• ベストアンサー

動画をホームページに載せるには?

動画をホームページに載せる方法がわからなくて困っています。 動画を組みも組ためのタグは書いて、HTMLに挿入し、動画の画面の枠だけは、表示されるのですが、 動画が再生されません。また、動画の取り入れ方がわかりません。 以上、宜しく、ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

動画名の拡張子に?つけましたか? 例: xxxx.swf?

taka_632
質問者

お礼

御礼をするのを忘れておりました。