• ベストアンサー

芸能人に片思い

mususu31の回答

• mususu31
回答No.1

おかしいと思います。 なぜなら、その想いこみは報われないものだからです。 それでも、良い。アイドル(偶像)化して、私の生きがいだというなら、それもアリかも知れませんが、一過性のもので終わるものだと割り切る必要があります。 やはり、使ったエネルギーに応じた報いを期待するとなると、何のリターンもないものに想いこむのは、宴の去ったあとの空虚感を考えると、労力、時間、金銭などなどの浪費でしかないと思います。