• 締切済み

恋愛相談お願いします。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あまりにも無意味に長く、また、完璧なマルチである為 内容は全く読んでいませんが ご質問には明確にお答えします。 >もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ もしも復縁したければ もう二度と一生こちらからはメールしてはいけません。 もう一度メールしようというその精神が異常です。 それが嫌われる原因です。 >その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 無理です、あり得ません。 >わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ホントにわかりにくくて、さっぱりです。 はっきり言えることは 質問者さんの性格や人格に全ての原因があります。 彼女とは復縁することは 質問者さん側からはあり得ません。

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.1

ざっくりとしか見てませんけど、相手のことを考えてますか? 少なくとも私が彼女の立場だったら考えているとは思えません。 なので、別れるのも当然ですし、その点が直らないなら復縁は無いでしょう。 さらに、しつこくメールして可能性は悪化してます。 どうしても復縁したいなら待つことですね。 向こうが気になって連絡してきて、その時にあなたが悪いところを直して新しい魅力を身につけていたら可能性はあります。 問題もよく分からずに謝る、分からないから一生懸命考えるとか、そういうのはちょっとだめでしょうね。 自分の意図をレスポンスよく正確に汲み取ってくれる人じゃないとだめなんですよ。 そうじゃないとコミュニケーションにストレスが貯まるでしょ。

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

  • 恋愛相談をお願いします・・。

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 私は、中学三年生で彼女と付き合ってるんです付き合って3ヶ月ぐらいたってて。 そして、その夜メールをしてました。 彼女は、ちょっと返事遅れるけど、気にしないでっと先にゆってきて。 そして、送っても帰ってこなくなったんです。何でだろうってかなり心配になって・・ 何回も送ったんです。 そして、彼女は、そのときは、おこってなかったけど。 朝学校にいって、交換ノートもしてるんです。 交換ノートに、お願いだから、何回もメールしてこやんといてってきたんですよ。 僕は、あー・・ごめん。ってあやまって・・今後直してわってゆって。 ごめんばっかやん、とゆわれて。 むりやりなおさんくっていいよ。ってゆわれて 俺が無理やりじゃないよ、心配しないでとゆって。 ちょっと、僕そこで、開き直ってしまったんです・・それでおこったのかもしれません・・ そこで、またごめんってゆって 最後にごめんばっかやん、もういや。ってゆわれて・・ そっから・・どうしたらいいのか・・ 教えてください。 わからない文章ならゆってください。だいぶ下手ですいません。

  • 恋愛相談

    相談させてください。昨日、彼氏としたメールで少し気持ちが病んでいます。 彼「マスクで顔隠すのやめたら?不細工なのは十分わかってるから」 私「可愛くないし、不細工って言うのは理解してるけどそうやって言われると傷つく」 彼「ごめん」ときたのですが反省しているかんじがありませんでした。 私「まわりの人とかかわるときも結局見た目なのかな」 彼「見た目で判断すべき人間とすべきでない人間がいるからわからない」 私「そっか」 彼「本心は?なに考えてるの?」私「他のまわりの人をそうやって見た目で判断してたら嫌だなって思った」 彼「それはさっき言った通り見た目で判断すべき人間とすべきでない人間がいるからわからない」 私「そっか。なんかごめん」 彼「謝るんじゃなくて、あなたはなにを考えているんですか?」 私「なにも。ごめん」 彼「俺はお前のこと見た目で判断してない。自分がもとから自分のとこ不細工とか自重しまくってるからそれにのって不細工って言っただけで、べつに思ってるわけじゃないよ。」 私「ごめん。本当にごめん」 彼「じゃ」 そこでおわりました。 その会話をする前に私が少し彼氏に悪いことをして謝ったら 「罰で俺の彼女でいなさい」「俺はお前をはなさない」ときました。 読みにくくてすみませんm(__)m 頭のなかがごちゃごちゃなので読みにくい文ですみませんm(__)m 彼がなにを考えているかなどがまったくわかりません。 彼が1つ上、遠距離です。

  • 恋愛相談。

    付き合ってもぉすぐで1年経つ彼氏がいます。 その彼氏とはなんやかんやゆうて上手く行ってました けど、一つだけ喧嘩することがあります。 何回もこのことで悩まされました。 彼氏は基本女とよく絡む?絡まれてます。 毎日LINEしたり、私の友達で多分私の彼のこと狙ってる女がいます。 LINEのお気に入りに彼の名前が入ってたり、いつも彼の話ばっかり、私に聞こえるように言ってきたり、いつもLINEのトーク画面には彼の名前があります。 行為的にみたんじゃなくて彼女がわざわざ私にみえるようにしてきます。 いつもいつも。 そのことで彼となんかいも話し合いました。 ちょっと度が越してるよ と、、。 私の彼氏は私とはLINEしてくれないのに他の女とはLINEとかしてます。 これがずっと続いて正直辛いです。 このことで喧嘩して彼は変わってみせるとかゆったりしてるんですけど、なにも変わってないんです。 人には男と頻繁にLINEしんといてって言ってるのに自分は女とLINEずっとしてます。 自分が都合悪くなると既読ぶっち ドタキャンばっかり。 他にも色々と。 私がいる前で服の交換や、スキンシップばかりです。 ほんとに辛いです。 もぉ彼と別れた方がいいのでしょうか? 距離を置いた方がよいのでしょうか? 真剣に悩んでます。 説明下手くそでごめんなさい。

  • 恋愛相談です。

    初めまして21才 大学生です。 自分には、二つ年したのバイトを通して知り合った専門学生の彼女がいます。 付き合って2ヶ月と半分くらいです。 それが・・・最近彼女の気持ちがわからなくなってしまって。 付き合った当初は毎日メールをしていました。メールもすぐにマメにかえす子でした。こっちが送ったら 質問メールじゃなくても必ずかえしていました。それが2ヶ月くらいでしょうか、彼女が実習で忙しいという事もあり、夜一通だけかえってくるという状態が続き。それをかわきりに、実習が終わっても自分があいてのメールを待つという不安な状況が続くようになりました。三日返信ない事もありちゃんとかえせと怒った事もありました。 昨日はホワイトデーでした。自分は心をこめたプレゼントを用意していましたが。その日も彼女は学校でした。6時からはバイトだという事もしっていましたが。早く帰ってこれたら連絡してくれ、そん時にわたすよと連絡していたのもかかわらず、5時半にメールがきて ごめん間に合わないね。せっかく用意してくれたのにごめんね・・・だけでした。自分は大学生なので朝からず~と暇でまってたのに・・・まにあわなならもっと早くメールしろってかんじでした。列車で40分のとこなので連絡できたんならもっと早くできたと思います。この事もあって自分も彼女事考えるのめんどくさいっというか、そういう感情になって・・・これ以来メールしていません。でも好きだからこんな質問している俺がいるのです。これから俺はどうすればいいのでしょうか?アドバイスください。

  • 恋愛相談です・・・・

    長文なんですがお願いします・・・ 僕は最近同じ部活の子を好きになってしまいました。 年は同い年なので、まだ話しやすいです! その子は明るく優しい性格だと思っています。 今までは好きとかの感情はなかったから部活中もほとんどって言うか全く話したことはありませんでした・・・ でも、最近は好きになったんだから自分から頑張って話しかけようと頑張っています! 僕はあんまり話題とか作るのが苦手で、女子と話すのも苦手です・・・ なので、毎日は話せるわけではないし、話せても一言二言で終わってしまいます>< メールは最近メアドを知ることができて、僕からしか送ったことはないんですけど 週に3,4回くらいしてます>< 昨日、一回メールでカラオケ行かない?って遊びに誘ってみたんですが・・・二人だと歌いにくく大勢のほうがいいといわれ、断られてしまいました・・・ まあ、そんな仲良くもないから当然って言えば当然です・・・ それで質問なんですけど、 1.毎回メール送るときに思うんですけど、最初に送るメールの内容がなかなか出てこないんです・・・ だからみなさんはどのように最初メール送ってますか?? 2.直接話しかけようとはしてるんですけど、その子はいつも他の女子としゃべってたりしてて、なかなか話せません・・ 帰宅のときも一人のときがないので、話しかけられません・・・ 部活中に・・とは思ってますけど、ときどき話してるから最近あんまり話題がないんです・・ 何かいい話題とかあったら教えてください>< 3.これはできたら女子の方に質問なんですけど、告白しようとは思ってるけど 1回遊びに誘って断られてるので・・・いつ言おうか迷ってます・・ まだまだ仲良くはないので、もう少し仲良くなってからですけど 汗 やっぱり直接がいいのは分かってるんですけど、女子の人はどういうときに言われると嬉しいですか? ちなみに女子の人は男子から話しかけられて嬉しいですか・・・? 好きな人からとかではなく、クラスや部活が一緒な人とかからです>< 回答お願いします・・・

  • 恋愛相談

    最近は無理かもしれないと思ってきました。 客観的な意見お願いします。 私:痴漢にあった(;o;) 彼氏:最高じゃん! 私:は? 彼氏:うそうそ冗談! 私:冗談でも言っていいことと、悪いことがあるって言ったよね。(こういうことを何回かやってる) 彼氏:はー(めんどくさそう) 私: 彼氏:ごめんなさい!ごめんなさい!(いつもこういう時にはひたすら謝りの嵐)

  • 恋愛相談です

    ます、振られた原因が 私と彼は、喧嘩が多く 感情的になり 「別れよ」ってお互い言いつつもすぐに復縁してました。(別れたっていうのかな) 彼は、それに嫌気がさしたみたいです。 その最中に、違う女の子に優しくされて(その女の子は面白くてモテる子です) 心変わりしてしまったみたいで、振られました。 確かに喧嘩は多くて、私が我がまま言ったりもしてたので・・・。 ですが、8か月続いてて 学校でも学年で1番仲のいいカップルとまで言われてました。 喧嘩は多かったですけど・・苦笑 それで、色々あり親沙汰になりました。(大人の方は大体分かると思うのですが) それから、振られた理由もあちらの親に怒られたみたいで、彼が。 それで、彼は反省したみたいで・・・、メールなどで 「付き合ってた時と気持変わらない。でも、親に好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないって言われてるから」など 映画に誘われたりしました。 なので、その頃は私の事好きなのかな?って期待してました。 ですが、映画に誘われたりしたことに対して私は「罪滅ぼしじゃないの」と言ってしまいました。 なぜなら、彼が心変わりして好きになった女の子と、私を誘った後日に 途中まで帰ったからです。 それで言ってしまいました。我慢してれば・・・。 あちらの親も「このままうまくいってやり直せると思ったのに」と言っているようです。 それで、彼を嫌わそうとしてくる男子がいて・・・。 その男子は、私と彼が付き合ってる頃から私に告白してきた男子です。 別れた後に、「彼と心変わりして好きになった子がいつも一緒に居る」など デマを言って、彼と私を喧嘩させました。 何回もです。 それで、その男子には「もうそういう情報いらないから」と伝えたのに また言ってきたので・・・まじでキレました。 彼と私がうまくいってない&そういう情報いらないと言ったのに言ってきたので イライラがたまってて・・・爆発してしまいました。 「なんで私がそういう情報聞いて、怒る&傷つくって知ってるのになんで言うの!?しかもいらないって言ったのに!」ってなりました。 しかも、嘘情報。 嘘情報なのですが、不安になるんです。 それで、メールで彼に酷い事を言ってしまいました。 中傷的なものになってました。その時本当にイライラしていて・・・いいわけになりませんが・・・。 「たらし同士で付き合いなよ~、みんなも祝ってくれるって~」 など、「毎日幸せでよかったね~」など言ってしまいました。 実は私は学校ではぶられていて、、 それで、毎日幸せでよかったね。と学校で笑って過ごしている彼を見て そういうことを言ってしまいました。 今は、本当に反省しています。 でも、あちらの親は「そういうメールならもうしないでください」と言っていました・・・。 彼からも、あまり良い印象はなくなってしまったみたいです。 映画に誘われたときに我慢していたり、邪魔する男子に惑わされていなかったら 今頃こうはなっていなかったと思います・・・。 今更後悔するのは遅いですが・・・、 今にも彼と心変わりして好きになった子が付き合いそうで怖いです。 女の子の方も、彼が自分の事を好きと思っているのでわざと近づいて行ったりします泣 彼は今好きじゃないかもしれませんが・・・。 私の頼りにしている友達に彼に、心変わりして好きになった子の事がまだ好きか 聞いてもらったところ、「前は好きだったけど、今は好きじゃない」 と言っているらしいです。彼が本当の事を言っていたらの場合ですが・・・。 喋りかけれませんし、メールもしにくいし・・・・ どうしたらいいでしょうか・・・。 こういうことは前にも合って 喧嘩が多くて、違う子に行ったんですが また私のところに戻ってきました。 どうやったら好きになってもらえるでしょうか・・・。 やっぱり喋ることですよね・・・。 メールもしたいのですが、なんてメールすればいいか分かりません。 まず謝った方がいいかもしれませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか!? どうやったら復縁できると思いますか・・・? 本当に、今にも2人が付き合いそうで怖いです・・・。(自意識過剰かも知れませんが) みなさんのお力を貸してください。

  • 恋愛相談です。

    ます、振られた原因が 私と彼は、喧嘩が多く 感情的になり 「別れよ」ってお互い言いつつもすぐに復縁してました。(別れたっていうのかな) 彼は、それに嫌気がさしたみたいです。 その最中に、違う女の子に優しくされて(その女の子は面白くてモテる子です) 心変わりしてしまったみたいで、振られました。 確かに喧嘩は多くて、私が我がまま言ったりもしてたので・・・。 ですが、8か月続いてて 学校でも学年で1番仲のいいカップルとまで言われてました。 喧嘩は多かったですけど・・苦笑 それで、色々あり親沙汰になりました。(大人の方は大体分かると思うのですが) それから、振られた理由もあちらの親に怒られたみたいで、彼が。 それで、彼は反省したみたいで・・・、メールなどで 「付き合ってた時と気持変わらない。でも、親に好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないって言われてるから」など 映画に誘われたりしました。 なので、その頃は私の事好きなのかな?って期待してました。 ですが、映画に誘われたりしたことに対して私は「罪滅ぼしじゃないの」と言ってしまいました。 なぜなら、彼が心変わりして好きになった女の子と、私を誘った後日に 途中まで帰ったからです。 それで言ってしまいました。我慢してれば・・・。 あちらの親も「このままうまくいってやり直せると思ったのに」と言っているようです。 それで、彼を嫌わそうとしてくる男子がいて・・・。 その男子は、私と彼が付き合ってる頃から私に告白してきた男子です。 別れた後に、「彼と心変わりして好きになった子がいつも一緒に居る」など デマを言って、彼と私を喧嘩させました。 何回もです。 それで、その男子には「もうそういう情報いらないから」と伝えたのに また言ってきたので・・・まじでキレました。 彼と私がうまくいってない&そういう情報いらないと言ったのに言ってきたので イライラがたまってて・・・爆発してしまいました。 「なんで私がそういう情報聞いて、怒る&傷つくって知ってるのになんで言うの!?しかもいらないって言ったのに!」ってなりました。 しかも、嘘情報。 嘘情報なのですが、不安になるんです。 それで、メールで彼に酷い事を言ってしまいました。 中傷的なものになってました。その時本当にイライラしていて・・・いいわけになりませんが・・・。 「たらし同士で付き合いなよ~、みんなも祝ってくれるって~」 など、「毎日幸せでよかったね~」など言ってしまいました。 実は私は学校ではぶられていて、、 それで、毎日幸せでよかったね。と学校で笑って過ごしている彼を見て そういうことを言ってしまいました。 今は、本当に反省しています。 でも、あちらの親は「そういうメールならもうしないでください」と言っていました・・・。 彼からも、あまり良い印象はなくなってしまったみたいです。 映画に誘われたときに我慢していたり、邪魔する男子に惑わされていなかったら 今頃こうはなっていなかったと思います・・・。 今更後悔するのは遅いですが・・・、 今にも彼と心変わりして好きになった子が付き合いそうで怖いです。 女の子の方も、彼が自分の事を好きと思っているのでわざと近づいて行ったりします泣 彼は今好きじゃないかもしれませんが・・・。 私の頼りにしている友達に彼に、心変わりして好きになった子の事がまだ好きか 聞いてもらったところ、「前は好きだったけど、今は好きじゃない」 と言っているらしいです。彼が本当の事を言っていたらの場合ですが・・・。 喋りかけれませんし、メールもしにくいし・・・・ どうしたらいいでしょうか・・・。 こういうことは前にも合って 喧嘩が多くて、違う子に行ったんですが また私のところに戻ってきました。 どうやったら好きになってもらえるでしょうか・・・。 やっぱり喋ることですよね・・・。 メールもしたいのですが、なんてメールすればいいか分かりません。 まず謝った方がいいかもしれませんが・・・。 どうしたらいいでしょうか!? どうやったら復縁できると思いますか・・・? 本当に、今にも2人が付き合いそうで怖いです・・・。(自意識過剰かも知れませんが) みなさんのお力を貸してください。

  • 恋愛相談です。

    マッチングアプリで知り合った女性と会う事ができましたが、ふられてしまいました。 可能性は低いでしょうが…挽回したいと思っており、アドバイスが頂きたいです。 ■経緯 会う前に3回電話しました。 その後、食事に行きました。 会う日まで毎日メールでやりとりしてました。 電話と食事で共通した私の失敗は、久しぶりに素敵な女性とのマッチングでしたので、調子にのって気持ちが高ぶりすぎて自分ばかりベラベラ話してしまいました…バカ男です… 食事の後、すぐに女性から絵文字付きのお礼のメールを頂きましたので、次のお誘いのメールをしました。 「◯◯さん(←私のこと)しばらく予定があるって言ったから、また日にち合わせよう!」の返信でした。 その翌日、何回かごく普通にメールをして、 全ていつも通りの可愛らしい返信がありました。 …が、その30分後、急に、 「ごめんなさい。昨日お会いして すごく楽しくて裏表のない優しい人だなって実感できましたが、唯一無二の方だという直感を持つことが出来ませんでした。 メッセージのやりとりもおしまいにさせて下さい。ごめんなさい」※多数の絵文字付き とメールが入りました。 その為、 その返信では、現時点の自分の気持ちを伝えた上で、一度話せないかとメールしましたところ下記の返信でした。 「ありがとうございます。でもごめんなさい。 伝えてくれてありがとう、うれしいです。 ◯◯さんは、仕事の成果も出して頑張っててすごいなって思います。 わたしはその仕事成果以外の人生観や人間力を感じる方を探しています。 これから◯◯さんのそういう魅力を知ることが出来るかもしれないけど、やっぱりごめんなさい。 話すペースや◯◯さんの伝えたいっていう熱量がちょっとわたしには受取きれません。 裏表のないまっすぐなところ、素敵だと思います!お相手探し頑張って下さいね」 でした。 自覚していた反省点への指摘がありましたので、長文になってしまいましたが、お詫びして 終わりのメールを送りました。 「返信不用です」と加えて。 LINEは既読にはなってました。 その後は、勿論メールはしてません。 現時点ではLINEもマッチングアプリ内でもブロックはされてません。 流れは以上です。 調子に乗り一方的にベラベラと話しすぎてしまいました…本当に後悔してます。 雰囲気の柔らかい優しい女性で聞き上手の方でしたので、ついつい… 挽回は厳しいでしょうが、可能性を作り出せるようなアドバイスをお願い致します。 (バカにして片付けるような内容は、どうかご遠慮ください…) 情け無い相談ですみませんが、どうぞよろしくお願いします。