• 締切済み

紹介してもらった子についての相談

以前に紹介された女の子とメールをして、最近一度遊びにいきました。 その時は特に何をして遊ぶなど決めてはおらず普通に食事をしてドライブ・・・そんな感じでした。 そのまま女の子を送り帰宅途中に自分の中で何かわからない気持ちが湧き上がりました。 その子の事がすごく気になり始めてすぐに電話して自分の今の気持ちを素直に言ってしまいました。 自分でも一度遊んだだけでこんな気持ちになることは初めてだったので、どうしていいのかわからず好きという気持ちをそのまま伝えると、 「いきなりでびっくりした。少し落ち着いて次に遊ぶ時までよく考えてみて」 と言われました。確かにその通りで自分でも少し後悔したところもありました。 その電話を切り帰宅して寝る準備をしていたらメールが来ていました。 「帰宅しましたか」 と言われたので普通に「ただいま~♪さっきはごめんね・・・いきなりあんなこと言って」 と返しその後 「帰ったならもっと早くメールくださいよ!!心配したんですよ!!」 と怒られてしまい「心配させてごめん」と返しました。すると次は 「はっきり言って怒ってます!!」と自分はものすごく心配したんだからとまた怒られました。 「けどあんなことストレートに言われたこと初めてだったしすごく嬉しかったよ」 その日のメールはそれで終了し次の日の朝~夜にかけて何通かメールをしました。そして・・・ 「○○君もお疲れ様♪」 とメールが来たので「その一言でかなり癒されるわ~ww」というと 「なんで?どういうこと?」 と言われたので「好きな人にお疲れ様って言われると普通は癒されるでしょ^^;」と返しました。 「○○くん今日は全体的にテンション高すぎですw」 といわれて言われてしまい、何がなんだかわからない感じになりました。 その女の子は友人から「変わってる」「男らしい」「つかめない」「自由」などとよく言われるそうです。 自分の気に入ったところはその子のそういう部分に引かれ今まで感じたことのない掴めないところに魅力を感じ、好きだと言いました。なのですが・・・メールの内容からすると、彼女は今どんな気持ちで毎日メールをしてどんな風に思ってくれているのかと考えても考えても頭が混乱してきます。 皆さんはこのようなメールの内容から ・僕の事をその子がどう思っているのか? ・拒まれている?拒まれてない? ・好意を持ってくれているのか? 人の気持ちなのでわからないことだらけなのですが、アドバイスやこんな気持ちじゃないかな?ということがあれば回答をよろしくお願いします。 長々とわかりにくい文章ですが皆さんの意見等を聞かせてください。

みんなの回答

noname#229548
noname#229548
回答No.2

その方は、男性がよく好むツンデレ(?)を演じているのかもしれません。 質問者様を拒んでいないと思います。

• taiki19
回答No.1

そのコは、気分屋なんでしょう。 付き合うと、色々と振り回されて非常に疲れると思いますよ。 日によって言うことがコロコロ変わって。。。 深追いしない方が良いと思います。