• ベストアンサー

この場合って付き合ってる?片思い?

この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか?

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.1

わざわざ「最後の」とつけたということは、「片思いは除外する」という事だと思いますよ。 片思いではなく、ちゃんとお付き合いをした恋愛はいつが最後ですか? という意味の質問だと思います。 なので、彼女がいたのは2~3年前、という事になるのでしょうね。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.2

恋愛 でしょ? ひとりじゃ恋愛はできないよ