• ベストアンサー

芸能人に片思い

mususu31の回答

  • mususu31
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

おかしいと思います。 なぜなら、その想いこみは報われないものだからです。 それでも、良い。アイドル(偶像)化して、私の生きがいだというなら、それもアリかも知れませんが、一過性のもので終わるものだと割り切る必要があります。 やはり、使ったエネルギーに応じた報いを期待するとなると、何のリターンもないものに想いこむのは、宴の去ったあとの空虚感を考えると、労力、時間、金銭などなどの浪費でしかないと思います。

関連するQ&A

  • これは、片思いの可能性もあり得ますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか? 海外番組の為、翻訳が上がっていました。 MC3:理想がよく変わるなら彼女と付き合ったら長く続かないんじゃないですか? 男性芸能人:付き合ってないんですよ。 MC1:最後の恋(韓国語だと恋愛)は?失礼ですが。 男性芸能人:大体2~3年になると思います。 MC2:2~3年なら2年と見ていいですよね。 (一同爆笑) 男性芸能人:バレちゃった。。。2年!(冗談風に。) MC1:芸能人だったんですか? 男性芸能人:違いました。 MC3:それなら停車する方(結婚)とかでは? MC2:年齢がいくつだと思ってるんですか。 男性芸能人:全然違いました。

  • この場合って付き合ってる?片思い?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか?

  • 芸能人に恋したりしますか?

    芸能人に片思いのような気持ちになることってありますか?少しじゃなくて、けっこう長い間。

  • 最後の恋愛って片思いも入りますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?

  • 一方的すぎる片思い

    こんにちは。 私(22)は好きな人がいます。片思いです。 相手(27)は私のことを知りません。 私がただ一方的に恋してます… その人はマジシャンでローカルタレント?みたいな方です。 また、一応事務所に所属しているので、芸能人ってことだと思います。 テレビには出ていませんが、ライブなど行われていて、 毎回50~100人くらいのファンが集まります。 その中の一人が私です。 芸能人だから好きになったというより、好きになった人が芸能人でした? 彼のことが好きすぎて、手紙で告白しようと思っています。 こういうのって芸能人の方からすれば迷惑なのでしょうか?? また、見ず知らずの人に告白されて付き合う人なんていませんよね… ですが、思いを伝えたいと考えています。 付き合える可能性あると思いますか? そもそも返事をくれることってありますでしょうか? 聞いた話や体験談などあれば教えていただきたいです? くだらない質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。