じたことのない掴めないところに魅力を感じ、好きだと言いました。なのですが・・・メールの内容からすると、彼女は今どんな気持ちで毎日メールをしてどんな風に思ってくれているのかと考えても考えても頭が混乱してきます。 皆さんはこのようなメールの内容から ・僕の事をその子がどう思っているのか? ・拒まれている?拒まれてない? ・好意を持ってくれているのか? 人の気持ちなのでわからないことだらけなのですが、アドバイスやこんな気持ちじゃないかな?ということがあれば回答をよろしくお願いします。 長々とわかりにくい文章ですが皆さんの意見等を聞かせてください。

みんなの回答

noname#229548
noname#229548
回答No.2

その方は、男性がよく好むツンデレ(?)を演じているのかもしれません。 質問者様を拒んでいないと思います。

  • taiki19
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

そのコは、気分屋なんでしょう。 付き合うと、色々と振り回されて非常に疲れると思いますよ。 日によって言うことがコロコロ変わって。。。 深追いしない方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 紹介された子を断るには…

    今21の大学生です。 大学が理系で出会いが全くないため、友人に頼んで女の子を紹介してもらい、先日2人で遊びに行ったのですが、あまり自分のタイプの子ではありませんでした。 メールも3ヶ月間ほぼ毎日している上に、会った時の感じから、その子には相当好かれていると思います。 このような場合には、どのように断ればよいのでしょうか?出来れば女の子を傷付けないように断りたいと思っています。 自分から頼んで紹介してもらったため、かなり悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に・・アドバイスお願いします

    こんにちは、付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女は仕事が忙しく月2回ぐらいしか会えないのですがメールは一日1~2回していて内容も別に変わった事となく普通な感じだったのですが、彼女が先月中旬に仕事で研修にいってから突然メールや電話がなくなり、心配だったので、メールしたり電話していたのですが、先週突然に自分の事を考えるので精一杯で余裕がなくなりました。これ以上迷惑をかけれないので別れて下さいとの手紙がきました。自分をもう一度見つめなおしたいのと、強くなるために・・・との手紙がきました。仕事が向いていないとか転職したいとか言っていて相談には乗っていて、会ったり電話できなくてごめんとかはよく言っていたのですが・・・。それでぼくは、一緒に苦しいこととか乗り越えていきたいので会って話しをしたいです。愛しています。との内容の手紙を送り、一週間待っていますが返事がないです。今週末に会いに行ってみようと思うのですが、逆にそっとしておいたほうがいいのか悩んでいます。今の彼女の気持ちを知りたいのと、ぼくは今、彼女にどうしてあげたらいいのでしょうか? ぼくは彼女の事が大好きでこれからも付き合って行きたいと思っています。ちなみに彼女の友達に聞くと 彼女はとてもいい子で、すごく女の子っぽい子だよとの事です。 すみませんがアドバイスお願いします。

  • 好きな子とちょっと気まずい関係に・・・

    同じ大学内に好きな子がおり、一度だけ一緒に遊んだりしたことがあります。 その時に次の約束もし、数日後に、具体的な日程も決めました。 しかし、約束した前日に連絡したところ、彼女が体調を崩したのことで、 断れました。次の日、同じ講義を受けていたんですが、本当にしんどそう で、一言二言声をかけないといけないと思い、彼女のそばに言ってなにか しゃべりました。(何をしゃべったのか覚えていません) もともとそういった大勢の人が周りにいて、励ますようなこと言うのは、 何か照れくさく、(本心では心配しているけど、聞いている方は冷めてい る感じ良くても硬い感じの印象を与え、最悪の場合、怒っているイメージ を相手に植え付けてしまうかもなんです) うまく自分の気持ちが伝えることができなかったかもなんです>< 彼女は「ごめん」と小さい声で言ってました。 もしかしたら、彼女に気を使わせてしまったかもと杞憂ながら考えています。 その日の夜にメールで、「早く元気になってね☆」と送ったのですが、 彼女の返事はいつもより素っ気無かった感じでした。 (単なる、しんどかったからかもしれませんが) 完全に私の自意識過剰だと思いますが、 彼女に気を使わせてしまったかもと心配しています>< (気遣いの出来る子で、とても純粋な人なんです) そして、自分の気持ちをうまく伝えることが出来ず、悔しいです。 彼女は僕のことを「良い友達」って思ってくれているので、その気持ちに おせっかいながら応えたいです。 しかし、会えるときが週一回の講義しかなく、それは来週なんです。 メールもお互いする仲じゃないし、ちゃんと会って気持ちを伝えたい・・・ こんな時どうすればよいでしょうか? お互い、気の遣い合いばかりで軽く電話したりもできませんし・・・

  • こんな子が彼女だったら?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…ごめんね、台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないで 削除してとまた振りました 彼女はその時も、俺の幸せを願ってくれ 色々ありがとうとも言ってくれました ずっと無視してきたのに…住んでる所も違うから直接会う事はそうありませんが 電話もライン も無視して 音信不通してました それでも 俺を一切責めない…私が恋愛下手でごめんねとも言ってました 最初は押したらヤレるって思いました でも彼女を傷つたくなかったし 一度振ってから2ヶ月で 連絡したのも俺で ほっとけないと思ったのは本当です でも本当に純粋すぎるんです それを誉められないぐらいに… 再会して、泣かせてしまった…きっと軽い態度でエッチの話とかしたから でも彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです そして連絡してこないでって言ってから4ヶ月振りに心配のメール こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 俺は彼女を傷つけてしまったでしょうか?

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は知人に紹介された女の子と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女の子から今日は楽しかった。ありがとう。良かったらまたご飯いきましょとメールがきて私も同じような内容を返しました。 相手の女の子はがっつく人は嫌と聞いてるので、まだ次誘っていませんが女性からしたら日にちあくと行く気薄れてきますか? 土曜にご飯にいってメールしたあと、いま3日立っていますがいつぐらいにメールすればよろしいでしょうか? また最初のメールの内容はどのように送ればいいですか? お疲れさん。 今度いつあいてる? ぐらいしか思いつきません… どのように送ればいいか教えていただければ幸いですよろしくお願いします!!

  • 可能性

    みんな好きな人の気持ちって知りたいと思います。 自分は男なんですが今の彼女が自分の事をどう思っているか、今後男として見てくれるか可能性について知りたいです。 メールを週に1,2回その女の子とします。 メールを明らかに無視された事はないんですが4,5通ぐらいして途中で返信が来ない時があります。 またしばらくしてメールする時に彼女が「此間、眠くて送れかってん、ごめん」って送ってくるんですが 普通に気持ちがあるなら次の日にでも謝罪のメールをすると思うのですがどうでしょう? あと自分がメール内容の後におやすみと送っても一度もおやすみメールはきた事はありません。 その子とはメールをして3ヶ月になるのですが遊ぶ約束をしても忙しいという理由で断られて相手発のメールも未だにありません。 現段階で彼女は自分の事を好きでないのはわかりますが好きになってくれる可能性はありますかね? あと彼女は自分の事を今どう思っていると思いますか? 自分のような経験をしている方はたくさんいると思います。 自分は男なので女の方に答えていただけると嬉しいですが、男女問わずに回答お待ちしてます。

  • キャバクラの子から連絡がきます

    彼がたまにキャバクラに行ってるのは知っているんですが、彼と一緒にいるときに彼の携帯がなったので彼に携帯渡す時、自分のメールを見るのと間違えて、初めてみてしまいました。 メアドが女の子の名前で、「昨日はどこで飲んでたの?」 という内容でした。聞けばキャバクラの子でその場のノリで連絡先交換したんだそうです。私が嫌がると、かわいくないよ!?と言いますが、そんな問題でもないかと。 あまり詳しくはきいてないので内容は知りませんが、クリスマスや元旦もメールが来たそうです。 私が嫌がったので、メール受信拒否にしたところ、電話がかかってきたみたいです。とっていないそうですが…。 私は彼も外見がいいほうなので、その子ももしかして…と心配です。 ただのお客さんという目線で、そんなに頻繁にメールしたり、メール送れなかったら慌て電話かけてくる、もしくはかけますか?