• ベストアンサー

この場合って付き合ってる?片思い?

この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか?

  • 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.1

わざわざ「最後の」とつけたということは、「片思いは除外する」という事だと思いますよ。 片思いではなく、ちゃんとお付き合いをした恋愛はいつが最後ですか? という意味の質問だと思います。 なので、彼女がいたのは2~3年前、という事になるのでしょうね。

その他の回答 (1)

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.2

恋愛 でしょ? ひとりじゃ恋愛はできないよ

関連するQ&A

  • これは、片思いの可能性もあり得ますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか? 海外番組の為、翻訳が上がっていました。 MC3:理想がよく変わるなら彼女と付き合ったら長く続かないんじゃないですか? 男性芸能人:付き合ってないんですよ。 MC1:最後の恋(韓国語だと恋愛)は?失礼ですが。 男性芸能人:大体2~3年になると思います。 MC2:2~3年なら2年と見ていいですよね。 (一同爆笑) 男性芸能人:バレちゃった。。。2年!(冗談風に。) MC1:芸能人だったんですか? 男性芸能人:違いました。 MC3:それなら停車する方(結婚)とかでは? MC2:年齢がいくつだと思ってるんですか。 男性芸能人:全然違いました。

  • 最後の恋愛って片思いも入りますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?

  • どちらが真実なんでしょうか?

    どちらが真実なんでしょうか? この前、芸能人が「随分前に恋愛してました。」とバラエティ番組で言っていたんです。 ファンの方のツイッターやブログでは「彼女いたんだ」という書き込みが大半を占めていました。 ですが、一方で「片思いの可能性もある」という書き込みがあったんです。片思いも恋愛に入ると聞いたので、どちらが真実なのか悩んでいます。 これって、「彼女いたんだ」の方が真実なんでしょうか? 書き込みが多い方が真実なんでしょうか?

  • 片思いの相手がMixiで・・・

    私の片思い中の彼がMixiにてたくさんの美人女性芸能人のコミュに入っています。 これってだいぶ彼は面食いってことですよね?! 私は普通位なんですが、望みないですかね・・・・・・? 会うのが怖くなってしまいます。 ちなみに彼はもてそうですが彼女はいません。 (これも理想が高いから?!) そういうコミュに入る男性の気持ちが知りたいです。 恋愛とはまた別の話なんでしょうか??

  • 片思いの人を好きすぎて辛い・・・

    二日前に片思いの人に、 最後に好きになった人が、付き合えなかったけどほぼ理想の人で、 そのせいで当分は恋愛できそうもない ということをメールの会話の中で言われました。 私とその人を比べて、その人を褒めるような発言もありました。 本当に辛くて、悲しくて、大泣きして、 自分で思ってた以上にその人のことが大好きだったんだな ということがわかりました。 ずっとメールだけの関係だったのですが その人の話をされるのは辛い、 というようなこと言うと、はじめて 電話していい? とメールがきて夜中に40分ほど雑談して、 自分の発言も謝ってくれました。 そのことがあってからは、 ますますその人の存在が私の中で大きくなってきて、 本当に切ない気持ちになります。 こんなに人を好きになったことがないです。 考えるだけで、胸がどきどきします。 その人とは二ヶ月半、もうすぐ三ヶ月くらいですが、 向こうから毎日朝や仕事が終わってからメールが来ます。 それは 毎日本当に忙しいらしいのですが、 私の悩みも聞いてくれるし、返信も早いです。 脈ありなのかな?と思っていた矢先のことでした。 何をしていても、ついその人のことを考えてしまいます。 彼の中で私の存在が恋愛対象になることはあるでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか…。

  • 巨乳とデブは別物なんだよって言った芸能人

    前に何かのバラエティ番組で「巨乳とデブは別物なんだよ!」って言ってた男性芸能人が誰だか思い出せません。 知ってる人いたら教えてください。

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 私は今片想いしているのですが…

    遠距離の彼に今片想い中なのですが、他の男性からもアプローチを受けています。 片想い中の彼は、私の気持ちも知っていて、会えたときは体の関係もあり、好きだとも言ってくれます。しかし、まだ付き合えるまでの好きではないみたいで私がずっと待っている状況がもう半年近くなります。 そんな中、職場に居た男性からアプローチを受けていて、デートに誘われたり、結構本気で狙ってると言われています。 片想い中の彼は私の理想そのもののような人で、これ以上の人は居ないんじゃないかと思います。一方で、アプローチを受けている男性は外見は全く好みじゃないですが、性格はとても優しくて良い方です。よく、私の相談とかも乗ってくれています。 私は片想い中の彼が付き合っても良いと想ってくれるその日まで待ちたいと思っており、待っていたいと伝えると待っていてくれと言ってくれました。ですが、付き合えるという保証はありません。 アプローチをしてくる男性は私が片想い中なのを知っていて、断ってはいるのですが、私が片想い中の彼に遊ばれているだけじゃないかと心配して、自分にしとけと言われます。 自分勝手な悩みですが、どうしたら良いのかわかりません… きっぱり断って一途でいるのが一番だとは思うのですが、そこまで強く言えない自分もいます。 あたしって最低な女なんじゃないかと思ってしまいます… 私は恋愛になると盲目になってしまうので是非、第三者の方たちの意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 片思いしている彼との関係が少しギクシャクしている?

    男友達に片思いをしています。 今の関係を崩すことも怖い、でも自分の気持ちを隠し通すのも辛い。悩んでいます。 31歳女です。ここ数年、恋愛とは疎遠な生活だったので、久しぶりにきたトキメキに戸惑っています。 彼は3つ年上です。 知り合ったのは年末ですが、特に仲良くなったのは1か月前です。 週の半分以上はメールのやり取りをしたり(facebookのメッセージですが)、友人を交えて飲んだり、花火をしたり、2人でドライブに行ったり、2人でお祭りに行ったり(のちに彼の友人も合流)しています。 ドライブもお祭りも私が「行きたいけど一人で行くのは淋しい」と言った所、彼から「一緒に行く?」と誘ってもらいました。 私は彼と一緒にいる楽しさや彼の優しさに触れて、どんどん惹かれているのですが、それと同時に彼が私を異性として全く意識していないことも明確になり、逢いたいけれど逢うのが辛いという矛盾の気持ちの中にいます。 彼は基本的に男女問わず友人が多く、男女関係なくとにかく優しくて気遣い屋さんです。 あまり良い人だと褒めると「いい人って褒められるの嫌」と拗ねたり、時々突拍子もない発言をしたりすることもある、周りからは「ちょっと変わっている人」と言われていますが、根本的にいい人なので人望も厚いです。 恋愛に関しては、7年くらい彼女がいない。その7年前の彼女は未だに話題にしています。(始まりも終わりもドラマティックな恋愛だったようです) また、自分で「理想が高い」と言っていて「理想を下げたり、妥協してまで彼女が欲しいと思っていない」とも言っていました。 こんな話を私にすること自体、私が異性として見られていないんだなぁと認識させられます。 その後、偶然もあり友人を交えて食事に行ったりはしたのですが、私からのお誘いは何度が断られている状態です。 今までまめにメールくれていたのも、返事が滞っていて「何か私、悪いことしたのかなぁ」と落ち込んでいました。 実は私の知らない場所で元彼が、私が片思いしている相手に忠告?を言っていることが判明しました。 元彼と言っても、ずいぶん前に向こうの強い押しに負け、お試し2ヶ月くらいで「やっぱりいい人だけど好きにはなれないなぁ」と友達に戻った人です。 私の中では恋人とカウントしておらず、友達に戻った際も向こうもあっさり「了解」という感じでした。 その元彼が、私の居ない場所で私が片思いしている相手に 「あいつ、俺の元カノだから。付き合うんならちゃんと俺に報告しろよ」 と言っているらしいのです。しかも何度も。 彼と元彼の間には共通の知人がおり、その人から聞きました。(今回のことで共通の知人がいるのも初めて知りました) このことを知ってから、「もしかしたら最近メールくれないの、遊ぶ予定断られたの、そのせいかなぁ?」と元彼のことを悪く思ってしまいます。 彼にすればただのお友達だと思っていた女友達の元彼からそんなこと言われたら、びっくりするだろうし、面倒なことに巻き込まれたくないと思うだろうし…。 でも、私が彼に嫌われるようなことをしただけで、元彼の発言は何も関係ないかもしれないし…。 ずっとモヤモヤした気持ちが続いています。 男性の方、女友達の元彼からこんなこと言われたら引きますよね。。。 その時点で恋愛対象から外れますかね。。。。

  • 黙っていればイイ男なのに~と思う、男性芸能人

    見た目は二枚目だけど「黙っていればイイ男なのに~」と思う男性芸能人がいれば教えて下さい。 私の場合ですが、 ・稲垣吾郎さん。スマスマのコントはぶっ飛びすぎです…(^^;) ・堤真一さん。バラエティ番組で「ボクは童貞ですから」というような発言で、今までのイメージが崩れました…(泣) こんな感じでお願いします。