• ベストアンサー

ホームページに動画を挿入したいのですが・・・

ホームページ上で動画を流したいのですが、そのやり方を教えてください。素人なので出来るだけ簡単な方法でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotetu12
回答No.1

YouTubeに動画をアップします。 そして動画再生画面で動画のすぐ下の、共有をクリックして埋め込みコードをコピーして、貼り付けたいところに、ペーストするとできます。 ものすごく簡単ですので、やってみて下さい

sannatuko
質問者

お礼

大変ありがとございました。お礼がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。アドバイスを参考にトライしてみたいと思います。