• 締切済み

恋愛相談お願いします。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 まずは、私は、中学3年生です。 3ヶ月から、今までのことを全部いいます。わかりずらいですけど、よろしくお願いします。 3月から、お付き合いを始めて、そのお付き合いが僕は、初めてなんで、何をして どうしたり、したらいいのか、全然わかりませんでした。 本当になにもしらないまま、付き合ってました。 最初のことは、やっぱり優しくしたほうがいいかな?とおもって優しくしてました。 相手は、結構やきもちをやくタイプなんです。僕が女性と少ししゃべってたら、きれてくるんです。 あー、ごめん。ってゆって、許してくれますけど。これから、もうやめとくわとゆって、やめました、 そのこと、ケンカしたとき、僕は絶対何があっても、すぐ『ごめん』ばっかりでした。 ごめん以外ゆえやんの?って感じのことゆわれたら、すぐ黙り込んで、そればかりでした。 まぁ、ケンカは、直るんです。そっからです。 2ヶ月たってから、彼女と、学校では、あまりしゃべらないんですよ、だから、交換ノートを始めました。 それは、すっごくうれしかったです。色々楽しいことばかりになりつつ、交換ノートをしてました。 学校が終わり、家に帰宅しますよね?そして、メールをしました。1時間ぐらいしてて 彼女が、『ちょっとメール返事返すの遅れるけどきにしやんといて^^』ってかんじのことゆわれて 僕が『あー了解ってなって』 一通メール送って。 30分ぐらいたって、また帰ってきました。 また、一通メール送って、 次は、かえってきませんでした。どうしたんだろう。ってめっちゃ心配になって。 もう一通メール送りました。 また帰ってこなくて『これは、何かあったんだろう。』ってなって 何通もメールを送りました。 やっとかえってきて、よかったぁ。ってなって、 その内容が、『あ~wごめんw寝取ったわ^^;』って感じのこときて、 俺が『まじかw・・・』ってかんじのことを送りました そっから、普通にメールしてて、彼女が気づいたんでしょうね、何通もきてるの、 何か、急に態度が、変わって。何だろうっとおもいつつメールしてました。 そこで、もうねむたかったかしらないけど、彼女が『もう寝るわ』ってゆわれて メールが終わりました。 次の日です、学校で、いつもドウリに交換ノートをしてました。 彼女が書いた内容を説明します。 『昨日のメールだるかった、何通も何通もおくってくるのやめてくれる? 私そうゆうの、本間嫌い、いくら付き合ってても、それだけは、嫌い』 とゆわれて。なんてゆったらいいのか・・・。となってて。 思いつつ書きました。 自分『ごめん、何通も何通も送ってこられたらうっとおしいよな、立場変えてからおくれよな これから考えてメール送るわ。ごめん。』といいました 彼女『なんなん?わかっとったらしやんといてよ、またごめん、ごめんばっか、何かもう・・・』 うんで、なんとゆったらいいのかめっちゃ悩んでました。 自分『いつもいつもごめんばっかやな、直すわ。後、メール何回も送るのも直す。』 と書きました。 彼女『無理してなおさんくっていいよ、それぐらいなら直さんほうがいい』 とかかれて、 自分『無理なんかしてないよ、むりしてなおすぐらいなら、なおさへんよ心配しないで、少しずつ直してくから。 とかいて、 なんてきたのかわ、忘れましたけど・・・・ また自分が『ごめんとゆって』 彼女から『またごめんって・・・・、もういや 重い』 と結われて、そのとき、僕は、重い?重いって何とおもって。全然わけがわからずに書きました。 重い?何か知らんけどとおもって、開き直って書きました。 そこで、もうノートが帰ってこなくなりました。 そして学校が終了し、家に帰宅し、 パソコンで、メールを送って、2時間ぐらいたったら帰ってきました、 彼女が『もういい?もう私限界、もうおわらへん?』ってゆわれて、 自分が『え?・・・・・そんなんいやいや』ってめっちゃ否定しました。 けど彼女は無理らしくて、もうわけわからずに、別れました。 彼女は、わけがわかってます。 そして、僕は、彼女のことばっかりを考えて、何で別れたんだろう 何が原因だったんだろう・・・。と思って1週間がすぎて、 パソコンで、調べて『重い』とゆう理由を、そして、わかったんです。 よう考えてみたら、ほとんど一致してる・・・。と思って。 すぐに彼女にメールを送りました。 今までのことを全部ゆって。 なぜかしらないけど、そこで、もう一回だけもどろ!もどらへん!?って聞いて そこで、聞くところじゃないのに、聞いてしまって。そこで 彼女が『こうゆうメールを重いってゆうんやで?うんで、何がいいたいの?戻って欲しいの?絶対にもうもどれへん、また戻ったとしても、また同じこと繰り返すだけやから、いや。』 とゆわれ、そこで、僕は、わかったとゆって、終わりました。 もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 長い文章になってすいませんでした。最後まで読んでくれてありがとうございます。 わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ご協力をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あまりにも無意味に長く、また、完璧なマルチである為 内容は全く読んでいませんが ご質問には明確にお答えします。 >もう一回誤るメールを送りたいのですけど、なんとゆうメールを送ったらいいのか・・・ もしも復縁したければ もう二度と一生こちらからはメールしてはいけません。 もう一度メールしようというその精神が異常です。 それが嫌われる原因です。 >その彼女ともう一回だけ、戻りたいです。どんなことをゆったらいいのか 内容や、例や、例えば、とか色々くれたら、うれしいです! 無理です、あり得ません。 >わかりにくいと思いますけど、わからなかったら、はっきりゆってください! ホントにわかりにくくて、さっぱりです。 はっきり言えることは 質問者さんの性格や人格に全ての原因があります。 彼女とは復縁することは 質問者さん側からはあり得ません。

• k_kota
回答No.1

ざっくりとしか見てませんけど、相手のことを考えてますか? 少なくとも私が彼女の立場だったら考えているとは思えません。 なので、別れるのも当然ですし、その点が直らないなら復縁は無いでしょう。 さらに、しつこくメールして可能性は悪化してます。 どうしても復縁したいなら待つことですね。 向こうが気になって連絡してきて、その時にあなたが悪いところを直して新しい魅力を身につけていたら可能性はあります。 問題もよく分からずに謝る、分からないから一生懸命考えるとか、そういうのはちょっとだめでしょうね。 自分の意図をレスポンスよく正確に汲み取ってくれる人じゃないとだめなんですよ。 そうじゃないとコミュニケーションにストレスが貯まるでしょ。